
--.--.-- *--
EDIT | 

ビネガーパワー☆ ~軟体人間現る?!~

2009.10.02 *Fri
10月1日 のち

前回の記事で、多数の方(え?)から、こんな質問を頂きました。

(酢中毒の)「くうたんままの体は柔かいの?」

いい質問ですね~

そりゃぁ~、もちろん!!
だって、毎日かなりの量の「酢」を摂取してますからね~jumee☆faceA7
かなり、ふにゃんふにゃんですよ♪jumee☆faceA33

というわけで、今日は特別に!!
『くうたんままの~ 体、柔らか自慢大会~!』(ドンドン パフーパフー)

んじゃまずは、軽く前屈から~♪

    2009101-1.jpg
         2009101-2.jpg

もしもし? くうたん?
ほら!ママの体の柔かさを、みなさんにお伝えして♪
jumee☆faceA3

    2009101-3.jpg

そうでしょ♪そうでしょ♪
だてに毎日お酢を飲んでるわけじゃないのよ~jumee☆faceA29


続きまして~、足ピーン!

         2009101-4.jpg
    2009101-5.jpg
         2009101-6.jpg

ほ、ほらっ!・・・くうたん・・じ、実況!実況~!!

    2009101-7.jpg

ふぅ~jumee☆faceA7(達成感満々)


いかがでしたかぁ?
くうたんままの体の柔かさは、ざっとこんなもんですよjumee☆faceA9(エヘンッ!)

毎日「お酢」を摂取すれば、くうたんままのような体になれる事間違いナッシング!

さぁ!みなさんも、

         2009101-8.jpg

         ※効果には個人差があります。

    2009101-9.jpg



こちら↓をポチっとお酢てみよう!
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わー 柔らかーい すごーいv-375
さっすがーv-373
あ、こんなもんでいいすか?
ん?絵文字?あっごめーん。気がつかなかったー(棒読み)

いやー、くうたんとままの素敵なコラボに意外と感動したざます(え)
さっ、じゃワタシも今日からお酢飲もーっと♪(飲むんかい)
2009/10/02(金) 08:06:15 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
くうたんまま、凄いですe-460
私、昔っから身体硬くて、前屈なんて
ひざ下10cmが限界ですからe-330

私、鼻にツンと抜ける酢酸のアレが苦手で、
酸っぱいものはヨーグルトの酸味が限界w
味覚がおこちゃまなのですe-351

ぃや~今回もくうたんとくうたんままの
絶妙なコンビネーションにワロタwwww
くうたんの、シレーっとしながらも
ちゃんとくうたんままさんにお付き合いしてる
健気さ(?)にカンドーしたわ(・∀・)
2009/10/02(金) 13:44:31 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
すご~い!・・・アルイミ((●>艸<))ププ
>こんな柔らかい人見た事ないです
のくうたんの顔ったら、思わず
噴き出しちゃいました(かめぱんを・・・)

あたしもくうたんままと同じ位だから~
そっか~!柔らかかったんだσ(・・*)アタシも 笑
2009/10/02(金) 14:11:27 | URL | GON&TINAmama #- [Edit
あ、
お酢は飲まないほうがいいって事ね^^;
2009/10/02(金) 16:20:51 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
こんにちは~
柔らか~い(*^m^*)
そして、くうたんの真顔がナイス♪ d(⌒o⌒)b♪
くうたんままさん”バナナ酢&もろみ酢”飲んでるの!
尊敬!!!
私も一時、飲んでたけど止めちゃって。。
今って、りんご酢などなど色んな「酢」出てますしね~
健康の第一歩ですね♪
応援ポチっと!
2009/10/02(金) 17:06:07 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 18:06:55 | | # [Edit
体の柔らかさとお酢はあまり関係ないそうなv-356
わたしは、硬いほうではないと・・・思うv-391
くうたんままよりは・・・v-391
少し柔らかいと思うv-389
2009/10/02(金) 19:41:34 | URL | バニラ #- [Edit
あはは(笑)
ほんと柔らかいんだね~♪
ってか、笑えない><
だって私もお酢好きだけど、くうたんままより柔らかいもん(笑)
ヨガ習いたいなぁ~と思ってるんだけど、あまりにも柔らかすぎて恥ずかしくて行けないの(笑)
2009/10/02(金) 19:48:32 | URL | onomic #- [Edit
くうたんままさん がんばりましたね~
努力は認めますよ~(^_^;)
私も同レベルなのでこれ以上の事は申しませぬ。。。

くうたんの表情がおもしろすぎ~\(~o~)/
それとバックにいるマスクを被ったぬいぐるみが笑えますよ~♪

2009/10/02(金) 21:15:10 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
☆ボスコ様☆
おほほほ~♪
スゴイでしょ~♪柔かいでしょ~♪v-376(あれ?)

ボスコさん!
ビネガーライフ始めましょ!!
これでボスコさんも、くうたんままボデー!ですよん♪(え?なりたくない?)

☆のん様☆
まぁ!!ヒザ下10cm!!
私の柔かさを上回る程の柔かさ・・・(爆)

「鼻にツンと抜ける酢酸のアレ」
ソレがいいんじゃないですかぁ~~!!
んもぉ~
のんさんたらっ、おこちゃまなんだからぁ~♪v-415(←何様? 笑)

くうたん、健気でしょ~e-343
ってか、私がカメラを持ってると、「ハイハイ・・また撮影ですか?」的な感じで、とりあえずフレームインしてくれるんですよ(笑)
これぞ!モデル魂!(爆)

☆GON&TINAmama様☆
スゴイでしょ~♪えへへ~♪
あ、GON&TINAmamaさんも、相当柔かいのね~♪(ぷ♪)

くうのアノ顔、最高でしょ♪v-392
あれ、セルフタイマーで撮ったんだけど、まさか、くうがあんないい顔してるとは思ってもみなかったもの~♪
笑いのツボをしっかり分かってるくうたんです(爆)

☆はいり様☆
何をおっしゃるはいりさん!!
お酢を飲んでいるからこそ、あそこまで柔かくなったんですよ~♪(爆)
ビネガーライフ♪バンザイ!ですよv-415(笑)

☆くいな様☆
柔かいでしょ~♪でへへ♪

そうなんですよ。
バナナ酢歴はまだ1年半位だけど、もろみ酢は、もうかれこれ6年くらい続いてますよ~♪
お酢って、体が柔かくなるし♪(え?)、疲れがとれますからね~♪
くいなさんも、是非!ビネガーライフ復活させてくださいね~v-392

☆バニラ様☆
なんですとっ?!
関係ない。。。???

あぁ~そうなんだぁ~
だからなのかぁ~・・・(爆)
バニラさんは「モノホン」の、ふにゃんふにゃんなの~?
やっぱあれかしら、お酢を飲んでるからなのかしら?(だから違うって!! 笑)

☆onomic様☆
きゃ♪onomicさんもお酢仲間なのね~e-343
お酢はいいわよね~♪ 体、柔かくなるし~♪
ヨガね~・・・
確かに・・・私もよく「え?ここまでしか曲がらないのぉ???」って驚かれるタイプだから、無理かも~(爆)

☆ココアママ様☆
えへへ♪頑張っちゃいましたぁ~v-398

あら♪ココアママさんも柔かいんですね♪(笑)
ココアちゃんと一緒にストレッチしてみたらいかがですか~?
ココアちゃんは、どんな表情でママを見るのかしら♪v-392

たまにはマスクマンも登場させないとね♪(←意味不明)






2009/10/03(土) 01:39:07 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




