
--.--.-- *--
EDIT | 

ステキングなプレゼント♪ ~画伯より~

2009.10.14 *Wed
10月13日 

さて、お次のSmileスマイルBirthdayは・・・

ママの職場(鰻屋)の休憩時間を利用して、従業員の方とケーキdeぷちぷちパーチーをしましたよjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

  20091012-15.jpg
   (ほとんど人間用のケーキですけど・・・笑)

    20091012-16.jpg
         20091012-17.jpg

もちろん、このお方もお祝いに駆けつけてくれましたぁ~jumee☆faceA63

妹&カン太からもプレゼントを貰い

ろうそくに火を灯し・・・

  ママが吹き消し・・・(笑)

盛大なパーチーは、15分という短時間で終わりました~(爆)

    20091012-20.jpg

さ、じゃあ早速、プレゼントを開けてみましょうね~jumee☆faceA59

         20091012-21.jpg

ぶっ!!ぷぷ
なんすか?!これ!!(爆爆爆)

妹 「ちょっと、色々あって・・・プレゼント用意するの忘れちゃったから・・・笑

というわけで、カン太用に買っていたオヤツ&即席メッセージカード(チラシの裏)を頂きました!
妹よ・・・ありがとう・・・jumee☆faceA60

でね~、この真ん中に描いてある・・・タヌキ?・・・キツネ?・・・虫?・・・

この得体の知れないイラスト、なんだと思います?

  20091012-22.jpg

オイオイオイ・・・
え~っと・・・どこら辺が、くうなのかしら・・・?考える

「8歳だから、8をくうにしたの ほら、ちゃんと横に「才!」って書いてあるでしょ笑顔楽しい

あ・・「オ」じゃないのねjumee☆faceA2汗
ってか、これ・・・くうですか?。。。

  20091012-23.jpg

・・・ビミョ~。。。jumee☆faceA105

有り合わせdeチラシの裏だけど、心のこもったプレゼントありがとう!ありがとう



jumee☆faceA140
・・・ってか、今気付いたけど、バースデーのスペル間違ってますから~




他にもたくさんプレゼントを頂いたので、小出しに紹介していきたいと思いま~すjumee☆faceA59アップロードファイル
(あ、いや別に・・・ネタがないわけじゃないですよ~ 汗)





天才画家「ユキちゃん」にポチっと応援お願いします(爆)ぷぷ
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/10/14 (水) 02:39:54
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

似顔絵、み、耳がそっくりーv-373
アレ?また変な絵文字が(笑)

くうたんみんなに祝ってもらって嬉しいねー♪
自分が主人公だって分かってるようなお顔(笑)
あったまイイね~くうたん。

8歳とは思えない童顔、可愛い笑顔だわ♪
また一年元気に楽しく過ごそうねーv-290
2009/10/14(水) 10:38:00 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
鬼の角に、雪だるまの体
ありんこのアンヨに
カモノハシのようなしっぽを持った
くうたん!?
ウチの弟も子供の頃
不思議な生物をよく書いていましたが(本人真面目)
妹さんは、ピカソ級ですね!!
こんな妹さんがいたら
楽しいでしょうね~!
2009/10/14(水) 10:46:59 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
最近顔出してませんので、そろそろ顔出します。

それにしてもゆきちゃんって‥(笑)
うすうす気づいてはいたけど、けっこう残念な妹だったんですね(涙)
2009/10/14(水) 15:46:02 | URL | かずひさ #- [Edit
☆ボスコ様☆
ふふ・・そ、そっくりでしょ~♪v-534(爆)

くうは、自分が主人公だって事、ちゃんと分かってるんですよ~。
「くうのお誕生日パーチーだよ~♪」っていうと、もうあんな顔ですからね~v-392
年の功・・・ですかね(笑)

☆はいり様☆
はいりさんの弟さんが画伯だったのは、「子供の頃」なんですよね?
妹は、今!NOW!ピカソですからね~(爆)
妹と言えども、大人ですからv-356(爆)
でも、結構楽しませてもらってますよ♪v-392(ぷ♪)

☆かずひさ様☆
まぁね~♪
残念と言えば残念だけど~・・・
ラッキーっちゃラッキーなのよね~♪
だって、二人でイラスト描いたら、絶対私の方が「上手い!」って言われるもんっ♪v-221(低レベルの争い。。。)

あ、今度、画伯に似顔絵でも描いてもらう?(笑)
2009/10/14(水) 17:49:39 | URL | くうたんまま #- [Edit
くうたん、皆にお祝いしてもらって良かったね~。ケーキも美味しそう♪v-274

あははははは(爆)
妹さんの誕生日カードには笑えました~。←ごめんなさい。e-260
あっ、でも私も絵のセンスないのでもっと凄い絵描きますよ。きっと・・・。
「才」、私も「オ」に見えました~。(爆)
そしてバースディのスペル・・・本当だ~、ちょっと違いますね。v-388

何はともあれくうたん、皆に愛されているんですね~。良かったね~。v-286
2009/10/14(水) 17:50:38 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
・・・素敵な絵だわv-424
うんv-389
これは、誰にもマネできないわv-392
さっすがユキちゃんv-354
わたしも「オ」に見えたv-356

ケーキおいしそv-484
2009/10/14(水) 20:32:08 | URL | バニラ #- [Edit
久しぶりのカキコです。

くうたん、誕生日おめでとう~!
って、遅すぎですよね(汗)

皆にお祝いしてもらって、くうたん嬉しそう。
ってテーブルの上の食べ物を見て嬉しそう・・・って事ではないですよね(笑)

これからも元気で過ごしてください♪
2009/10/14(水) 23:49:49 | URL | あっこ #- [Edit
ゆきちゃん最高v-219
8歳の8をモチーフにする発想がおもしろ~い!
沢山の人にお祝いのパティーを15分だけど(爆)開いてもらえてよかったね~v-10
さて、お菓子が無事に届いたようでよかったのですが、よく考えたら、くうたん食べれないよね~v-12
次は(あるのか?)くうたんに気に入ってもらえるようなものにするからね~♪
なんか、面白くって飛びついたんだけど、ごめんよ~e-263
2009/10/15(木) 00:57:31 | URL | ちこやん #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
うふふ♪
妹スゴイでしょ♪(色んな意味で 笑)
たまに、似顔絵対決するんだけど、毎回笑わせてくれますよ~♪v-392(本人は真剣なんですけどね 笑)
ここだけの話、バースデーのスペル、去年も間違えてるんですよ~(爆)

☆バニラ様☆
ふふ♪素敵でしょ~v-352(笑)
私も、なかなか真似できませんよ~(爆)
あ、妹の名誉の為に言っておきますが、あの画は、別に笑いをとろうと思って描いてるわけじゃないんですよv-219
いつもああですから♪

・・・あれ?これって名誉の為?(爆)

☆あっこ様☆
お祝いコメありがとうございま~すe-343

>テーブルの上の食べ物を見て嬉しそう・・・
はい!正解です!!v-219
自分が主役だって分かってるから、全部自分の物だと思ってるんですよ(笑)
「わぁ~♪わぁ~♪これ、ボクの~♪」って感じでしたもん(笑)

これからも、元気いっぱい笑顔満載で過ごしますよ~v-221
ありがとうございます♪

☆ちこやん様☆
ふふ♪妹、最高でしょ~♪
ホント、いいネタを提供してくれますよv-392(爆)

そうそう♪
ステキングなものありがとうございました!!!
開けてビックリ!!v-405v-352でした(笑)
さすが!ちこやんさん!!v-424センスあるわ~♪
色んな意味でのお心遣い(笑)、ありがと~v-343



2009/10/15(木) 01:21:02 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 08:57:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




