
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっとビターな唇泥棒♪

2009.06.19 *Fri
6月19日 

  2009525-1.jpg

・・・また始まったjumee☆faceA103

くうの、この顔。
いつもの「ママLOVEくり抜きハート1」なお顔とは、ちと違うの分かりますか?
この顔になると、しつこいんですよjumee☆faceA105

  2009525-2.jpg

しかも、目線の先は・・・

  2009525-3.jpg

ママの

実は、家に帰る途中で、お散歩中の近所のワンコに会って、ワシャワシャしてきたんです。
ま、そんな事は日常茶飯事なんですけど~。

くうにとって、だけは違うようなんです。。。
をワシャワシャしてきた後は、そりゃあもう大変です

どのくらい大変かって?

・・・このくらい。。。↓

   
     (峰ママ子の軽快な掛け声はスルーでお願いしますjumee☆faceA105

そうの名は・・・「ルパン」 
とってもカワイイMダックス 9歳 です(爆)

他の仔には、こんな反応しないのに、ルパンだけは、なぜかこうなんですよたはー

終いには、

  2009525-5.jpg

ルパンの残り香満載の、ママの腕をガッチリホールド!

コラっ ママはルパンじゃないわよっ!

  2009525-6.jpg

・・・いや、ホント違うからっ

  2009525-6-1.jpg

えっ。。。jumee☆faceA137
  ・・・ママは・・・ママ・・ですけどぉ・・・


  2009525-7.jpg

しばらくこの繰り返しです。。。汗;


さすが!世紀の大泥棒 ルパン! くうのハートも奪ってしまうとは・・・
恐るべし・・・(笑)


あ、ちなみに、世紀の犬見知りくうたん。
ルパンに会うと、ソッコー逃げますよ。。。ぷぷアップロードファイル
弱虫・・・(爆)



    目指せ!上位!!
  ランキング参加中

人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/06/19 (金) 23:42:44
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
くうたんったら~><
お目目がとろ~ん♪ってしちゃってるよ~^m^
ママのお手手が好きなのね^^;
私もずっと前まだモカを飼ってない時、友達がワンコ連れで遊びにきたの。
そしたら、私の手を~~~><
びっくりしたわよ(笑)
ちなみにモカもヒートになると、トラさんにしてることがあるの^^;
ちっちも足あげてするし、マーキングもするし・・・
やっぱりモカはモカ助だと思う><
2009/06/20(土) 11:22:20 | URL | onomic #- [Edit
No title
ほんとだ~ くうたんの笑顔がいつもと違う(^^)

ママさんの手がルパンくんの匂い付きだったのね~♪

ルパンくんに会ったらもっと凄いのかと思ったら
ソッコ~逃げちゃうのね(^_^;)

くうたんの犬見知り もしかしてココア異常かも(^_-)-☆

2009/06/20(土) 12:14:38 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
カレンダー登録しましたね!
今年こそは・・・!!

くうたん元気ですねぇ~。
ルパンはどんなワンコなんだろぅ?気になるぅ~!!
2009/06/20(土) 21:11:22 | URL | Clifford #- [Edit
No title
v-392くうたん、お目めがv-415
ほんと、とろ~んとは、このことねv-398
かわいいわ☆
・・・グッドタイミング? 
金曜ロードショーで「ルパン」やってたわねv-391

v-405綺麗な川に小さな虫。
これ、わたしの個人的な感想v-388
あっ、あのね、こちらも湖近いから、とんでる虫さん、すごいわv-389
夏の夕方、ぶ~んと低い音で、黒い柱になってとんでいるときがあるんですよv-388
・・・害のない虫さんたちです
2009/06/20(土) 21:11:38 | URL | バニラ #- [Edit
No title
♪ルーパンルパン、ルーパンルパン♪
峰ママ子のセクシーボイス(?)がもう2日も頭の中をぐるぐる…
誰か助けてっ!(爆

うそ。
いや、「頭の中ぐるぐるー」は本当だけど、
こんなに笑える動画は久しぶりだわ!
何度も見ては爆笑してます(笑
くうたんがというより、くうたんままが笑えるんだよ(笑
手の動きとか、もーうけるー(バンバン
2009/06/22(月) 02:27:20 | URL | ぼす子 #HtjDMABc [Edit
No title
☆onomic様☆
「ママのお手手」というより、「ルパンの匂い満載のママのお手手」が好きなようですv-410v-356

そうそう(笑)
アレやられると、ビックリしますよね~(笑)
私も、くうが初めてそういう事をした時、キャッv-356いやらしいv-356って思っちゃいました(爆)
女の子もやるんですよね~
モカちゃん、可愛いお顔してそんな事をv-401v-356
モカ助、恐るべし(笑)

☆ココアママ様☆
でしょ~!
もう、こういう時は、本能丸出し!って感じで。。。v-410v-356
くうも男なのね。。。って思っちゃいますよ(笑)

くうは、ホント「へタレ」なので、ルパンに出会うと逃げて、ルパンの姿が見えなくなると、「かかってこいやー!」って後を追う素振りをするんですよ。。。(トホホ)
ココアくんの犬見知りには、余裕で勝てると思います(笑)

☆Clifford様☆
登録しましたよぉ~!!!v-218
今年こそは、出来上がって欲しいですよね~♪
後日、このブログでも呼びかけしようかな~v-391

ルパン、写真載せたかったんだけど、お散歩時間が違うから、会う時はいつもカメラ持ってないんですよね。。。
「オヤツは煮干だけ!」という、超スレンダーな男の子ですよ♪
いつか、写真撮れたら、UPしますねv-392

☆バニラ様☆
ふふふ♪そうなんですよ~♪v-391
グッドタイミングというか~
テレビ付けたらやってたから、「よし!今日はこのネタv-219」って(笑)
このネタ、ストックネタだったんですよ(←THE☆ネタばらし~ 笑)

あ。。。
小虫は、バニラさんの・・・(笑)
ってか!
柱ぁ~~~v-399
・・・恐ろしい・・・v-356
害がなくても、そんな柱見たら、気絶しちゃうかも~v-393(爆)

☆ぼす子様☆
もうねー、ぼす子さんに脱帽!(爆)

あの動画UPしたはいいけど、実は私も、あの「手の動き」は無いな~って(笑)
ナンダアレ?(爆爆爆)・・・みたいな(爆)
ぼす子さんが突っ込んでくれたからいいけど、誰も突っ込んでくれなかったら、どうしようって思ってたのよ~(笑)
いやぁ、突っ込まれてよかったぁv-398(爆)

あ、でも言っときますけど、
あれ、狙ってるわけじゃありませんから~(そんなの分かってるっつーの 笑)


2009/06/22(月) 22:02:12 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




