
--.--.-- *--
EDIT | 

ステキングdeお腹痛~い♪ ~恋敵より~

2009.10.15 *Thu
10月15日 

みなさま
くうのお誕生日日記に長々お付き合い頂き、本当にありがとうございます
すでに、お誕生日から3日も経っていますが・・・
まだまだご紹介したい事が満載でございます(笑)
なので・・・
もうちょっとだけ、お付き合いお願いしま~す♪jumee☆faceA6

というわけで・・・

くうたぁ~ん ミッキーくん&Sizuさんからプレゼントもらっちゃったよ~

    20091015-1.jpg

こ、こらこらっ
くうの恋敵、ミッキーくんじゃないのっ!


    20091015-2.jpg

ほら!思い出したでしょ!

         20091015-3.jpg

ミッキーくん&Sizuさん。
今はブログをお休みしてるけど、こうやってお祝いしてくれたり♪メールをくれたり♪と、今でも仲良くさせていただいているお友達ですjumee☆faceA7

・・・って、大根ってぇ~!!ぷぷアップロードファイル
くうが、そんな土臭いオモチャ、気に入るわけがないじゃ・・・

    20091015-4.jpg
         20091015-5.jpg
    20091015-8.jpg

  20091015-6.jpg

・・・めっちゃ気に入ってるじゃないですかー!(爆)

さすが!Sizuさん!! くうの好みをよくお分かりのようで・・・
くうたん、この土臭いオモチャが相当気に入ったらしく、ずっとプピプピ遊んでましたよjumee☆faceA60
そして、オモチャのほかに、
くうのオヤツ&私のオヤツ(笑)、お手紙&お誕生日カード・・・
さらには、くうのお誕生月(10月)のカレンダーまで頂いちゃいました♪jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

  20091015-7.jpg

ほら、くうたん。 見てみて~嬉しいね~jumee☆faceA8

 ん?・・・

   んん???アップロードファイル   あ。。。jumee☆faceA55


   20091015-9.jpg

お・・おじさん・・・って。。。

コラーっ!!!
  ・・・ったくー!!怒り

なんで・・・なんで・・・こんな・・・

  おもしろ過ぎる事するんですかー!アップロードファイル

もう・・・
笑いすぎてお腹が痛くなっちゃったじゃないのよ~!!!

Sizuさんミッキーくん
こんなにステキングde爆笑なプレゼント、ありがとう
これからも、くう共々仲良くしてくださいね~
アップロードファイル

  20091015-10.jpg



日本一だいこん大根の似合う男☆くうたんにポチっと応援お願いしますjumee☆faceA60
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/10/15 (木) 22:28:54
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あはははは~v-408
おもしろすぎますぅv-407
素敵なプレゼント・・・そして「おじさん」v-391

やまだく~んv-363座布団いちま~いv-356

でも、くうたんは、「おじさん」にはまだまだ見えないから大丈夫よv-392
2009/10/15(木) 22:51:02 | URL | バニラ #- [Edit
あら?気がついちゃったe-264
バックと同じ色にしてわからないようにしてたんだけど(笑)
でもさぁー最初のくうたんの言葉
「はて?どなただったかな?」もうこの言葉がすでにおじさんか黄門様しか使わない言葉よ!!e-440

でも喜んでもらって嬉しいわよe-266
記事にまでしてくれてありがとう♪

ヨッv-237大根役者v-237v-237    byミッキー

アッ!バニラさん座布団一枚頂いておきましたe-466
2009/10/15(木) 23:08:54 | URL | Sizu #cEw9QcXU [Edit
なんて皆様センスのいいプレゼント&カードなんでしょうか~v-10
しかも、大根なんてなかなか、買わないよ~(o゚c_,゚o)プププ♪
お祝いなのに、「おじさん」呼ばわり♪
面白すぎv-8
なんだか久しぶりに、ミッキーくんの元気そうな姿をみて、それも嬉しかったです!
また、ブログ始めて欲しいな~♪
2009/10/16(金) 00:14:12 | URL | ちこやん #- [Edit
ごめーん・・・
ブログは読んでるんだけど
あ・
会社の昼休みにね お邪魔してるんだけど
フィルタリングに引っかかって
最後の認証コードが開かないくて
コメができないの…
ハッピバースデー!!!言えなかった・・・
くうたん ごめんね・・・
2009/10/16(金) 20:07:18 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
あっはははは(笑)
くうたんままの周りにはと~っても楽しい方々がいらっしゃるのですね~。
目立たないようにこっそり「おじさん」って・・・・。(爆)
くうたん、まだまだ若いよね~。笑っちゃってゴメン・ゴメン。

それにしてもこの大根のおもちゃに興味津々です。とってもリアルで・・・・。
2009/10/16(金) 21:10:02 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆バニラ様☆
ふふふ♪面白いでしょv-392
Sizuさんて、こういう楽しい人なのよ~e-343

やまだくぅ~ん!座布団3ま~いv-219(爆)

☆Sizu様☆
危うく見過ごすとこでしたよ~(爆)
「くうのお部屋に飾っとこうね~♪」なんて言って、ふと見たら・・・(ぶっ♪)
もうね~、「やられた~(爆爆爆)」って感じでした(爆)
大根といい、「おじさん」といい・・・
最高のプレゼントありがとうv-343
酒ゼリーも、ちょー美味しかったぁv-441
私、若かりし頃に、勢いで日本酒ガーッと飲んで、トイレ(自宅)で寝ちゃったことがあって・・・(笑)v-401
それ以来、日本酒は飲まないようにしてたから、ちょっとドキドキしながら食べたんだけど~・・・
寝なかったよぉ~v-221(アタリマエダ!)

いつもいつも、本当にありがとうございますv-398
紹介遅くなってごめんなさ~いv-421
これからも仲良くしてくださいね~v-415

大根役者ぁ~?
はて・・・なんのことやら・・・???v-391
  by ヤングの中のヤング くう


☆ちこやん様☆
でしょでしょ~♪
普通、大根のオモチャ買おうなんて思わないですよね~v-392
でも、「くう=大根」だったようですよ(爆)
ま、くうもかなり気に入ったようなので、Sisuさん大正解~!v-218って感じですけど♪(笑)
こんなに楽しい人だから、またブログ再開して欲しいですよね~♪
「Sizuさんブログ再開!」の署名でもしますか♪v-391(笑)

☆lacus-clyne様☆
お祝いメッセージありがと~v-343

いいのよ♪いいのよ♪
読み逃げ大歓迎だからv-415
って、私のほうこそ、いつも読み逃げでごめんなさ~いv-435
これからも、くうをよろしくぅ~e-343

☆CERBERUS@『らるく』様☆
はい♪楽しい方ばかりですぅ~♪
って、CERBERUS@『らるく』さんも、お仲間ですよ~んv-392(笑)

ワンコの8歳は人間で言うと、48歳くらいですからね~・・・
ん~・・・
まだまだイケる歳ですよ!!(ナニガ? 笑)

大根のオモチャ、これ、いいですよ~e-343
見た目とは違い、触り心地もいいし♪いい香りがするんですよ~♪




2009/10/17(土) 01:59:24 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




