Smile Birthday♪

2009.10.13 *Tue
10月12日 

 はっぴぃば~すで~ くうたぁ~ん  はっぴぃば~すで~ くうたぁ~ん
   はっぴぃ ばぁ~すで~ でぃ~あ く~うたぁ~~~ん

  はっぴぃ~ ばぁ~すで~ く~うたぁ~~~~~んっ
 

くうたん 8歳のお誕生日おめでとぉ~~!!


というわけで今回も(?)、ママ頑張っちゃいましたよ~

    20091012-1.jpg

はい、そこ 鼻で笑わな~い!!かお

いつもなら、お芋を蒸かして潰して形を作るだけの簡単ケーキ(もどき)だけど・・・(またの名を、芋粘土細工。。。)
今回は「もどき」じゃないですよ~♪

ナント!!
焼いちゃいましたぁ~~♪オーブンアップロードファイル

ふ♪ 「本格派スウィ~トポテト」ですのよぉ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

ン?jumee☆faceA49・・・
・・・だ、誰ですか!!汗 「芋粘土細工を焼いただけジャン!」って言ったのは!!かお汗

         20091012-2.jpg

んまっ!!怒り くうたん!!

またまたぁ~そんな事言って~jumee☆faceA32
すでに、食べる気満々じゃないのぉ~jumee☆faceA30楽しい

  20091012-3.jpg

ふふ♪ パーティーの準備も出来たようね
んじゃ♪ いつものように、いただきましょうかjumee☆faceA4

    20091012-4.jpg

くうたん♪お誕生日おめでと~!  いっただきま~すっ

         20091012-5.jpg jumee☆faceA60

くうたん、あっという間の完食でした~♪

    20091012-6.jpg

ふふふふ♪
くうたん、お誕生日はこれだけじゃないのよ~

パーチーと言えば、「チキンチキン

本日のメインディッシュ!!
チキンの丸焼き~チキンでございまぁ~す

  20091012-7.jpg

ささ 遠慮せずに、ガッツリいっちゃってjumee☆faceA6 (フードボール&スタンドもプレゼントです♪)

    20091012-8.jpg
         20091012-9.jpg
    20091012-10.jpg

jumee☆faceA152 くうたん、ワイルド~

         20091012-11.jpg

よかった~♪気に入ってもらえて・・・jumee☆faceA224R

実はママ、内心ドキドキしてたのよ。
大人になってから、あまりオモチャに興味を示さなくなった、ビビリーヌくうたん。
こんなにグロテスク?de大きなチキン(のオモチャ)には、ビビリまくりde近づく事も出来ないかも・・・って思って・・・

    20091012-12.jpg

テッパンの「スマイルちゃん(黄色バージョン)」も用意してたのよjumee☆sweat1a

  20091012-13.jpg

どーぞ どーぞ
今日は、くうのお誕生日だからね~jumee☆faceA6


ママは、くうの笑顔が見れれば、それだけでいいんだからjumee☆faceA8

  20091012-14.jpg

        くうたん、いつもありがとう jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R



まだまだ続くよ♪ SmileスマイルBirthday♪




くうの笑顔にポチっと1票お願いしますjumee☆faceA218a
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


みなさま
昨日は、くうへの沢山のお祝いメッセージありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
これからも、みなさまに沢山の笑顔と笑いをお届けできるよう、
楽しく過ごしていこうと思います。
合言葉は「☆laugh&happeace☆」
これからも、よろしくぅ~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでと~!
くうたん、お誕生日おめでとうv-385
これからも、いつまでも、元気で可愛くいてくださいねv-415
2009/10/13(火) 11:16:37 | URL | サイズ君 #- [Edit
くうたん、楽しいお誕生パーティーだったねv-392
お芋のケーキもおいしそうv-415
でも・・・三角帽をかぶっているくうたんの表情が・・・「まま、取っていい?」って言ってるみたいv-391

2009/10/13(火) 13:24:30 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 13:25:45 | | # [Edit
ハピハピ バースディ♪
ガーンe-330出遅れたe-330

e-266くうたんe-266

e-313e-398

いっこ下の記事のスライド
なんか凄い感動しちゃったわYO
くうたんの小さい頃、初めて見ちゃったe-349
カワユスでしたe-343
(勿論今も、超カワユスe-420

くうたんはいつも元気だから
8歳なんて感じないねe-287
これもきっと、
くうたんままさんのおっきな愛e-265
かん太君の刺激e-399のお陰かなwi-198

くうたんが、これからもずっとずっと元気で
ステキングな笑顔でいられますようにe-343
2009/10/13(火) 13:26:43 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
オオーw(*゚o゚*)w
焼きイモ?
でもなんだか美味しそうw
プレゼントもい~っぱい♪
ウチの旦那が一昨日「スマイルちゃん」を見つけて
くうたんのお誕生日に贈ってあげなよ~って言ってたのぉ~
(いやいや住所しらないしっネー 笑)
それと、お誕生日記事のコメを見た旦那が
「オイッ!ハッピース♪なのになんじゃハイピースって・・・」
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
打ち間違えた~ 笑
ゴミンナサイくうたんil||li▄█▀█●il||li
で、その間違えがなんだかツボに入ってしまって
笑が止まらなくなってしまったσ(・・*)アタシデス
2009/10/13(火) 15:18:16 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
こんにちは~
くうたん♪☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
お祝いの言葉、遅れちゃってごめんなさい
すご~い「本格派スウィ~トポテト」
私、感激しちゃいました!!
くうたんままさんのアイディア!最高です!
いつも、「くうたん」と「くうたんままさん」には”笑顔”を貰っちゃってます♪
こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪
応援ポチっと!
2009/10/13(火) 17:46:23 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
ママに焼きイモ?作ってもらったのね~♪
ママも一緒に同じもの食べてくうたん幸せだね^^
満足そうなお顔してるもん^^
お帽子もすっごく似合ってるよ^m^
おもちゃも買ってもらって良かったね^^
まだまだ続くのね~♪
お祝いだからずっとずっと続いちゃって~♪
2009/10/13(火) 18:09:50 | URL | onomic #- [Edit
くうたん、お誕生日おめでとう~v-315
8歳ですかぁ~やっぱりBabyフェイスですねe-266
これからも、くうたん&くうたんままさんのniceコンビ(&カン太くんも)で、沢山の笑いと幸せを振りまいてくださいね♪v-441v-442
2009/10/13(火) 22:40:30 | URL | alcachofa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 23:30:20 | | # [Edit
凄い凄い!8の字だぁ!
くうたん美味しそうに平らげてくれましたね♪
黄色いスマイルちゃん咥えたくうたんも
嬉しそうですね!
2009/10/13(火) 23:35:44 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
あれれ?
さっきコメント入れたんだけど、入ってないみたいv-12
ステキングな手作りケーキで最高な誕生日でしたね!
ビッグなチキンのプレゼントもOKなくうたんだから、チキンハートも卒業かな~(ё_ё)ウフッ
さて、突然ですが、せっかく仲良くしていただいたFC2のブログなんですが、クルルの記事が写真も一緒に引っ越せるようになった『ココログ』にお引越しすることにしました。
新しいブログはhttp://puppycocoa.cocolog-nifty.com/blog/です。
これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいね!!!
2009/10/14(水) 00:02:53 | URL | ちこやん #- [Edit
本日も、まとめてのお返事で失礼させていただきますv-435(ごめんなさいv-421

☆大好きな みなさま☆
お祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございますv-343

Happy Birthday映像にも、感動頂きありがとうございます♪
でもあれはですね~
BGMのせいですよ~!!(爆)
あれが、「チャンチキおけさ」だったら、ジーンとこないはずですから。(爆)

でも、みなさんの温かいメッセージには、くうも私もジーンとしちゃいましたv-398
本当にありがとうございました♪

あ、それと・・・

「焼きイモ」じゃないですからね~!!v-356(爆)
「本格派スウィ~トポティト~」ですからぁ!!
ま、私のお手並みは、こんなもんです。。。(爆)

こんな、くう&ママですがこれからもよろしくぅ~♪ですv-392


☆サイズ君(ハイ!元気de可愛く♪)
☆バニラさん(いつもありがとう♪)
☆のんさん(出遅れ大歓迎です♪)
☆Gon&Tinaママさん(ハイピース・・・って 爆)
☆くいなさん(出遅れ大歓迎よん♪)
☆onomicさん(焼きイモではありませんよ~)
☆alcachofaさん(niceコンビ、たまにトリプルは永遠に不滅です♪ 爆)
☆はいりさん(ふふ♪凄いでしょ♪8の字・・・恥)
☆ちこやんさん(お引越しおめでと~!後で遊びにいきますね♪)

いつも、本当にありがとうv-343
2009/10/14(水) 01:14:40 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック