
--.--.-- *--
EDIT | 

Light & Shade

2009.11.04 *Wed
11月3日 

今日も寒かったですね~。jumee☆faceA134
さて今日は、『くうとユウダイの感動のご挨拶』でも、書こうかな~jumee☆faceA7なんて、思っていたんですけど~・・・

今日のお散歩で不思議な写真があったんですよ。
これ、なんですか?

  2009113-1.jpg

  2009113-2.jpg

  2009113-3.jpg

  2009113-4.jpg

  2009113-5.jpg

分かりましたか?

くうの影に虹・・・?rainbow

なんか素敵な事が起こるのかしらjumee☆faceA8キラキラ

そうだといいな~jumee☆faceA7さとと-キラキラピンク

  2009113-6.jpg ←ココも。


ちなみに、
こちらの写真は、虹?がありません。

  2009113-7.jpg

  2009113-8.jpg

  2009113-9.jpg

   ・・・jumee☆whyL



不思議現象を呼び起こす?くうとママにポチっと応援お願いしま~す散歩
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

オマケ。

        『くしゃみなお顔も可愛いユウダイ』です

    yuu.jpg   jumee☆faceA60
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんとだ~♪
しっかり虹が隅に入ってますよね!
きっとラッキーなことが起るんですよ^^b
なんだろうね~♪
ハートの舌のくうたんも可愛い*^^*

ユウダイ君、くしゃみしてるんだぁ^m^
なにしても赤ちゃんは可愛いよね^^
2009/11/04(水) 11:18:07 | URL | onomic #- [Edit
ん~
いつ見ても可愛いくうたんと、綺麗な虹ですかー!そら最強でしょー!!

ユウダイ君、くちゅん、だってー
も~想像しただけでかわいーなぁ♪

大昔、姪が赤ちゃんだったとき、顔にふーっと強めに息を吹きかけると面白い表情するんで妹(=母親)と2人でやって笑ってたら、うちの母に見られて「息が吸えなくて苦しがってるんだよ、このバカ娘たち!」ってこっぴどく怒られたのを思い出しました(爆)

くしゃみと全然関係ないんだけどね(笑)
2009/11/04(水) 17:29:00 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
不思議な虹ね~
でもきっとイイコトの前触れよね!
今なら、黄色い服を着て歩いても
虫がつかないかもしれないわよ~!?
上コメのボスコさんちと同じようなことうちでもありました。
うちの場合、被害者はうちの娘たち!
加害者は主人よ!
どの娘にも、もれなくやって楽しんでました。
いや、でも・・・ホントオモシロイノヨー(爆)
2009/11/04(水) 22:03:53 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
やっぱりミラクルくうたんv-415
虹があらわれるなんて、やっぱりラッキーくうたんv-354

ボスコさんのエピソード、思わず笑っちゃったv-407
ユウダイくん、おじさん顔になっちゃってるよv-405

・・・「フレア」と呼ばれる現象かもよv-388(ごめんね、夢がなくなっちゃうねv-393
だって、くうたんが「なんで~?」って聞いてくれてるからぁv-356
2009/11/04(水) 22:07:18 | URL | バニラ #- [Edit
きゃ~、くうたんはレインボーマンだったのねv-219
って、くうたんままさんは知らないと思うけど、ちこやんの小さい頃の戦隊ヒーローです♪
これからも、くうたん、世の中の平和を守るために頑張って~v-91
2009/11/05(木) 14:56:55 | URL | ちこやん #- [Edit
おお~っ!本当だぁ~。虹が出てる~。v-485
これはきっと良い事がありますね。
尻尾が完全に治る前兆かもしれませんね。v-219

それにしてもジャンプしている瞬間のお写真お上手ですよね~。私何回撮ってもこういう臨場感のある写真撮れません。v-406
しかもくうたんの笑顔が素敵です。

くしゃみのお顔見ていたら私までくしゃみしたくなっちゃいました。(笑)
可愛いですね。e-266
2009/11/05(木) 19:58:14 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆onomic様☆
ふふふ♪
ラッキーな事・・・なんだろぉ♪楽しみだわ~v-398
ハートの舌は、久々に撮れたんですよv-221
これまたラッキー?!v-392(笑)

赤ちゃんって、ず~っと見てても飽きないのよね~♪v-413

☆ボスコ様☆
ユウダイ、可愛いですよぉ~v-345
ま、くうには敵わないけど(笑)

ふーっと息を吹きかけて・・・、そんな面白い遊びがあるんですね!!(笑)
今度、妹が見てない隙にやってみよ~っとv-391v-219(笑)

☆はいり様☆
不思議ですよね~。
最初見つけた時、「え?。。。くう、大丈夫かな。。。」って、思っちゃったんですよv-410v-356
くうの体から何かが。。。v-404みたいな(笑)

よし!黄色の服着てお散歩行こ~っと!v-392(笑)

はいりさんトコも、面白遊びしたんですね!v-391
そんなに面白いんだぁ~♪
ふふふ♪後でこっそりやってみよ~v-391

一旦送信しま~す♪
2009/11/06(金) 13:44:54 | URL | くうたんまま #- [Edit
こんちわわ
こんにちは!
虹のように見える?ナゾの光線は・・
幸せの予感のハッピービームv-353を、くうちゃんが出してるんだぁ~
パピねぇさんより☆
2009/11/07(土) 09:43:47 | URL | パピねぇさん #6XDsbMX2 [Edit
☆バニラ様☆
ひひひ♪ミラクルでしょ~♪

・・・え?
「フレア現象」?? へぇ~そうなんだぁ~
バニラさん、もしかして科学博士?v-405(笑)

でも、そんな現象を呼び起こしちゃう、くうって、やっぱラッキーよね~v-392(←どこまでも前向き 笑)

☆ちこやん様☆
ハイ!!世の為人の為!合言葉は「ピースv-221平和」で、がんばりますっv-220(笑)

レインボーマン・・・なんて素敵なお名前のヒーローv-352
THE☆昭和な女くうたんままでも、知らないヒーローがいるんですねv-391(笑)

一旦送信しま~す♪

2009/11/07(土) 18:44:14 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
うほ♪
尻尾全快の前兆v-352
は~や~く~戻れぇ~~♪v-441

やだぁ~♪またまたお褒めいただいちゃったぁ~v-398ありがとうございますぅ~♪
でも、↑の写真でも分かるように、尻尾だけとか、無人だったりとか、そんな写真の方が多いんですよ~(爆)

☆パピねぇさん様☆
あ。。ご無沙汰してて申し訳ございませんv-435
「幸せの予感のハッピービーム」v-352
そうそう!それです!!v-352

・・・そう願いたい(笑)
2009/11/07(土) 19:58:09 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




