
--.--.-- *--
EDIT | 

黄色伝説

2009.10.29 *Thu
10月28日 時々

毎日じゃないんだけど、最近、小さい虫が大量発生してる日があるんですけど~。。。
みなさんの所はどうですか?


そう・・・あの日も、小虫大量発生日でした。

公園まで車で行った、くうとママ。
しばらく公園で遊んでから、車に戻ってみると・・・

  20091027-1.jpg

   な、なんじゃこりゃぁああ~~!!

  BLOG6358.jpg
  BLOG6356.jpg

ママの車(くう号)に無数の小虫が。。。jumee☆shriekR1汗(↑クリックすると少し大きくなります。黒い奴らです)

前後左右、あらゆる所に、小虫、小虫、小虫・・・jumee☆faceA137

近くに止めてあった車を見ても、小虫はいない・・・
いるのは、ママの車だけ。。。(・・・ナゼ゙?)
写真を撮ってると、次から次へと集結してくるではありませんかぁ~!!!ひいー!!jumee☆faceA84

  20091027-2.jpg

だね~手書き風シリーズ26ピース

・・・って!喜んでる場合じゃないよぉ~!

さっ! 早く帰ろっ  バタンッ!(←ドアを閉める音)

  20091027-3.jpg

ひぃーっ 中にも入ってきたぁ~~~jumee☆faceA84汗



そういえば昔、「黄色は虫が集まる色」って聞いた事あったな~。。。
あと、「黄色の車を見たらラッキー」とか、「黄色好きは、キチ●イ」(←ヒドイッ!)とかね・・・


みなさんは、何色伝説をご存知ですか~?




私は、「黄色は幸せを運ぶ色」だと信じています♪スマイル
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

夏前は小さな虫が発生するけど、今はいないよ~
ちっちゃくてもやだね~!!
たしかに黄色は虫が集まるから、山を歩くときはやめたほうが
いいっていわれました。
でも、今年は夏もあまり蚊に刺されなかったな・・・
虫もよりつかない・・・(-_-;)
2009/10/29(木) 10:57:26 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
小虫・・・我が家にも昨日部屋に1匹迷い込んだらしく格闘してました。(汗)
いやぁ~、それにしてもすごい虫の数ですね~。v-405やはり黄色い車には虫が集まるって本当なのですね。
黄色の車、カッコ良くて好きなのに・・・。

私も何故か蚊に嫌われるタイプなのです。
きっと相当マズイ血なのでしょうね。v-393

このたびは『らるく』の誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
果たして抽選の結果は・・・。乞うご期待。v-219

2009/10/29(木) 18:01:51 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
黄色は虫が集まるって聞きますよね!
でも、本当にここまで集まっちゃうんですね~
何色伝説??
紫は欲求不満とか
そんなの?
2009/10/29(木) 18:02:57 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
キャァーッ!小虫・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
小さいと、息すった時とかに鼻の穴とかに
入ってきそうでキライ(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
アタシは最近クモ&クモの巣と格闘中!
毎日毎日、クモの巣をブチ破っているのに
毎日毎日、元通りになってるんですよ~!!
クモの巣ジェット買ってこよぉ~

中学生の頃、黄色い車で通勤していた鈴木先生は
生徒に影で、「イエロー鈴木」って呼ばれてました ( 艸`*)ププッ
2009/10/29(木) 18:47:26 | URL | GON&TINAママ #- [Edit
暖かい日が続いているから???

黄色って、お金を呼ぶ色でしょv-391
ほら、宝くじを買ったら、黄色い布に包んで、西の方角に置くっていうじゃ~んv-392

あっ、でもかの有名な風水師さんの本を立ち読みしたら(買えって?v-356)黄色系のお財布がいいといっても、外側が黄色では意味ないんですよって書いてあったようなv-391
外じゃなくて、中なんだってv-392
2009/10/29(木) 21:09:37 | URL | バニラ #- [Edit
バニラさんのコメントを読んで納得。
昔、ブランドものの黄色いお財布がいいってどこかで聞いて買ったんだけど、
特に金運上がらなかったんですよね。
そっかー、中だったのかー。

私は少しくすんだ薄紫色が好きなんだけど、
友達に「喪中っぽい」と言われまちた(笑)

虫は…
こういう小虫は嫌いだなぁ。
GON&TINAママさん「鼻の穴とかに入ってきそうで」っておっしゃってますが、
私は大昔部活の時に、実際ちょっと吸い込んじゃうことよくあったよ(爆)
すぐ「フン!」ってやって出してたけど(笑)
夕方運動してると頭の上に集まってきてたけど何でだろう?
2009/10/30(金) 18:20:12 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
☆t-nana様☆
やっぱ、大都会にはいないのね~。。。
ん?虫も寄り付かないお年頃?(笑)
だったら、いいものがありますよ♪v-392
こちらの黄色の服なんていかがでしょうか~♪v-410
イヤって言うほど寄り付きますから♪v-392

・・・ってなんの営業だ?!(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
すごいんですよー!!くうたん地方。。。
あれだけ終結されると、格闘する意欲もなくなっちゃいますよv-393
もう、逃げるが勝ち!な感じ(笑)
あら、CERBERUS@『らるく』さんも蚊に好かれないのですね。
でも、ご安心くださいv-219
私なんて、蚊が私の血を吸った後、痙攣して失神しちゃうほどの血の持ち主ですから!v-391(エヘン!←何の自慢?)

『らるく』君の抽選、楽しみっす!!v-415

一旦送信しま~す♪

2009/10/30(金) 20:53:37 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆はいり様☆
ぶっ♪
紫って、欲求不満の色なんだぁ~(ぷぷぷ)
恐るべし・・・紫伝説!!(笑)

黄色はね~、ホントすごいですよ~v-393
特に、公園の近く(草や木の多いとこ)なんかに車を止めておくと、小虫大集結ですからv-356

☆GON&TINAママ様☆
そうそう!そうなのよ~~~v-356
特にお散歩中って、くうと話してるから、鼻に入るわ、口に入るわ。。。大変なんですよぉv-393v-356
何匹食べた事か。。。e-263(笑)

クモ&クモの巣、分かる!分かるぅ~!!
取っても取っても、元通りになっちゃうのよね~v-393
でもさ、そう考えると、クモって意外と天才なのかもv-391(爆)

「イエロー鈴木」・・・(笑)
じゃあ、私は「イエローくうまま」でお願いしますっ♪(笑)

☆バニラ様☆
暖かいと小虫も浮かれて出てくるのかしら。。。(ウカレルナ!!)

黄色はお金を呼ぶ色・・・
呼ばれてないですけどーv-406(笑)
自慢じゃないけど、私の車、中も黄色なんですよぉ~♪
よし!宝くじ買って西の方角へ車を走らせるか!!v-220
1等が当たったら、バニラさんにもおすそ分けしますね~♪v-392

☆ボスコ様☆
ぷぷ♪ボスコさん、残念でしたね(笑)
次は、中が黄色のお財布を購入してくださいねv-392
そしたら、絶対ガッポガッポですから♪v-61

くすんだ薄紫・・・喪中・・・(爆)
確かにっ!v-219(笑)
お友達、ナイス発想!!v-424

「夕方運動してると頭の上に集まってきてた」
↑この虫、なんて呼んでましたか?
私は「頭虫(あたまむし)」って言ってました(そのまんまダケド。。。 笑)
2009/10/31(土) 00:46:14 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




