ご対面~♪ん?

2009.10.27 *Tue
10月26日 

  20091026-1.jpg

くうたん、ごめんね~。
今日からこのお部屋には、くうは入れないの。かお


というわけで、本日からこのベビールームは、くうたん立ち入り禁止条例が出ちゃいました~かお

まだ鼻毛も生えてない新生児だからね~
仕方ない、仕方ない。jumee☆faceA105
妹も、まだかなりテンパってて、全ての事に対して余裕がないんです。
だから、もう少し妹が落ち着くまで、きちんとしたご挨拶はおあずけです(笑)

でも抱っこして、ちょこっとだけ挨拶しましたよjumee☆faceA6
くうたん、不思議そ~うに赤ちゃんの顔を見てましたjumee☆faceA63

あ、そうそう!
赤ちゃんの名前が決まりました! 『雄大(ユウダイ)』ですmoe

    BLOG6422.jpg

「健康でたくましく、大きな心を持った子に♪」という意味でつけたそうです。(←妹夫婦が神経質コンビだから 笑)
ま、私がチョチョイと面倒みれば、「大きな心」は必ず持てるはず♪ぷぷ(←ただの「大ざっぱ」とも言いますが・・・)

そんなわけで、ユキちゃんJr.「ユウダイ」(脇役)も、よろしくお願いしま~すjumee☆faceA6(笑)

  0091026-2.jpg



くうとユウダイが仲良くなれるように、ポチっと応援お願いします
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かわいい~雄大く~んv-238
アタシの友達WILL家の長男と同じ名前だ~っ!
漢字はちょこっとちがうケド
中2にの彼はかっこよくて
すっごくいい子なんですよ~
同じ名前の雄大くんもきっといい子に育つわネー
(ってどんな確信? 笑)
くうたんに弟ができたみたいで
これから楽しみですねぇ~
2009/10/27(火) 10:29:55 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
雄大(ユウダイ)君ですか~。良い名前ですね~。そしてやっぱり目鼻立ちしっかりしたイケメン君ですね~。将来が楽しみ~v-344

くうたん、初めて雄大君みてどうだったのかな??きっと「きみは誰??」って思ったでしょうね~。
もう少し大きくなって免疫力がついたら・・・仲良く出来ると良いですね。

あっ!くうたん、尻尾上がってますね。
大分良くなってきたのかな??
2009/10/27(火) 18:27:56 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
雄大くん、こんにちはv-407
将来、雄大君が大きくなったら、このブログを見る日がくるんだろうなぁv-410
なんて感慨にひたってしまったv-398

わんこ、にゃんこがいるうちの子は、免疫力が高くなるって何かで聞いたよv-410
(定かじゃなくてごめんちゃいv-356
くうたんまだ近づけないけど、同じ屋根の下にいるから、いいですねv-392

ユキちゃん・・・神経質なんだv-391
じゃぁ、くうたんまま、もっと鍛えなくちゃねv-392
2009/10/27(火) 21:43:10 | URL | バニラ #- [Edit
きゃ~、なんてカワユスなBABYなんでしょ~v-10v-10
くうたん、アイドルの座はかんたくんじゃなくて、ユウダイくんにとられちゃうかもよ!
早く、尻尾MAXにしないとね!
あ、来週パピィーを病院にワクチンで連れて行く予定なので、聞けたら先生に聞いてきますねv-219
2009/10/28(水) 00:28:55 | URL | ちこやん #- [Edit
可愛いね~♪
あっという間に赤ちゃんらしいお顔になっちゃったね^^
もう笑ってる?@@;
今の子って、首が座るのも早いって言ってたよ~。
くうたんと絡む日も時間の問題かしら?^m^
尻尾が上がるようになって良かったね^^b
2009/10/28(水) 12:37:56 | URL | onomic #- [Edit
☆Gon&Tinaママ様☆
んふふ♪カワユスでしょ~v-398
んま♪WILLさん家のご長男と同じ名前なのね~v-343
しかも、いい子deカッコイイときたもんだ!!v-437
こりゃ、ユウダイの将来は決まったようなものねv-352

ええ、もちろん!
ジャニーズJr.行き~v-219ですよ!(爆)
うふふ~♪楽しみだわぁ~v-352

☆CERBERUS@『らるく』様☆
んふ♪んふふふふ~♪
もうねぇ~、ホント可愛いんですよぉ~v-413e-266

くうは、どう思ったんでしょうね~♪
初めて見る生き物ですから(笑)
早く仲良く遊べるようになるといいな~v-398

そうそう♪
尻尾上がってきたんです!!!v-437
・・・でも、ひとつ気になる事が。。。
後日UP予定です。お楽しみに♪(違)

一旦送信しま~す♪
2009/10/28(水) 20:23:24 | URL | くうたんまま #- [Edit
あっ今日はコメ返しが早い!!
でも書くよ~(笑)

雄大くんキャワイイ~~♪
とっても良い名前ー。
目鼻立ちはっきりしてるよね。
いいなぁ~こんな可愛い子が毎日おうちにいるなんて。

ユキちゃんが神経質ってとこに爆笑してしまいました。
いやぁ、どこまでも意外でステキだなぁ、ユキちゃん。

くうたんの尻尾は良くなってきたのね、
良かった、うんうん。
2009/10/28(水) 20:41:27 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
☆バニラ様☆
私も聞いた事ありますよ♪
免疫力もつくし、動物を可愛がる優しい子になるんですよ!(絶対! 笑)
早く戯れる姿が見たいわ~v-398(くう次第だけど。。。)

ユウダイが、このブログを見るのかぁ~v-398
じゃあ、ヘタな事書けないわねv-391(笑)
母親が神経質だと、アレルギー持ちの子になる確率が高いらしいから、ここは、私がなんとかしなくては!!v-220(爆)

☆ちこやん様☆
うへへ~♪カワユスでしょ~♪v-343
あ、でも、ユウダイは、あくまでもこのブログでは脇役ですからv-356(笑)
アイドルの座は譲りませんよ~!v-356

尻尾の件、是非是非よろしくお願いしますv-435

☆onomic様☆
でへへ♪可愛いでしょ~v-345
そうなの♪そうなの~♪
笑ってるのよぉ~~e-266
たま~に、笑うの♪
写真10枚の内1枚撮れるかどうかの確率だけどね~♪v-410v-356
早く首が据わって、くうと戯れて欲しいな~v-398

尻尾のご心配ありがとうv-343

☆ボスコ様☆
ふふ♪第二弾コメ返しは、いつもの時間です(爆)

ぶふふ~♪
いいでしょ♪いいでしょ~♪
寝てる時間ばかりだけど、寝顔もめちゃめちゃカワユスなのぉ~v-345
もぉね~、カプッってやりたい衝動を抑えるのが大変ですぅ~(爆)

妹の神経質、実は・・・
似非神経質だと私は思ってるんですよ(笑)
だって、私と姉妹だし~(ん?)、同じTHE☆B型だし~♪(イェイ!)
神経質とは程遠いと思うんですよ♪(爆)
ただね、旦那がA型なんダス(笑)
だから、ちょっと影響されてるだけなんだと思うんですよ~v-391
だって、実際の妹はご存知の通り、「アレ」ですから~(爆)
また、妹のオモシロ話が出来上がったら、ご報告させていただきます!(笑)

くうの尻尾、上がってきたんです!!
・・・けどね~。。。
この話はまた後日v-219
ご心配ありがとうv-343





2009/10/29(木) 00:42:46 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック