
--.--.-- *--
EDIT | 

巨大ジャングルジム出現?!

2009.10.08 *Thu
10月7日 

みなさん、台風は大丈夫ですか~?
くうたん地方、今のところ(am 1:30)、ちょっと強い雨程度です。
外出される方、くれぐれもお気をつけ下さい。


さて、くう家。
只今、
    BLOG5277.jpg

鉄骨番長状態です(爆)

そろそろ築20年。
そりゃぁ、汚れますわな。。。

というわけで、外壁の塗り替えが始まるのです。
こういう作業は、暑くもなく寒くもなく、そして、清々しい秋晴れが続くこの時期が、1番適しているとの事。


・・・え?
ってか、台風なんですけどー。。。かお


そんなわけで、これから約1ヶ月、鉄骨番長なジャングルジムで過す事になる、くう&くうたんままです。。。かお

いつもはココ↑で、ひとり寂しくお留守番のくうたん。
しかし、この鉄骨番長、組み立てる時の音がハンパじゃない!
そんな所に可愛い我が子を、ひとり置いていけますかー!!

というわけで、
ママのお仕事中(昼間だけ)、カン太んちにお邪魔させてもらう事にしました~jumee☆faceA6

・・・そういう事だから、くうたん、カン太とおりこうに遊んでてねjumee☆faceA9

    2009109-1.jpg

ママ、お昼のお仕事が終わったら、お迎え来るからね

         2009109-3.jpg
    2009109-4.jpg

まぁまぁ、ふたりともjumee☆faceA60
時間はたっぷりあるから、仲良く遊ぶんですよ~
jumee☆faceA63

         2009109-2.jpg

さて、くうとカン太の楽しいお留守番。(with おばさん)
どんな様子だったと思いますか~?ぷぷアップロードファイル
続きは次回♪


台風で遊べないから、ネタ引っぱってみたりして・・・(笑)



仲の良い(?)2ワンに、ポチっと応援お願いしま~す
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/10/08 (木) 02:13:47
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あらまぁi-198

かん太君、暫くはくうたん兄ちゃんが遊びに来てくれて、ウキャキャな楽しい毎日が過ごせそうだねe-343
くうたんは…
頑張れww
でもこういう時間があると、もっともっと仲良くなれるかもねe-287

それよりもi-199
台風i-6i-7
進路が変わって、くうたん地域上空通過になってますけど、ダイジョブですかv-361
お家は鉄骨番長に守られてるみたいだけど
くれぐれも、気を付けてくださいねe-452
2009/10/08(木) 10:25:09 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 15:47:51 | | # [Edit
オオーw(*゚o゚*)w
鉄骨番長~♪
すごい音がするのでは かわいそうで置いてはいけませんネー
がっ、かん太くんとお留守番ってのも
くうたん的にはどうなの?・・・笑

えっ?良い所でCM?
もう!くうたんままったら~
引っ張りますねー・・・笑
2009/10/08(木) 17:11:31 | URL | GON&TINAmama #- [Edit
お家のお化粧直しですね♪ キレイになるまで大変ですけど、少しの間の辛抱ですね。くうたんには
ちょっとどころではないのかな?カンタくんはとっても喜んでいるみたいね♪ くうたんはカンタくんが苦手なのかな?犬も相性があるので、家の男の子同士はあまり仲良くはないです。どっちも譲らないので、たまに唸って、大げんかしています。(≧ヘ≦)
台風心配ですね。無事に行ってほしいです♪くうたんままさんの所も無事でありますように!
2009/10/08(木) 18:19:00 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
先日は我がブログにもお越しくださりありがとうございました。e-266

台風、久々に凄かったですね~。
「どうせまた逸れて何処か行っちゃうよ」なんて甘い考えでした~。i-241
昨晩房総は雨・風が強く音が凄くて眠れなかったです。(泣)
くうたんまま地方は大丈夫でしたか~??

おおっ、鉄骨番長状態なのですね~・・・って台風真っ只中、ちとタイミングが悪かったですね~。
足場組み立てる音、ものすごいですからね~。
くうたん、1人置いてお留守番は辛いですよね~。
カン太君とのお留守番、仲良く出来たのかな~??
2009/10/08(木) 20:14:45 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
あっ!!言い忘れました~。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??v-344
2009/10/08(木) 20:16:26 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
あら~v-405やっぱり想像通りの豪邸だわぁv-391
鉄骨番長(^_^;)
これから、鉄骨が組み上げてあるところを見たら、迷わず「鉄骨番長」って言ってそv-389

台風で、風雨がすごくて、よく眠れなかったぁ。。。
バニラはグーグー寝てたけどv-392
昼間は、強風。今も結構吹いてます。
くうたん、カン太くんと仲良くねぇ(*^^)v
2009/10/08(木) 21:15:12 | URL | バニラ #- [Edit
☆のん様☆
ご心配ありがとうございます♪
台風は、くう家の鉄骨番長に恐れをなしたらしく、スススィ~っと通り過ぎて行きました(笑)

くうとカン太のお留守番。
なかなかどうして、ハァーどっこい!!
ってな具合です。(どんな具合だー!)
仲良くなれる・・・かも・・・ね・・・v-15(笑)

☆GON&TINAmama様☆
ふふふ・・・♪
くうとカン太のお留守番は・・・
意外にも!!
 意外にも??
・・・なわけです。(え?)

引っぱりますよ~♪v-391
ネタ不足ですから~(爆)

☆サクラママ様☆
わぁ~♪
さすが!サクラママさん~♪
「お家のお化粧直し」e-343
なんて素敵な表現なのかしらv-398
それに引きかえ、私ったら・・・「鉄骨番長」だなんてv-402(ハズカシイ!)
見習わなきゃだわ!!(笑)

くうは、カン太が苦手なんですよ~。
あのやんちゃっぷりに、ついていけないみたいですv-410v-356
たまには、大喧嘩くらいして欲しいんだけど、それすらしませ~ん。。。

台風のご心配ありがとうございました!
サクラママさんの所は、大丈夫でしたか?

☆CERBERUS@『らるく』様☆
いえいえ♪こちらこそ~♪
イケワン『らるく』くんとお友達になれて、嬉しい限りですよ~e-343

房総って海が近いから、台風だと心配大ですよね。
こちらは、山々に囲まれてるので、意外と?被害は少ないんですよ。
被害といったら、農家被害がほとんど。
音が凄くて眠れないだなんて・・・v-409
スミマセン!私、ぐっすりでしたv-435

あ、リンク是非是非お願いしま~す♪
私は、すでにリンクさせて頂いちゃいましたよ~v-441

☆バニラ様☆
ご、豪邸って。。。v-393
全く豪邸じゃありませんから~!!v-356

この先1ヶ月、鉄骨番長と付き合っていかなきゃならないのは、ホント苦痛でしかありませんー!!v-406

バニラさんのとこは、台風被害大丈夫でしたか?
音が凄くて眠れないだなんて・・・
あ、でもバニラくんはグーグーだったのね(笑)
私も、グーグーでした~(テヘ♪)



2009/10/08(木) 22:51:39 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




