
--.--.-- *--
EDIT | 

だらりん、その後。

2009.11.02 *Mon
11月1日 のち

歯が、じんわり痛いんですけどー。(疲れてるのかな~)
歯医者行きたくないなぁ。。。かお

初診だと、問診表みたいなのを書かされますよね?
その一番最後に、「気になる事があれば何でもお書き下さい」的な項目があるじゃないですか。
私は必ず、「歯医者は宇宙一嫌いなので、絶対痛くしないでください」と記入します。
だって、痛いのイヤなんだも~んかお (コドモカッ!)


そんなわけで (どんなわけ?)、くうのだらりん尻尾ですが・・・

    2009111-1.jpg
         2009111-2.jpg

だいたい元通りになりました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

  2009111-3.jpg

ねっ!手書き風シリーズ26ピース

んー・・・
 でも・・・
気になる事が1つありまして・・・

  2009111-4.jpg

おちり丸見えde全開に上がっているこの尻尾。↑
ちょっと違和感を感じませんか?

  2009111-5.jpg

気付きましたか?

そう!
実は・・・YOSHIKIなんです。
    X.jpg  かお

  2009111-6.jpg

んー。。。
全開に上がったには上がったんだけど・・・
左にくるりんと、傾いちゃってるんですよ。かお

だらりん前は、真ん中で、ほわっとなる「ぼんぼり」状態だったんですけどね~。。。
・・・なぜ?jumee☆whyL

  2009111-7.jpg

ただ単に、「8歳にして巻き方が変わった」って事なら、いいんですけどね。
何か他の理由があるとなると。。。

おちり丸見え☆全開なんだけど、両手放しで喜べないんですよね~。

この、「YOSHIKI状態」どう思いますか?かお
一応、もう痛がったりはしないんですけどね。


 左に 曲がった~ この尻尾~
   治せる~ぅ ヤツは~ もう・・いな~い? 

 もう二度と もど~らない? この尻尾~
   そりゃ困る~! それじゃ困るぅ~! は~やく 戻れぇええ~  

         oh~ ぼんぼり~ ・・・

                            by X 「紅 ~KURENAI~」



くうの尻尾が「TOSHI状態」になるように、トシっポチっとお願いしますしっぽ
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

さすがはくうたんままv-405
問診票にそげなことが書けるとはv-405
そうそう、疲れているとね。歯が浮いちゃっているような、なんとも・・・。
わたしもよくあるのでv-356
・・・できれば、行きたくないよねv-394

そして、2つめの今日の驚きv-391
くうたんの尻尾をまさかXに見立てていたとはv-403
ほんと、偏ってしまってますね。
わたしもぼんぼり尻尾が好きなのv-414
早く、治ってほしいなv-398
2009/11/02(月) 15:36:17 | URL | バニラ #- [Edit
くうたんの尻尾良くなってきているみたいで
よかった~って思っていたのもつかの間
YOSHIKIって・・・( 艸`*)ププッ
もうそれにしか見えないじゃないですかぁ~!!
しっかり歌も歌わせて頂きましたしたしっ 笑
早くくうたんのしっぽがTOSHI状態になりますよう~にぃ~☆
( ̄ー ̄ん?)TOSHIってのもどうかと・・・
状態的にはいいケド例えが(b*',_●')('●_,'*d)ネー 笑
2009/11/02(月) 22:35:47 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
やだー!!
おしり 怪我してるのかと思って
ちょー ガン見しちゃったよ~
2009/11/02(月) 23:21:25 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
へぇ~・・・疲れていると歯って痛くなるものなんだ~。
私、歯医者ってそれほど嫌いじゃないんですよね。今まであまり痛い思いをした事ないからかな??うちの夫は歯医者嫌いで・・・。酷くなってからじゃないとやはり行かないです。

くうたん、尻尾段々元通りになってきましたね。でも「YOSHIKI状態」はちと困りましたね・・・・。
どうしてだろ??もう少ししたら元通りになるのかな?痛がったりしないならそうであって欲しいですよね。
はやくTOSHI状態になると良いですね。

それにしても替え歌お上手~。v-424
2009/11/03(火) 12:28:18 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆バニラ様☆
あれ?バニラさんは書けないのぉ~?
私、普通に言っちゃうよv-391(爆)
だって、痛いのヤだも~んっ!(笑)

でしょ。
やっぱ、「YOSHIKI」より「ぼんぼり」だよね~♪
でも、なんでYOSHIKIになっちゃったんだろ。。。v-409

☆Gon&Tinaママ様☆
ぷっ♪ハイトーンボイスで歌ってもらえましたかぁ?v-391
ノッてきたら、頭を縦に振りながら歌いましょうv-219(爆)

あ・・
やっぱり、そこ(TOSHI)気になりました?(笑)
いやね、私としては「HIDE」の方が好きなんだけど~(そういう問題?)
あの↑写真だと、どうしても例えがTOSHI・・・になっちゃうのよぉ~v-406(←泣くほどイヤなのか? 爆)

☆lacus-clyne 様☆
ぷぷ♪
可愛いおちりだったでしょv-415(笑)
怪我はしてないんだけどね~。。。
尻尾がね~。。。v-390

一旦送信しま~す♪

2009/11/03(火) 20:02:18 | URL | くうたんまま #- [Edit
くうたん地方まで遊びに行こうと思っていたんだけど、
お天気が悪くて冬支度が思うように進まず、時間切れ
になって東京に戻りました。残念・・・
そちらも雪、降りました? びっくりでした!
いつもこんなに早く降るんでしたっけ?

くうたん、しっぽYOSHIKIになっちゃったけど、きっと
完治する途中なんだよ!
あとちょっとできっと前みたいにくるりんってなるよー 
たぶん・・・(^^ゞ もう一息だ~!!
2009/11/03(火) 22:42:14 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
えっ!!
CERBERUS@『らるく』さんは、疲れdeじんわり痛くならないんですかぁ!!v-405
きっと、日頃のお手入れがしっかりできているんでしょうね。(うらやましー!)
私も、旦那様と同じく、酷くなってから渋々行く派なので、疲れると痛むんですよ。。。v-410v-356トホホ。。。

くうの尻尾・・・早くTOSHIになってくれればいいんですけどね~。。。

☆t-nana様☆
あらぁ~残念~e-263
ってか、蓼科、雪が降ったんですかっ?!v-405
こちらは、寒かったけど、まだまだ雪が降る感じじゃなかったですよー。
やっぱ、蓼科って寒いのね~v-356(笑)
11月に雪が降る年もあるみたいだけど・・・
まだ早いよね~v-276(でも、ちょっと楽しみ♪ 笑)

そうよね!
YOSHIKIは、完治の途中よね!!
あ~早く元通りにならないかな~。。。
2009/11/03(火) 23:44:17 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




