
--.--.-- *--
EDIT | 

その調子♪その調子?

2009.10.09 *Fri
10月8日 のち

くうたん地方、台風は無事通り過ぎました。
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました!
ニュースでは、「只今、くうたん地方通過中です!!」なんて言ってたとこもあったようで・・・

でもですね~、
くう家付近は、そんなに大した事なかったんです。
寝ている間に、ゴゴゴーと通り過ぎていった感じです。(起きたら雨止んでました)
ただ、農家さんは、リンゴが落ちてしまったりと、被害があったようですが。。。

被害に遭われた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。


  ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚☆,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


さてさて、昨日の続きですよ~!

くう家、鉄骨番長deジャングルジム状態の為、カン太んちでカン太と一緒にお留守番をよぎなくされたくうたん。

1日目、2日目は、
カン太の「遊ぼう!!」攻撃に耐えながら、

    2009108-1.jpg

カン太が疲れるのをジッと待ち・・・

         2009108-2.jpg
    2009108-3.jpg

カン太が疲れて大人しくなったら、くうも寝る・・・

         2009108-4.jpg
    2009108-5.jpg
         (写真はイメージです。)

といった感じだったみたいです。(おばさん談)

おば 「くうちゃん、おばさんの隣で、ゴロ~ンってお腹出して寝てたわよ

よかった・・・jumee☆faceA224R
お腹出して寝れるって事は、安心してるからだもんね!jumee☆faceA6

くうたん、この調子で明日も、カン太とお留守番よろしくね~!jumee☆faceA131


ってことで、
  3日目に続く・・・(笑)




まだまだ続く、くうとカン太のお留守番(with おばさん)。
もう飽きたよ~ブーイングと言う前に、ポチっとよろしくお願いしま~すjumee☆sweat1a
 ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/10/09 (金) 00:11:13
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

じっと動かないくうたんv-415
忍耐強いのねv-392
・・・カン太くんから「忍耐」を教えてもらったのかしら(^_^;)

台風、ご心配ありがとうございます。
なんだかすごいことになっていましたが、こちらは大丈夫でした。
くうたん地方のリンゴv-378被害をニュースで見ました。。。
丹精込めて育てがリンゴが・・・v-406
謹んでお見舞い申し上げます。
2009/10/09(金) 21:36:25 | URL | バニラ #- [Edit
☆バニラ様☆
忍耐強い・・・そうかもしれないですね~v-392(笑)
カン太の遊ぼう攻撃には、「忍耐de見ないふり」が1番効くようです。(くうさん談)

バニラさん地方、台風被害がなくてよかったですね♪
雨は降ってもいいけど、台風は来るな~!って感じですねv-410v-356
2009/10/10(土) 00:21:26 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




