お休みの日のお散歩は・・・

2009.10.31 *Sat
10月30日 

昨日のママのお休みの日は、あのお方と一緒に公園へ行ってきました~

  20091029-1.jpg

ほら、来ましたよ~jumee☆faceA30

    20091029-2.jpg
         20091029-3.jpg
    20091029-4.jpg
         20091029-5.jpg
    20091029-6.jpg

久々登場!カン太ですjumee☆faceA60
妹の出産や、くうの尻尾だらりん事件(?)で、この1週間くらい一緒に公園で遊んでなかったからね~。
相当嬉しかったんでしょうjumee☆faceA8

とても楽しそうに、ひとりで遊んでました(笑)

  20091029-7.jpg

さっ、たっぷり遊んだから(カン太が)、そろそろ帰ろっかjumee☆faceA6

    BLOG6619-1.jpg
         BLOG6620-1.jpg

  20091029-8.jpg

  20091029-9.jpg

(虫限定。。。)

   いやぁあああ~~っ!!jumee☆faceA84汗




家に帰って鏡を見たら、鼻の頭のオイリーな部分でご臨終してる小虫発見!。。。jumee☆shriekR2
 ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

ママのお休みの日は、これだけじゃありませんよ~♪

もちろん、くうも、ママとふたりで別の公園で楽しく遊びましたよ~jumee☆faceA60

  20091029-10.jpg

  20091029-11.jpg

ねっ


だけど・・・
くうとカン太と一緒の公園で楽しんでくれると、ママ・・・
もっと、楽チン楽しいんだけどな~jumee☆faceA105アップロードファイル
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/10/31 (土) 00:56:42
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃぁあああ~!!
ほらっほらっくうたんまま、黄色のニット~♪
「イエローくうたんまま☆」(♥´艸`)プププッ
小虫は黄色がお好き?ナノカ・・・(●´⌒`●) ん~

くうたんはやっぱりママと二人きりがいいのね~ん☆
全然テンションが違うカンジがおさしんから
伝わってくるザマス(σ´∀`)σΥΟ!!

2009/10/31(土) 18:17:50 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
黄色が好きってわかったけど・・・本日のお洋服、イエローでしたかv-405
こちらも田舎だから小さい虫さんいるけど・・・。
そんなにお洋服にはつかないよv-394
やっぱり人気者だねv-363くうたんままv-392

くうたん、尻尾、治ってきたねv-392
2009/10/31(土) 19:12:08 | URL | バニラ #- [Edit
カン太くん、相変わらず元気v-522足はすっかり大丈夫そうですね?
くうたん&カン太は(くうたんが?)一緒に遊べないのですねぇ、残念。v-239
ママと二人っきりの時の、くうたんの活き活きッぷり☆v-229v-356

しかし小虫ホントに大発生ですねー!!
白い服につきやすいとは聞いたことありますが、黄色にいっぱいつくとは初耳ですv-408
2009/10/31(土) 22:26:08 | URL | alcachofa #- [Edit
そーそー
黄色とかオレンジって 小虫いっぱい
寄ってきますよね…

うふふ
あたしも一回 ひどい目にあったのよ~
2009/10/31(土) 22:27:13 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
うわぁ~、黄色は本当に小虫を呼ぶのですね~。v-356
いえいえ、くうたんままさんは虫限定ではなくみ~んなから愛されてますよ。e-266

それにしてもくうたんの走っている姿、とってもお写真お上手ですね~。v-424
私走っている姿撮るの苦手なのです。(汗)
コツを教えてくだされ~。
2009/10/31(土) 22:41:26 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
それは!その虫は!
コチラで言う、たまねぎ虫では???
私の実家では、特産品のたまねぎに付く虫で、白や黄色によってくるのよv-12
おかげで、高校時代は学校に行くまでに白いブラウスにたっぷり引っ付かれてました・・・
かんたくん、どこまでもマイペースでいいわ~v-10
ほんと、ご近所ならかんくぅ(あ、かんくうといえば関西空港!)ペアと遊びたいよ~v-233
2009/11/01(日) 00:50:44 | URL | ちこやん #- [Edit
☆Gon&Tinaママ様☆
あはは。。。
どーもぉ、「イエローくうたんまま」ですぅ~v-410v-356
よりによって、イエローニットを着て行ってしまいました~v-393
もうこの時期は、イエロー禁止!ですねぇ。。。(悲)

くうは、後ろから追いかけられるのが嫌いなので、背後から「にいちゃぁ~ん♪」って走ってくるカン太が苦手なんですよ(笑)
だから、2ワンのお散歩は大変なのですv-410v-356

☆バニラ様☆
どんだけ黄色好きなんだ!!って感じでしょ~v-410v-356
・・・結構好きです(爆)

ぇえ~!バニラさんとこでは、こんなに人気者にならないんですか~?v-356
うらやましい~!!(笑)

くうの尻尾、治ってきましたよ♪
でもね、ひとつ気になる事があるので、今夜、その事をUP予定で~すv-410

☆alcachofa様☆
ご心配頂きありがとうございますv-410
カン太の足は、すっかり元通りになりました!よかった♪よかった♪

そうなんですよ~。。。
くうとカン太は、毎回あんな感じですv-409
カン太は、くうと遊びたいんですけどね~・・・
くうが。。。v-410v-356
キング君とぽんちゃんみたいに、仲良く遊べるといいんですけど。。。(涙)

黄色、気をつけてくださいねー!!
小虫に大人気ですから~v-356

☆lacus-clyne様☆
ぇえ~!!
lacus-clyneさんも、酷い目に?!
ホント、勘弁してほしいですよね~v-393
洋服についた小虫を、手で掃うとそこで潰れちゃったりね。。。(嗚呼。。)
この時期、黄色禁止!ですよぉ~v-356

一旦送信しま~す♪
2009/11/01(日) 17:01:29 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうなんですよぉ~。。。v-393
黄色、恐るべし!!ですよv-356(笑)

写真、お褒め頂きありがとうございま~す♪
いつも素敵なおさしんばかりのCERBERUS@『らるく』さんに褒められるなんてv-345
嬉しい限りでございますぅ~v-398
走ってる写真のコツですか・・・
う~ん・・・

何枚も撮る事・・・ですかねv-356(笑)
沢山撮れば、1枚くらいは・・・v-410v-356
そんな感じっすv-402v-356
なんのアドバイスにもならず・・・スミマセン。。。v-435

☆ちこやん様☆
た、たまねぎ虫ぃ~v-361
この小虫には、そんな名前があったんですね!!
たまねぎ近くに無かったんだけどな~。。。(笑)

カン太、ホント自由犬ですよ~(笑)
自由すぎて、お子守りする側は大変ですv-410v-356
ホント♪いつかパピココちゃんと合わせてみたいわぁ~v-392
ガウガウココちんと自由犬カン太、意外とうまくいくかも♪ですね(笑)

2009/11/01(日) 19:38:17 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック