弁解と催眠術

2009.11.10 *Tue
11月9日 時々

コラコラー!
みなさん、何か勘違いされてませんかぁー?(笑)
先日の「プー」の記事。
あれは・・・
くうがプーをしたのに、ママのせいにした!やぁねぇ~♪くうたんったらぁ~アップロードファイル
なんですよ!(笑)

なぜか、みなさん、ママがプーを・・・って事になってるみたいですけどー。(笑)
ママじゃないですよ!くうですよ!くう!(力説)

ってか・・・
弁解すればするほど怪しまれるっつーの!。。。jumee☆faceA106アハ・・アハハ・・・


・・・ってなわけで、弁解ついでに(?)ママの特技でも披露しちゃおっかしらんjumee☆faceA31

毎度おなじみ!くうたんままの催眠術!
(立証ブイチーアールはこちら 『THE☆催眠ショー』

妹が、なかなか寝てくれないユウダイに困っていたので、ここはイッチョ腕の見せ所
妹からユウダイを奪い取り譲り受け、やってやりましたよ!催眠術!!jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

ママの小鳥のさえずりで眠りにつく様をご覧下さい
(注:そこのアナタビシッ!も眠くなっちゃうかもよ~ イヒヒ)

    [高画質で再生]

催眠術 []



・・・ん?
あ。。あれ??
いや、あの、これはですね~
催眠術の途中で、妹がちょろちょろ歩いてて、ガサゴゾ音がしてぇ~・・・
だから・・そのぉ~・・・

  2009119-1.jpg

キィーッ!!jumee☆faceA84いかり

いや、でもホント、あの後二人とも寝ちゃったんですってば!!


ホントにホントだってばー!だからポチっとしてって~jumee☆click2Ljumee☆click2R
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/11/10 (火) 02:24:43
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くっくうたんが寝ちゃってるしぃ~v-46
くうたんままの美声が聞けて・・・
              ↑この先は何? 笑
ちなみにアタシは「ね~んねんv-266
に聞き入っちゃって寝なかったですケド
TINAは・・・「ぅ~v-39」っと小さく唸ってましたけどぉ~ 笑
2009/11/10(火) 17:54:19 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
ね~むねむねむね~む♪
ね~むねむねむね~む♪e-261
私まで何だか眠たくなってきちゃいました~。v-398(爆)

くうたんもユウダイ君も段々と目がトロ~ンと・・・。かっ可愛い~e-266
あははは(笑)最後のくうたんの写真、何だか本当に「また言い訳~???」って言ってるみたい。いや?眠いだけかな??
2009/11/10(火) 20:02:06 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
くうたんまま、これすごいよv-405
動画では、終わってしまっているけど、しっかり催眠にかかっているの、わかりますってv-398
くうたんだけじゃなく、ユウダイくんにまできいちゃうなんて、すごいわv-392

一途v-391途中抜けたりしてるけどv-356
ほかにも、浅倉大介さんも好きよv-354


2009/11/10(火) 20:45:17 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 00:13:28 | | # [Edit
あ~ん
どうして~!??
動画が見られないーーー!
私も催眠術にかかってみたかった~!(>_<)
2009/11/11(水) 13:36:11 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
☆Gon&Tinaママ様☆
で、その先は何?(笑)

ぇえ~っ!!TINAちゃん、寝なかったのぉ?
おっかしいな~・・・v-388
私の小鳥のようなさえずりでも寝ないお方がいるなんて。。。(笑)
いつか、生TINAちゃんで実験させて頂こうかしら♪v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
おほほほほほ~♪
CERBERUS@『らるく』さんは、私の小鳥のようなさえずりにノックアウト寸前でしたかぁ~♪(爆)
くうもユウダイも、あの後ぐっすり寝てくれましたよ♪v-392

くうはね~、よくああいう顔するんですよ~。
なんか、もの言いたげな顔(笑)
たぶんきっと、ああいった事を言ってるんだと思いますv-410v-356

☆バニラ様☆
すごい?やっぱすごい?v-437(イエイ!!)
寝かしつけ選手権とかあったら、出場しちゃおっかな~♪v-391フフフン♪(←調子乗りすぎ!!)

いやぁ、バニラさんの一途さは素晴らしい!v-424
え~っと・・・私は・・・んとんと~・・・
あ!!v-21
8年間、くうを愛し続けてまっす!!v-218(笑)

☆鍵コメ様☆
ありがとう☆

☆はいり様☆
え~?!見れない???
なんでだろ・・・
是非催眠術にかかっていただきたいのにぃー!!!(爆)
2009/11/11(水) 23:50:33 | URL | くうたんまま #- [Edit
くうたんままさん、すごい特技ですよ!
二人とも寝ちゃって、可愛いですね♪
お店と色々忙しいでしょうけど、頑張ってください。(^_-)-☆
2009/11/14(土) 13:42:06 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
☆サクラママ様☆
えへへ♪
くうには百発百中なんだけど、ユウダイには、十発五中(笑)
まだ5割程度しか効いてませ~んv-356(笑)
もっと修行せねば!!v-220(笑)

ありがとうございます♪
サクラママさんの、目標に向かってがんばっている姿♪いつも読み逃げしてま~すv-410v-356スミマセン。。。
遠いくうたん地方から、大きな声で応援してますよぉ~!!v-222v-411
2009/11/14(土) 17:02:16 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック