Happy Birthday!!! ~はじめまして~

2009.10.22 *Thu
10月21日 

    20091021-1.jpg

 もしもし?
       そう おめでとぉ~


    20091021-2.jpg
  
来週から、くうのお家にね~・・・

     赤ちゃんが来まぁ~すっ
jumee☆faceA154アップロードファイル

    20091021-3.jpg



あぁ やっと言えたぁ~

10月21日 午後2時6分。
あの!天才画伯☆ユキちゃんが、お母さんになりましたぁ~

ずっと内緒にしててゴメンナサイ

陣痛が起きたのが19日の深夜2時。(20日 am2:00)
そして病院に入って36時間・・・
大変なお産だったけど、元気な男の子が産まれましたぁ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

  20091021-4.jpg

カワユスでしょ~jumee☆faceA112

お手手も、ほら

  20091021-5.jpg

って・・・イマイチよく分からない比較ですけど(笑)


そんなわけで、退院後は実家である「くう家」に帰ってきます
ふふふ楽しみ~jumee☆faceA111

しかし、子供が苦手なくうたん。
さぁ!試練が始まりますよ~jumee☆faceA63

  20091021-7.jpg



くうと赤ちゃんが仲良くなれますように☆のポチっお願いしま~すjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

スミマセン
最近、自分の更新ばっかり一生懸命で、みなさんのところのコメント残せておりません。。。
でも、しっかり読み逃げ&ポチ逃げさせていただいておりますのでお許しを。。。(by 言い訳番長)
ホントすみません!!!
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゆきちゃん おめでとうv-314
一番にお祝い言えてうれしいわe-266

赤ちゃんってホント可愛いわよね~
ウン・ウンすごくわかる
そっか~だから具合悪かったんだね。。。
ゆきちゃんお疲れ様~そしてこれから育児戦争だね
楽しいよ♪・・・多分(笑)

くうおばちゃんもおめでとうe-266

・・・家も来年3人目の孫が・・・ハハハ
2009/10/22(木) 09:34:03 | URL | Sizu #- [Edit
v-315わーおめでとう、ユキちゃん&ベイビーちゃんv-315
はいこれ、プレゼントv-25(違)

赤ちゃんってホント可愛いよね!!
私、若い頃は子供って苦手だったのに、
自分に姪や甥が出来ると豹変しましたよ(笑)
以来どの子を見てもチョー可愛いと思うようになっちゃった(爆)

小さいのにパーツが全部揃ってて何だか凄いよねー。
くうたんままの親指との比較、よく分かるよ!
「当社比」でそ?(笑)

さてくうたんはベイビーちゃんと仲良くできるか?
んー、多分大丈夫じゃない?
カン太くんで慣れたから!(違)

言い忘れたので追記:
ユキちゃん難産よくがんばって乗り切りましたね。
お疲れさま!!

体力が回復するまで絶対無理しちゃだめだからね。
いま無理すると後でとっても後悔します。
お母さんとお姉ちゃんに何でも頼むようにしよう!
…と、うちの妹の出産(also難産だった)のときに助産婦さんが言ってました。
2009/10/22(木) 10:23:18 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
ゆきちゃん、おめでと~♪
そうだったんだぁ~。
ゆきちゃん、ママさんになったのね^^
赤ちゃん、可愛いね*^^*
しっかりしたお顔してるから、きっとイケメン間違いなしね☆
くうたん、どういう反応するかなぁ?
モカも子供は苦手だけど(名古屋のマンションは子供だらけだったの)、まだ数カ月の子はミルクの匂いがするのか、自分からいつもクンクンしてたよ^^
2009/10/22(木) 10:55:37 | URL | onomic #- [Edit
天才画伯☆ユキちゃんとはこの間のくうたんの似顔絵をお描きになったユキちゃんですね~。
わ~!おめでとう!!v-315
とっても可愛い男の子ですね~。顔立ちがとってもしっかりしててこれは間違いなくイケメンですね~。e-460
あ~、くうたんの更なる試練ってこのことだったのですかね??
きゃあ~、くうたん、どうする~???
きっとビックリするんでしょうね。(笑)
2009/10/22(木) 20:01:45 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
おめでとv-363ユキちゃんv-424
これからが大変だと思いますが、育児を楽しんでくださいv-392
みなさんがご指摘の通り、わたしも写真を見て、顔立ちがしっかりしてるなぁと思いましたv-415
きっと、イケメン間違いなしv-392

くうたん・・・がんばv-413
くうたんおば・・・おねえちゃんv-391おめでとうv-414
2009/10/22(木) 21:57:24 | URL | バニラ #- [Edit
☆Sizu様☆
1番にお祝いしてくれてありがとぉ~v-343
もうね~、ホント可愛いのぉ~v-9
ただ寝てるだけなんだけど(笑)、それでも可愛かったぁv-345

え?私?
くうおねえちゃんですけど~♪v-391
スーパーばぁばちゃんなSizuさん♪
子育てのご指導、よろしくお願いしま~す♪v-392
3人目のお孫さん♪おめでと~v-314

☆ボスコ様☆
お祝いメッセージ&プレゼント(笑)ありがとぉ~v-343
そうなの!そうなの~♪
私と同じパーツのミニチュア版がちゃんとついてるの(笑)
鼻だって、私の親指の爪よりちっちゃいんだからぁe-266(当社比)
もうヤバイっすぅ~v-9(笑)
妹がヤダって言っても、思いっきり面倒見ちゃいますよぉ~v-218(うひひ~♪)

あ、でも、くうがヤキモチ焼かない程度にねv-410v-356
さて、くうたん。仲良く出来るかな~v-410v-356

☆onomic様☆
お祝いメッセージありがとぉ~e-343
えへへ~♪可愛いでしょ~v-398
実はね~♪
鼻のは、私に似てるのよ~♪
横に大きいだんご鼻(爆)
あれ?これって・・・イケメンパーツなのかしら?v-356(笑)

そっか♪
赤ちゃんはミルクの匂いがするもんね♪
くうも、モカちゃんみたいにクンクンしてくれるといいな~v-398

☆CERBERUS@『らるく』様☆
お祝いメッセージありがとうございま~すe-343
そうですよ♪
あの!画伯のユキちゃんです(笑)
イケメン・・・♪きっとなるでしょうv-218(おばバカ? 笑)

くうは、まだ赤ちゃんを見た事がないので、どんな反応するのか楽しみです♪
仲良くできるといいな~v-398
乞うご期待!!(笑)

☆バニラ様☆
お祝いメッセージありがとぉ~v-345
そうでしょ♪そうでしょ♪
私も初めてご対面した時の第一声が「わっ!顔だ!!」でした(爆)
だって、赤ちゃんの顔って、「おサルさん」ってイメージがあったから(笑)
でもね、今日聞いたら、これからシワが出てきておサルさんになるらしいよv-392(笑)
産まれたばっかりは、ツルンとしてるんだって~♪

くうと赤ちゃんが仲良く出来るように、くうおねえちゃんは頑張りますよぉ~v-220(笑)






2009/10/23(金) 00:38:25 | URL | くうたんまま #- [Edit
妹さん、おめでとうございます!!
可愛い男の子ですね♪
この感じでは3キロはなかったでしょう?
逆子っぽい顔にも見える~。チガウカ・・・
赤ちゃんはまだ動かないから
くうたん大丈夫よね!
赤ちゃんが動きだす頃には徐々に慣れるから
ちょうど良いのでは?
めでたいめでたい!
おばちゃん誕生もおめでとう ^皿^ 
2009/10/23(金) 01:11:31 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
おめでとうございます♪
妹さんご出産おめでとうございます(♪゜∀^)ノ★ *
赤ちゃんかぁ~ずっと見ていても飽きないんですよねぇv-398
赤ちゃんが動き回るようになるまでは赤ちゃんの方からは来ないから、その間にくうたんが赤ちゃんに慣れて平気になれると良いですね。

↑影を使った4コマ風の展開、アイデアとセンスが素敵ですv-352v-10
2009/10/23(金) 01:27:42 | URL | alcachofa #- [Edit
はじめまして
アタシも、はじめまして!
トラコミュから、やってきました・・・
「やっぱり犬が好き!」のパピねぇさんと、パピです。
影絵コントv-236おもしろーいv-411
ナイスコント・・じゃなくって、
ナイスセンスv-426
赤ちゃん、苦手なWAN子って多いもんねぇぇ
こくふくできるか?

パピねぇさんより☆
2009/10/23(金) 11:09:16 | URL | パピねぇさん #HuJ7OprI [Edit
おめでとうございま~す\(^o^)/
ユキちゃんさん 赤ちゃんがいたから体調悪かったんですね~
無事にご出産おめでとうございますv-308
赤ちゃんってほんと可愛い~ですよね~
これから1ヶ月くらいはご実家で生活するのかな
くうたんも仲良くなれるといいね(*^_^*)
2009/10/23(金) 12:22:42 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
☆はいり様☆
お祝いメッセージありがとございますぅ~v-343
さすが!ベテランママ☆はいりさん!!
この写真だけで体重が分かってしまうなんて~!!v-352
はい!その通り!
2790gでしたv-410
妹が、「カン太より軽いんだ~」って言ってました(笑)
そして、途中まで逆子でしたよ!(ナンデ ワカルノ?)

くう、すんなり受け入れてくれるといいんですけどね~v-410v-356
ん?
ん??
「おばちゃん」とは誰の事かしら~?v-391
え?私?
もちろん、赤ちゃんのおねえちゃんですけどぉ~♪v-391

☆alcachofa様☆
お祝いメッセージありがとうございますぅe-343
うんうん♪全く飽きないですぅ~v-398
ただ寝てるだけなんだけど、なんであんなに可愛いんでしょうね~v-345

くうは、きちんと話せば分かる子なので(親バカ? 笑)、いいお兄ちゃんになれるよう頑張りま~す♪
影の写真、なかなかいいでしょ♪v-392
だって、私が小顔に見えるんですもの~e-343(え?)

☆パピねぇさん様☆
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございま~す♪
影絵コント(笑)、楽しんでいただけて光栄ですv-352
くうは、犬見知り&人見知りなので、じ~っくり時間をかけないと仲良くなれないんですよ。
里帰りの1ヶ月で、少しでも苦手克服できるように、頑張りますv-91
乞うご期待?!(笑)

是非また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてま~すv-410

☆ココアママ様☆
お祝いメッセージありがとうございま~すっv-343
そうなんですよ~。
内緒にしててごめんなさいv-421
でもホント、無事に出産できてよかったですv-398
赤ちゃん、可愛いですよぉ~v-345
もぉ・・♪1日でも早く家に帰って来てほしい!!(笑)
月曜日が楽しみですぅv-398
くうたん、果たしてどんな反応をするのか?!
お楽しみに~♪


2009/10/24(土) 01:09:38 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック