
--.--.-- *--
EDIT | 

初対面deご挨拶♪

2009.11.08 *Sun
11月7日 

妹とユウダイが、くう家に来て2週間。
妹もだいぶ落ち着いてきたので、くうとユウダイを会わせてみました

    2009115-1.jpg
         2009115-2.jpg
    2009115-3.jpg

おっ いい感じGOOD
ほら、くうたん! ご挨拶♪ご挨拶♪jumee☆faceA3

はじめまちて~♪くうにいちゃんでしゅよぉ~♪ばぁ~jumee☆faceA194a(←ママ代弁)

  2009117-1.jpg

あれ?くうたん、どうした?

はじめまして~♪くうにいちゃん♪ ぼく、ユウダイだよぉ~♪(←妹代弁)

  2009117-2.jpg

ユウダイ、早く大きくなって、にいちゃんといっちょに あちょぼうねぇ~♪jumee☆faceA163

うん!ぼく、ミルクい~っぱい飲んで大きくなるから、待っててね!くうにいちゃん♪

ふふ♪ 待ってるよぉ~♪ユウダイ♪jumee☆faceA164

  2009117-4.jpg

ん?

どうした?くうにいちゃん♪ふふふ♪jumee☆faceA6
どうしたの?くうにいちゃん♪うふふ♪笑顔

  2009117-3.jpg

ほら、ユウダイ♪ くうにいちゃんが、はじゅかちぃ~♪って言ってまちゅよぉjumee☆faceA63
くうにいちゃん、はじゅかちぃんだって♪顔 ニコアップロードファイル


・・・と、まぁこんな感じで、
『くうとユウダイの初対面deご挨拶』は、くうがガウる事もなく、お互いイイ感じに挨拶する事が出来ましたよ(え?;)

  2009117-6.jpg




とっても仲良しなママとユキちゃんくうとユウダイに、ポチっと愛の1票を
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とっても仲良しなくうくうたんとユウダイ君に、
ポチっと愛の1票!完了です(笑)
2009/11/08(日) 05:01:55 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
おぉ~っ!
くうたんついに弟分とご対面ですねっ♪
なのに・・・
くうたんママワールド炸裂!で爆笑ですよぉ~
最後の写真、ユウダイくんお目目開いてるしぃ~
記事内容に完璧なほどのオチ
さすがくうたんの弟分
ただ者ではありませぬなっ(♥´艸`)プププッ
2009/11/08(日) 18:31:14 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
くうたん、あんまり状況がわかってない?ようなv-389
いや、わかってはいるんだけど、あえてガウらないという「大人」なわけですなv-398

2009/11/08(日) 20:43:17 | URL | 星月夜 #- [Edit
☆はいり様☆
えへへ♪いつもポチっとありがとうございますぅ~v-415
ってか、はいりさん!am5:01ってぇ~!
早起き?夜更かし?(笑)

☆Gon&Tinaママ様☆
ぶふふ♪
ま、くうとユウダイのご挨拶っていうより、ママとユキちゃんの代弁ご挨拶って感じで、幕を閉じました(爆)
ユウダイも、くうの弟分として、しっかり笑いのノウハウを学んで頂きたいと思っている所存でございます!v-218(笑)

☆星月夜様☆
あれ?バニラさんだよね?v-410v-356
「星月夜」なんて、素敵なお名前をお持ちなのね~v-398v-352

はい!くうたん「大人」ですから、決してガウりませんよ~v-221(たぶん)
私が仕事でいない時も、くうと同じ部屋で過ごす時間を作ってくれてるみたいなので、これからもっと仲良くなれると思いますよv-392(たぶん 笑) 
2009/11/08(日) 23:35:55 | URL | くうたんまま #- [Edit
こんばんは~

いつの間にかくうたん ユウダイ君にご対面してたんですね~
ユウダイくん、お顔がしっかりしてきましたね赤ちゃんて成長はやいですよね~(*^_^*)

くうたんも、ユウダイくんと一緒にまだまだ成長するかもですね(^_-)-☆

2009/11/09(月) 00:10:28 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
☆ココアママ様☆
こんばんは♪
えへへ♪そうなんですよ~v-410
ご対面~♪したんですけど~・・・
当の本人達は、分かっているのかどうか・・・v-410v-356

そうそう♪ホント赤ちゃんって、成長が早いですね~♪
毎日顔が違ってくるんですよ!v-398
特に、お目目がだんだん大きくなってます♪
成長楽しみだわ~♪
くうの「チビッコ苦手」も、成長してなくなるといいんですけどね~。(笑)
2009/11/09(月) 00:23:09 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




