
--.--.-- *--
EDIT | 

ステキングの効果♪ ~知性と金~

2009.10.17 *Sat
10月16日 

まだまだ続く?!くうたんのSmileスマイルBirthday

お次は、こちら!

  20091014-6.jpg

『**といぷー・ここあの日記**』のココアママさん&ココアくんから、こんなに沢山のステキングなプレゼントと、可愛いメッセージカードが届いちゃいましたぁ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

  20091014-10.jpg

その中のブルーのおもちゃには、こんな事が書いてありましたよ。

         20091014-7.jpg

ほほぅ♪ 
これで遊ぶ事によって、ママの知性が高まり、くうに正しいしつけが出来るのね♪jumee☆faceA3!
んじゃ、早速

くうたぁ~ん♪遊びま・・・   あ。。。かお

    20091014-8.jpg
         20091014-9.jpg

え~っと・・・
くうたん、只今スリッパ型のライオンちゃんの匂い嗅ぎに熱中しておりますので・・・
この実験はまた今度・・・という事で。。。jumee☆sweat1a


ココアくん ママさん
くうへのステキングなプレゼントだけでなく、私の知性まで高めてくれるグッズ(?)まで頂き、本当にありがとうございましたぁ~
これからも仲良くしてくださいね~

(あ、知性が高まったら、お知らせしますね!!jumee☆faceA63


では、ママの知性向上待ちの間、こちらを紹介させて下さ~いjumee☆faceA6

『パピココのHappyLife♪』のちこやんさんから、なんともご丁寧な贈り物が届いちゃいましたよ~

    20091014-1.jpg

わぉっ!! のし付き~(スゲー!)

さらにさらに!!!
開けてビックリ!玉手箱~!!!

    20091014-2.jpg

ひょぇええ~~ 大判小判がザックザク~jumee☆faceA143

なんすかっ!これ!!
 なんすかぁ~~~!!!jumee☆faceA141

  20091014-4.jpg

jumee☆faceA3絵文字名を入力してください
やだ♪もぉ~♪
ちこやんさんったら、何を企んでいるのぉ~・・・jumee☆faceA220aウヒヒ

そして、賄賂のオマケのこちらもまた・・・♪

    BLOG5929.jpg

「金運上昇」のお守りではないですかぁ!!jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
これで、ガッポガッポ間違いなし!!イェ~イ!!jumee☆DaNcE2

・・・かおjumee☆a 

「金運上昇は、気持ちの持ち様です。」

・・・そ、そうなんだ。。。jumee☆faceA72

  20091014-5.jpg

ぅぉおお~~頑張るぞ。おーっ。 なんだか金持ちになった気分になってきたぞぉ~!!手書き風シリーズ矢印上(by 気持ちの持ち様)

ちこやんさん
ステキングdeガッポなプレゼント、ありがとうございましたぁ~
これからも、よろしくお願いしま~す

(お守り効果deガッポになった際には、倍返しさせていただきまっす!!jumee☆faceA60


そして・・・
みなさま
本当に本当に、ステキングなプレゼント&メッセージ、ありがとうございました!!
これにて、くうの!SmileスマイルBirthday日記は終わりにさせていただきます(笑)
長々お付き合いありがとうございました

くうたん、8歳!
今年も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います♪jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

これからも、よろしくお願いしま~すjumee☆faceA6



ついでに、こちらもポチっとお願いしま~すjumee☆faceA59ウフ
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ライトブルーは「知性の色」なのねv-391
あら????
わたし、ブルー昔から好きなのに・・・v-356
知性がいまひとつv-394
くうたんままの報告待ってるわv-392

ねぇねぇ、くうたんv-391
なんのワイロだったの???

くうたんの「おぬしも悪よのぉ」のお顔にグッときたわv-413
2009/10/17(土) 13:16:16 | URL | バニラ #- [Edit
くうたん すっごい小判だね~!
小判の中身がとっても気になるんですけど。。。(^_-)-☆

ブルーのおもちゃ そんな意味があったのね~!?
ココアも持ってたんだけど(過去形)
見事に破壊してくれて今は無いんです(>_<)

やっぱりライオン型スリッパちゃん
くうたん好みだったかしら(^_^)
あれを見た時、これだ~~~って思ったのよね~(*^_^*)

2009/10/17(土) 22:10:39 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
スリッパ型のおもちゃ可愛いな~v-10
うちも、ほしいけど、きっと我が家のココちんが破壊しちゃうだろうな・・・
さて、知性が豊かになって、金運も上昇したらこわいもんなしですよね~(ё_ё)ウフッ
小判をちゃ~んと、思ったとおりに積み上げてくれる、くうたんままさんわかってらっしゃるv-218
くうたんが、カードを乗せて写真が撮れてるのに、ツインズはびっくりしてました!
さすがは、くうお代官様e-454
2009/10/17(土) 23:27:48 | URL | ちこやん #- [Edit
☆バニラ様☆
やっぱり!!
どおりで、バニラさんは知性派なわけだわ♪
私の好きな色は、黄色v-219
昔はよく、き●がいの色とか言われたわ~。。。
幸せの象徴の色なのにね~♪(たぶん)
でもね、青は2番目に好きなのよ♪
なのに・・・e-263(笑)

ワイロ・・・くうと、ちこやんさんにしか分からないみたいよ(爆)

☆ココアママ様☆
あら?
ココアママさん、てっきり私の知性向上の為に贈って下さったと思ってたわ(爆)
ココアちゃんも持ってたのねe-343
で、ママさんの知性は・・・?v-391(笑)

くうたん、ずっとライオンさんの匂い嗅いでましたよ~(笑)
ココアママさんの直感、大正解!v-218です♪
本当に素敵なプレゼントありがとうございましたv-421
ご紹介が遅くなちゃって、ごめんなさいv-435
これからも仲良くしてくださいね~v-343

あ、小判の中身は、美味しい美味しいゴマ餡のパイ(人間用)でした~v-441

☆ちこやん様☆
ヒヒヒ♪
ちこやんさん♪お主も悪よのぅ~♪v-391(笑)
ってか、小判といったら、あれ↑でしょv-392(爆)
もうね、開けた瞬間、「ぶっ♪ちこやんさんらしい~~v-424」って、大笑い(爆)
美味しくて楽しいプレゼント、本当にありがとうございましたv-421
これからも、仲良くしてくださいね~v-343

今年は、くうのプレゼントだけでなく、私の素敵な未来まで頂いちゃったようでe-343(うひひ♪)
あ~♪早く知性豊かde大金持ちにならないかな~v-398(爆)

ココちゃん、破壊王ですか(笑)
カン太もかなりの破壊王ですよ~♪v-410v-356



2009/10/18(日) 19:35:39 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




