
--.--.-- *--
EDIT | 

ママっ子くうたん。

2009.10.10 *Sat
10月9日 

カン太んちでも、お腹を出してリラックスできたくうたん。
3日目は、もっと仲良くなれるはず♪jumee☆faceA3v


というわけで、3日目いってみよ~

3日目は、ナント!(只今休職中の)妹が、証拠写真を撮ってくれましたよ~♪jumee☆camera1bjumee☆camera2a

3日目ともなれば、もうだいぶカン太とのお留守番も慣れてきてるわよね~jumee☆faceA8
どれどれ

    2009108-6.jpg

あれ? カン太、どうした?!

         2009108-7.jpg

ん? ・・・どういう事???

    2009108-8.jpg あ。。。アップロードファイル

         2009108-9.jpg

あちゃ~。。。
3日目に、こう↑きましたかぁ~。。。かお(フツウ、初日デショ・・・)

    2009108-10.jpg

くうの、あまりにも可哀想なこの姿に見かねた妹は、気分転換に♪と、チッチ散歩に行ってくれたみたいです。(スマンネ・・・かお

が、気分転換も空しく・・・

         2009108-11.jpg

ひたすらママを待ち続ける、健気なくうたん・・・jumee☆faceA72

くうたん・・・ごめんね。。。jumee☆faceA75
悪いのは・・・
 悪いのは・・・すべて・・・

鉄骨番長なのよぉー!!jumee☆mad1

    2009108-12.jpg
         2009108-13.jpg

嗚呼・・くうたん・・・
全く罪のないママを許してね~!jumee☆faceA76


まだまだ続く鉄骨番長なお家。(来週からは、塗装=シンナー臭jumee☆stink1b)
果たして、2ワンの仲良しdeお留守番な姿をお見せできる日は来るのでしょうか。。。かお

そして月末(もしくは来月初)には、くうに更なる試練が!?jumee☆faceA59

    2009108-14.jpg

ガンバレ!くうたん!!
  負けるな!くうた~んっ!!!




あなたのポチっが、くうを変えてくれるはず♪わほー
 ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/10/10 (土) 00:11:49
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お留守番2日目から拝見させて頂きました~。
2日目でお腹出して寝てたのに・・・何故~?
今頃になってホームシックにかかっちゃったのかな?くうたん・・・。
でもこんな様子だったと聞いてちょっと嬉しいですね~。やっぱりママが一番そしてお家が一番なんだ~。v-410

来週から塗装開始なのですね~。
あのシンナー臭、強烈ですからね~。
くうたん、もう少しの辛抱だね。頑張れ~!!

ん???月末に更なる試練???何でしょ??
気になるぅ~。
2009/10/10(土) 13:49:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 14:56:48 | | # [Edit
え?
更なる試練って
何だろう~~~!?
くうたん、がんばるんだぞぉ!
2009/10/10(土) 17:58:45 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
ああ・・・くうたんv-406
だよね、だよね!
やっぱりおうちが一番、ママが一番なんだよねv-398
でも・・・塗装かぁ。。。
くうたん、まだまだカン太くんと一緒にお留守番がいいかもv-391

ただいま、地元のお祭り~v-410
町内で花火の合図があり、ものすごく音が大きく聞こえますが、バニラさん、大丈夫みたいですv-392
2009/10/10(土) 18:46:48 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 18:53:37 | | # [Edit
くうたん、なんて健気なの~
ママがいないと心配だよね・・・
早く鉄骨番長いなくなるといいのにね・・・
ナナも実家においてくると玄関をずっと気にしているらしいので、
長期で預けるときは迎えに来てもらってるの。
そうすると、置いていかれたと思わず、連れて行ってもらったって
思うみたい。
だからって毎日迎えに来てもらうわけにはいかないもんね・・・
がんばれ、くうたん!
2009/10/10(土) 21:34:34 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
1日目2日目は我慢してたけど、3日目で我慢の限界~v-356ってな感じだったのかしらv-410v-356
くうは、かなりのママ依存症なんですよ~・・・。
困ったもんですv-388

月末の試練。
これは、私も初体験になるので、未知の世界ですが、なんとかくうに頑張って?もらわねば!!っ手感じです(笑)
お楽しみに~☆

☆はいり様☆
ふふふ♪
気になるでしょ~♪v-391
くうの苦手克服なるか?!ってな感じです(笑)
月末か来月初をお楽しみにv-218

☆バニラ様☆
さすが!バニラくんv-424
おりこうさんだわ~♪
今日も、朝から運動会の花火が・・・
くうたん、早速ヘタレておりました~(笑)

塗装ね~。。。
あの臭いの中にいたら、頭がおかしくなっちゃいそうですもんね!v-394
くうには、かわいそうだけど、カン太が待ってますからね~(笑)
「忍耐」で頑張ってもらわないと!v-392

黒ラブちゃん、よかったですね♪
バニラさんの周りには、優しい方がいっぱいですね♪
素敵です!
世の中、捨てたもんじゃない♪

☆t-nana様☆
そっかぁ!!
「連れて行ってもらう」かぁ~♪
それは名案ですねv-21
毎日は無理だけど、お迎えお願いしよっかな~v-392
t-nanaさん、いいアドバイスありがと~♪v-411
2009/10/11(日) 00:53:01 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




