
--.--.-- *--
EDIT | 

酸っぱいジュースが世界を変える?!

2009.10.01 *Thu
9月30日 時々

お天気が悪くて、公園で遊べない日は、

    2009929-1.jpg

カン太んち(おばさんち)に遊びに行く、くうとママです。

         2009929-2.jpg

おばさんは、いつも気を使ってくれて、私&妹&くうに、たんまりオヤツや飲み物を用意してくれているんですjumee☆faceA59

先日も・・・

叔母 「今日、スーパーに行ったら「なんとか"す"」っていうジュースがあったから、
    買ってきてみたんだけど・・・
    ほら、お姉ちゃん(←私の事)、酸っぱいのが好きでしょ。ちょっと飲んでみる?」


ん?「なんとか"す"?」
・・・酢?

酢のジュースなら喜んで~

私は、酸っぱいものが大好き♪jumee☆faceA164
毎日、バナナ酢&もろみ酢を欠かさず飲んでるし、酢の物大好きだし~♪
納豆にもポン酢入れるし♪ (苦手な)焼き魚にはレモンをドバドバ搾るし♪jumee☆faceA63
1日1回は体に酢を注入しないと発作が起きるほどの「酢中毒者」です(実際は、発作は起きていませんのでご安心を 笑)

わ~い おばさん、ありがと~

    2009929-3.jpg

「ほら、これなのよ♪」

         2009929-4.jpg

あ・・・jumee☆faceA15汗

おばさん・・・それ・・・ 

  「す」は「す」でも・・・

   「い・ろ・は・す」ですからぁ~jumee☆faceA105

    2009929-5.jpg

「え?ただの水なの?!
 でも・・・ちょっと酸っぱい水なんでしょ?」

と、その後も何度もテイスティングしていたおばさん(76歳)ですjumee☆faceA59

         2009929-6.jpg


みなさんは、「LOHAS」してますか~?

私は・・・
「酢」を毎日摂取する事ですっ!(健康の増進の意味でね♪ 決して「中毒」ではありません! ・・・タブン)



こちらは「ぽ・ち・は・す」下矢印クリックポチっとしてもらえるとッピーで~っ♪の略 ゴウインダナ。。。)
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたんままはすっぱいものが好きなんだー
私はちょっと苦手・・・
ナナはすっぱいものが大好き。
すっぱくて食べられないみかんとか、食べてくれます(^^ゞ
すっぱいものを食べると体が柔らかくなるってホント?
ぽちはすっと☆
2009/10/01(木) 10:17:55 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
「いろはす」((●>艸<))ププ
さすが!くうたんままの叔母様♪
かなり面白~い!!

くうたんままは体、やわらかいですか?
ほらっ よく酢を摂ると体がやわらかくなるって
言いません?
σ(・・*)アタシ超堅いんですよ~ 笑


行ってきましたよ~
キャチフレーズ♪
ビックリする位ぴったりで・・・コワクナッタ 笑

「餌がなければ何もしないTINA」 爆笑もう失禁寸前デスヨ

「いつも、すぐそば、GONはそこにいる」 コワッ!

でも、ほんとそうなんですぅw
面白いサイトを教えて下さってありがと御座いました~♪
ブログ記事にしようと思いま~す☆ ソノウチニッ
2009/10/01(木) 15:36:42 | URL | GON&TINAmama #- [Edit
さっすが、くうたんままとユキちゃんのおばさまだけあるわv-391

酸っぱいものだ~いすきv-413
今年は、庭のレモンがたくさんなったよ!1本だけあるのよん♪
わたしは毎日、自家製梅干しを食べてますv-415

カン太くん・・・。
やっぱり動きが早いのねv-355
ピント合わせが大変そうv-389

2009/10/01(木) 21:13:49 | URL | バニラ #- [Edit
☆t-nana様☆
ナナちゃんも酸っぱいのが好きなのね~♪
あ・・でも・・・
果物は甘~い方が好きですぅ~(笑)

「すっぱいものを食べると体が柔らかくなるってホント? 」
いい質問ですね~♪
今日のネタ決定です!(爆)

☆GON&TINAmama様☆
行って来ましたか♪キャッチフレーズ♪
お♪
なかなかいい感じのキャッチフレーズですね~(笑)
おもしろネタ、楽しみにしてま~すv-392

あら。
GON&TINAmamaさんは、体硬いんですね。
本日、お酢パワーの証明をしましたので、是非見てくださ~い!v-391

☆バニラ様☆
おばさん、なかなかイカしてるでしょ♪(笑)

バニラさんも酸っぱいものが好きなんですね~♪
私も梅干だぁ~い好きe-343
え?庭にレモンの木?
素晴らしいっv-424レモン搾り放題ですね!!
うらやましいわ~♪(笑)

カン太の静止画を撮るには、オヤツが必需品です(爆)
2009/10/01(木) 22:30:44 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




