
--.--.-- *--
EDIT | 

こんなプレゼントは大歓迎♪♪ ~ありがとう~

2009.10.21 *Wed
10月20日 時々

実はですね~・・・
くうのお誕生日より前に、くう家にはステキングなものが届いていたんですよ♪jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R

あ、内緒にしてたわけじゃないんですけどね。
タイミング・・・というか・・・なんと言うか・・・え~っと・・ありましてぇ・・・(モゴモゴ・・・)
ちょっと、ご紹介が遅くなっちゃったわけなんですよjumee☆sweat1a(ヨッ!言い訳番長!!)

・・・というわけで、ドドーンッ!とご紹介させて下さ~い!jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

まずは、『気まま日記。。。』のきなこちゃん一族さんから、

    20091020-3.jpg

黒船カステラと、くうのオヤツを頂いちゃいましたぁ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
実は私・・・「黒船カステラ」存じ上げておりませんでしたぁjumee☆faceA103
でも、食べてみてビックリ!!jumee☆faceA3!

なんですかっ! このふわふわ感・・・ハート
こ、これが・・・かすていら?!
いいえ! これは、「かすていら」ではなく・・・「Kasutera Cake」ですわっ!!jumee☆faceA154

ふわっふわde甘さひかえめ

めちゃめちゃ美味しかったですぅ~♪jumee☆faceA155

    きなこ一族様
いつもいつもお気遣いありがとうございます♪


  20091020-4.jpg

とっても美味しくて、あっという間に・・・

    20091020-5.jpg でしたぁ~jumee☆faceA90

ウマキングなものをありがとうございました
  これからも仲良くしてくださいね~



お次は・・・

    20091020-6.jpg
         20091020-7.jpg

あ、ごめ~ん♪ それ、くうのじゃないから~♪jumee☆faceA89

ナントっ!!
『食欲主婦と実家犬』のボスコさんから、沖縄食材がてんこ盛り届きましたぁ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ボスコさん いつもいつもいっぱいありがとぉ~

タコライスは、以前の記事で美味しいご紹介をさせていただきましたが、
今回は、NEWフェイスの登場ですっ!
「シークヮーサーしょうゆ」&「スパム」&「バナナケーキ」&「サルサソース」(スゴスギ~!)

酸っぱいの大好きな私は、早速いただいちゃいましたよ♪「シークヮーサーしょうゆ」。
ウマイっ!!!
爽やかな酸味と、ほのかな甘み・・・最高ですっ
今まで、ポン酢をかけて食べていたものは、今すべてこの「シークヮーサーしょうゆ」に移行しました!(笑)

そして、「バナナケーキ」。
これ、食べてみたかったんですよ~jumee☆faceA8
ウン!!想像通り、ウマかったですぅ!!

最後に、「スパム」。
う~ん・・・実は昔、1度だけ食べた事があったんですけど~・・・
ちょっと苦手だったんですよ。
でも、ボスコさんから「ベーコンみたいにカリカリにして食べても良し。」とのアドバイスを頂いたので・・・
冷蔵庫の中身と相談の結果、
「もやしとスパムのちゃんぷるー」に決定

    20091020-8.jpg

作りましたとも!!
・・・写真はありませんけどねかお

スパム大好きぃ~

めちゃめちゃ美味しかったですっ!(昔食べた記憶はなんだったんだろ・・・笑)

沖縄最高~~!! ボスコさん大好きぃ~
次は、くうたん地方から・・・うひひひひ~jumee☆faceA96

  本当に本当にありがとうございました~
jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3


そして、最後はこちら!

    20091020-9.jpg

なんと、ワタクシ、当たっちゃいました!
はいりさんトコの『小さな幸せ』の「1周年感謝企画」に!!jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

しかも、抽選方法が、これまたスゴイ!
ちょっと行って見てきてくださいな♪ →さすが!な抽選会


どうでしたか?
おりこうワンズでしょ~jumee☆faceA6
ろむくんもアニーちゃんも、おりこう芸が沢山出来るんですよ~
ブログのカテゴリ「ワンコ芸の動画」で観れますよ♪

さて、1周年企画のステキングなプレゼントは・・・
・はいりさんアレンジの「オサレフレーム」
・はいりさん手作りの「キャラメルパウンドケーキ」
・はいりさんのお友達が焼いた「ホシノ天然酵母のパン」

  ス・テ・キ~~

では、早速 「ホシノ天然酵母のパン」を・・・

    20091020-11.jpg

美味しぃ~~

バジルの香りと小麦の香りがふわ~っとお口の中に広がりますよ~♪
美味しさ濃縮♪って感じでしたぁjumee☆faceA6

         20091020-12.jpg

そして、はいりさん手作りの「キャラメルパウンド」jumee☆faceA147


    20091020-13.jpg

んま~いっ!!jumee☆faceA154

「ちょっと失敗して、しっとりになっちゃった」って言ってたけど、それがまたGOOD
鼻から抜ける甘~い か・ほ・り・・・ たまりませんな~jumee☆faceA194b

くうたん!ママの鼻の穴を塞いでちょうだ~い♪

         20091020-14.jpg

さてと・・・(くうの熱視線完全無視! 笑)
問題はこれからなんですよ。

    BLOG5936.jpg

この、はいりさんアレンジ「オサレフレーム」。
さて、どこに飾りましょう。。。
私、オサレセンスナッシング~だからな~。。。かお(イカスモ コロスモ ママシダイ!)

・・・と、色々考えた結果、
階段の途中にあるちょっとしたディスプレイ(?)スペースに飾らせていただきました♪

         BLOG5933.jpg
    BLOG5935.jpg は、はずかち~・・

   はいりさん
オサレdeステキングなものをありがとうございました!
こんなオサレセンスナッシング~な私&くうですけど、
 これからもオサレ御指導よろしくお願いしま~す




みなさま いつもいつも、お心遣い本当にありがとうございます
くう家、「感謝・カンゲキ・雨・A・RA・SHI」でございますjumee☆faceA114
こんな、くう&ママですが、これからもどうぞ仲良くしてくださ~い

   本当にありがとうございましたぁ~



感激の涙が止まらないくう家にハンカチワンポチお願いしまぁ~すjumee☆faceA59
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

       ~今日のくうたん~

    20091020-1.jpg
         20091020-2.jpg

とっても楽しそうに遊んでたけど、やっぱり尻尾が上がらなかった~。。。かお

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すてきすてき~v-407
ステキなプレゼントがいっぱいですねぇv-318
プレゼントの抽選もおもしろかったv-424
宝くじとかロトとかも、お願いしたいワンv-391

くうたん、今夜オリオン座流星群見ながら、くうたんのしっぽが治るようにお願いするからねv-398
くうたんままも観てみてねv-354
2009/10/21(水) 21:10:48 | URL | バニラ #- [Edit
☆バニラ様☆
くう家、プレゼント三昧で嬉しいかぎりでございますぅ~e-343

ろむくんとアニーちゃん、スゴイ芸達者でしょ~v-392
くうも、あのくらい出来ればいいんだけどねぇ~・・・(笑)

オリオン座流星群・・・
鉄骨番長&シートで全く見れず。。。でしたv-406
鉄骨番長のバカバカー!!

バニラさん、いつもありがとうv-398
2009/10/22(木) 02:35:05 | URL | くうたんまま #- [Edit
わ~
こんなに素敵に紹介してくださったのね!
ありがとうございます♪
流星群、私は深夜2時から3時の間
リクライニングチェアを玄関前の道路に出して
モコモコのベンチコート着て
寝そべって見ましたよ!
1個すんごいの見られて感動v-218
2009/10/23(金) 01:04:30 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
黒船カステラ興味ありー!
カステラ、なんか好きなんだよね(笑)
パウンドケーキも天然酵母パンもいいなぁ!
美味しそう~~♪
私も、バジル大好きだし、パウンドケーキはしっとり系が好きだよ!(←誰も聞いてない)

なんか、みんなオサレでハイセンス(同じ意味?)で凄いわねー。
私は…ダサ組の組長です。
どんなに隠しても全身から溢れ出るこのダサさは隠し切れない(笑)
ゆうパックの箱に無造作に入ってるってのも、ある意味ステキでそ?(爆)

くうたん、お誕生日だったのにくうたんのおやつがなくてゴメンねー。
次回に期待してて♪
2009/10/23(金) 16:56:24 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
☆はいり様☆
素敵なプレゼントありがとうございましたぁ~v-437
ケーキもパンも、すっごく美味しかったですぅv-352
あっという間に完食でしたよ(笑)
オサレフレーム・・・やっぱり、はいりさんにようにオサレに飾れなかった~v-406
でもでも、本当に素敵過ぎるプレゼント、ありがとうございました~v-343

☆ボスコ様☆
黒船カステラ、ホントおいしかったですよ!
是非お試しあれ♪v-392
もうね~、みなさんで私をv-16にする気ですか~?v-356って感じです(笑)

「ゆうパックの箱に無造作に入ってる」のは、私が盛り沢山感を出す為にやったものですから~v-356
あんなに沢山ありがとうございました!!
ボスコさんの一言で、苦手だったスパムを克服する事ができましたよ~v-437
っていうか、スパム美味しい!v-218
くう家全員、好物になりました!(爆)
本当に、いつもいつもありがとうv-352

くうのプレゼント?
いいの♪いいの♪
いつもくうの事を可愛い♪って言ってくれるだけで、お腹いっぱいで~すv-415(私が。 笑)
2009/10/24(土) 01:23:09 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




