濡れ衣

2009.11.09 *Mon
11月8日 

  2009118-1.jpg

くうは、ママのお手手を舐めるのが大好き
今日も、一心不乱にペロペロしてた時の事です・・・

  2009118-2.jpg

あら、何かしら? この香ばしいかほりは?・・・jumee☆stink1c
・・・もしかして、すかしっ屁?

やだぁ くうたん、すかしちゃったのね?jumee☆faceA60
ふふ でも、気付いてないみたいだから、ママも気付かないふりをしてあげるわねjumee☆faceA59

と、心優しいママは、くうが一通り「お手手舐め舐めの儀式」が終わるまで、笑いをこらえ、ジッと耐えていました。

そして、

  2009118-3.jpg

と、お水で喉を潤した後、待ちに待った発表の時間ですよ!jumee☆faceA90

くうたぁ~ん、さっき、プーしたでしょ?jumee☆faceA32

    2009118-4.jpg

ふふ♪ そう!しかも、す・か・し♪jumee☆faceA60

         2009118-5.jpg
    2009118-6.jpg

jumee☆faceA138 やだ!ちょっとぉ~
ママじゃないよぉ~ くうがプーしたんだよー!jumee☆faceA56
だって、ほら! ママ臭わないでしょ?jumee☆faceA9


  2009118-7.jpg

いや だから、してないって!!
だって、ママのおちり臭くなかったでしょ?jumee☆faceA165


  2009118-8.jpg

えっ。。。

  2009118-9.jpg

ぇえええ~~~っ

失礼はどっちよぉー!!アップロードファイル


そういえば、過去にも同じような日記を書いてたっけ(笑)
同じような日記は コチラ

ま、いつも、私がプーしたあとに、あ♪ママ、プーしゃちゃった♪jumee☆faceA103アップロードファイルなんて言ってるからこうなるんですけどね~jumee☆sweat1b(←自業自得)

みなさんも、こんな経験ありますか?



今日も元気にプーポチっと一発!!
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/11/09 (月) 00:27:11
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やだねー ママったら、プーしたのにくうたんのせいにしてるんでしょ?
困ったママさんねー
ブログでみんなバラしちゃいなさい!!

以前飼っていた子はプーすると、すーっといなくなってたけど、ナナは
何事もなかったようにそのままデス。
たまに音付きのプッをすると、自分でびっくりしてます(^^ゞ
2009/11/09(月) 17:36:30 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
あはははは(笑)
くうたんったら・・・人のせいにしちゃダメだよ~。v-399
我が家の『らるく』も良くプーv-355しますよ。
そして自分のプーに驚き「な・何だ??今の音??」という顔して逃げる・・・(爆)
毎度毎度の事ながらこの仕草笑えます。
散歩中や一緒に遊んでいる時にしますね~。
でも何だかそんなところも可愛いなぁ~って思っちゃったりするんですけどね。
2009/11/09(月) 17:57:49 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
ぃやぁ~だ~っ!!
くうたんままオナラすかしちゃったのぉ~
(♥´艸`)プププッ
しょうがない(σ´∀`)σΥΟ!!
こればっかりは 「(´ェ`*)ネーくうたん☆」 笑

ウチはTINAのオナラはあまり聞いた事がないですが、GONはよくしまぁ~す
で、自分でビックリして飛び起きちゃたりして・・・
音も人間並みだったりする事もしばしば。
だからいつもアタシのオナラは・・・
ダンナ「ヘーしたべ~」
アタシ「GONダヨ!」爆
2009/11/09(月) 19:35:26 | URL | GON&Tinaママ #- [Edit
あらやだ~v-394
「星月夜」って「バニラ」ですv-356
くうたんまま、よくわかったねぇv-415
ドラマー&カメラマンの「阿部薫」様(高校時代からファンなのv-354)のブログにコメントするときは、「星月夜」なのv-388たまに間違えますv-355

やだわ~、くうたんままv-402
くうたんのせいにしちゃって(^u^)
・・・やっぱり「おなら」ってわんこやニャンコはわかってないよねv-389
ニャンコの「ぷー」もかなりくさいわよv-408「すかし」だしv-391

2009/11/09(月) 20:46:39 | URL | バニラ #- [Edit
パピココは、にほいよりもブゥ~って音に敏感に反応してすかさず匂いチェックしてくれます(o゚c_,゚o)プププ♪
くうたんも弟が二人もできて喜んでるんでしょうね!
ガウガウしなかったなんてほんと、エライv-218
長男として、頑張ってぷぅ~v-8
2009/11/10(火) 00:24:37 | URL | ちこやん #- [Edit
☆t-nana様☆
え~っと。。。t-nanaさん、何をおっしゃっているのかしら~?e-450(笑)

くうも、音つきのプーが出た時は、「え?!」って顔しますよ♪
で、その後決まって、私の事を疑うんですけどね~。。。v-388
t-nanaさんは、疑われた事ないの~?(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ですよね!ですよねぇ~v-403(笑)
くうって、すぐママのせいにするんですよぉ~(プー限定)
『らるく』君は、逃げちゃうんだぁ~♪
かっわいい~v-413
そうそう♪お散歩中にプ。エキサイトしてる時にプ。
あら♪出ちゃったのね~♪って匂いを嗅ぐ私って、ヘンタイ?・・・(爆)

☆GON&Tinaママ様☆
ちょ、ちょ、ちょっとぉ~~v-356
私じゃないわよぉ~
くうよ!くう!!(爆)

え?TINAちゃん、プーしないの?
あ、すかし名人なのね♪v-392(笑)
それに引きかえ、GONくんは、豪快なのね~v-437
寝っ屁ってやつ?(爆爆爆)
さすがだわ♪GONくん!!v-218
ってか、GON&Tinaママさんこそ、GONくんのせいにしちゃってぇ~v-391(笑)

☆バニラ様☆
きゃっv-343バニラさんったら、一途~♪
高校時代からファンだなんて♪(私には、そういう人いないもんな~。。。)
ドラマー&カメラマン・・・なんだかスゴそうなお方ですねっ♪

ってか!
バニラさんまで~~~v-356
くうよ!くう!!くうのプーなんだってば~~~v-356(笑)

ニャンコも分かってないのね~。
プーの後、「ん?今この辺から音が・・・?」みたいな仕草って可愛いよね~v-10(笑)

☆ちこやん様☆
へぇ~☆
パピィーちゃんもココアちゃんも、ちゃんと匂いチェックしてくれるんだぁ~♪(笑)
くうは、してくれないな~。。。
ホント嫌そぉ~な顔して去ってゆきますよe-350(悲)

くうたん、くう家の長男として頑張りますぷ~v-220(笑)
2009/11/10(火) 01:48:52 | URL | くうたんまま #- [Edit
こんわんわl
すかしたカ!?
やるねぇ~
くぅたんったらぁ~
さりげなく、すかし、、
さりげなく、ヒトのせいにする!
イヌって、かしこいのさぁーーーーv-219
2009/11/11(水) 00:35:37 | URL | パピねぇさん #HTbbz2kM [Edit
☆パピねぇさん様☆
そ、そうかぁ・・・賢いんですね~(笑)
そういう考え方もありました!v-21(笑)
そうです!!くうは賢いんですっ!!v-218(爆)
2009/11/11(水) 23:23:45 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック