残念じゃない残念賞♪

2009.10.25 *Sun
10月24日 

大変ですっ!!
くう家にまたまた、こんなステキングなものが届いちゃいましたよ~

  20091024-3.jpg

あ、スミマセン
くうが、あまりにも興奮してたので、「マテ」をさせたら、こんな状態↑になっちゃいました・・・jumee☆faceA105

実はこれ、『ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆』の、ナナちゃんのところの、キリ番企画の「残念賞」です。

・・・ってか!
全然、残念じゃないんですけどぉーjumee☆faceA154

だって、ほらっ!jumee☆faceA3
オヤツだって、こんなにいっぱい・・・

    20091024-4.jpg

コラッ!

こんなにいっぱいあるんですよ~

         20091024-5.jpg

その中には、以前ブログで、ナナちゃんが美味しそうに食べていた「ロングアキレス」も・・・

これは、短くしないで、縦半分に切って長いまま食べるのが、
大都会のイケてるワンコ(シティーガール&ボーイ)の食べ方なんですよ~jumee☆faceA9
(だって、シティーガール☆ナナちゃんは、こうやって食べてたもん♪)

というわけで、

    20091024-6.jpg

カントリー☆ボーイもビックリ!なシティーな食べ方で頂いちゃいましたぁ~

         20091024-7.jpg
    20091024-8.jpg

さて、くうが「シティー☆食べ」してる間に、もうひとつのプレゼントを開けちゃいましょうjumee☆faceA6

可愛いメッセージカードには、
「ママさんは、これを飲んで美しさにさらに磨きをかけてね~♪」と。

やだぁ~ そんなステキングなものなのぉ~jumee☆faceA114

    BLOG6246.jpg

なんざんしょ?!jumee☆faceA3
このオサレなドリンクは・・・?!

「デザートビネガー」・・・?
ヨーグルトやアイスクリームにかけたり、クロワッサンにつけたりするなど、幅広い用途でお楽しみ頂けます。

ほぉ~jumee☆faceA2楽しい
なんともオサレな「酢」ではないですかぁ~jumee☆faceA112

    BLOG6260.jpg

では、さっそく・・・ローズヒップなお酢で、美しさに磨きをかけましょうかねjumee☆faceA6(え?)

んまぁ~い! もう一杯!!

やば~い 美味しすぎて止まらなぁ~い
でもさぁ~ こんなに飲んじゃっていいのかしら~・・・
飲み過ぎ注意!ってか、美しくなりすぎ注意♪?jumee☆faceA218bウフ

         20091024-9.jpg
    20091024-10.jpg

・・・そうですか。。。かお


そんなわけで、私は美しくなれそうにもありませんが(悲)、毎日美味しく頂いてます
くうも、「ロングアキレス」が相当気に入ったようで、暇さえあれば、「あれ、ちょうだ~い♪」と目で訴えてきますよ(笑)
明日は、たい焼きあげようかしら♪


   t-nanaさん
ウマウマdeステキングな残念賞、本当にありがとうございましたぁ~
これからも、仲良くしてくださいね~

(あ、次のキリ番企画は、踏まないようにガンバリマス! 笑)

  20091024-11.jpg




正直者のくうたんに、ポチっと1票お願いしますjumee☆sweat1a
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

 ~だらりんくうたん。その後・・・~

    20091024-1.jpg
         20091024-2.jpg

楽しそうなんだけど、まだまだ尻尾だらりんです。。。(10/22 撮影)
「痛い!」とは言わなくなりましたが、尻尾を触ると、(緊張で)少し力が入ってしまう感じですかお
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたん&ママさんに気に入っていただけたみたいでよかったです~(^^)
なんでこんなに遅くなったかというと、どうしてもくうたんにロングアキレス
をあげたくて、入荷するのを待っていたんです。
人気商品でずっと品切れだったんですよ。
くうたん、絶対気に入ってくれると思ったわー!
ママさんもきれいになりすぎて、みんなが気絶しないようにね~♪

くうたん、しっぽまだ痛いのかな・・・
一度エコー検査してみてもらった方がいいかもね。
お大事に・・・☆
2009/10/25(日) 01:11:42 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
☆t-nana様☆
もぉ♪ホントに大お気に入りですぅ~v-343
わざわざ入荷待ちしてくれたなんて・・・v-352
本当にありがとうございました!!
ロングアキレスは、ご飯の後のお楽しみ♪になってます(笑)
デザートビネガーも、すっごく美味しかったぁv-398
毎日ゴクゴク飲んじゃってますよ(笑)
みんなが気絶するほど綺麗になったら、ブログで顔出しますよv-218(ゼッタイ ムリ。。。)
本当に本当にステキングな残念賞をありがとうv-421

くうの尻尾、今日は少し上がりましたよ♪
このまま治ってくれるといいんだけど・・・v-388
ご心配ありがとう☆

2009/10/25(日) 19:41:37 | URL | くうたんまま #- [Edit
くうたん、おいしそうに食べてるねv-407
くうたんも、シティーボーイじゃない?
うちのバニラは、正真正銘のカントリーボーイだけどv-391
ほんと・・・。わん友さんたちって素敵v-398

いよいよ明日だねぇv-389
くうたん、がんばれv-392
2009/10/25(日) 21:18:21 | URL | バニラ #- [Edit
わぉ~♪
とても残念賞とは思えない商品の数々ですね~。くうたんったら・・・ビニール袋に首突っ込んでカワイイ~e-266
ロングアキレス、美味しそうに食べてますね。
あっ、このお酢、オークスハートのお酢ですよね。私も飲んでま~す。一向に綺麗になりませんが・・・(爆)酸っぱすぎず美味しいですよね。v-410

それにしてもくうたんの尻尾どうしちゃったのでしょう??ちょっと心配ですよね。v-409
2009/10/25(日) 22:58:02 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆バニラ様☆
くうは、シティー☆ボーイですよ(笑)
今じゃ、どっぷりカントリー☆ボーイですぅ~(ぷぷぷ♪)

ホント、幸せですe-343
バニラさん含め、みなさん素敵な方ばっかりですよv-398

明日・・・どうなるんでしょうね~♪
乞うご期待!!v-218(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
でしょ!でしょ~♪
全く残念じゃありませ~ん♪v-441

オークスハート。そうです!そうです!
CERBERUS@『らるく』さんも飲んでるんですね♪v-392
美味しいですよね~♪
でも・・・
美しくなるには、あとどのくらい飲めばいいんでしょうね?(笑)
美しい変化が見られたら、是非ご一報を!v-222(笑)

くうの尻尾、今日はちょっとだけ上がりました♪
このまま治ってくれる事を祈ってますv-352
ご心配ありがとうございますv-421
2009/10/26(月) 00:46:19 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック