キャッチフレーズ♪

2009.09.28 *Mon
9月28日 のち時々

先日、ナナちゃんのところで、楽しそうな事をやってたので、早速くうもやってみましたよ~。

題して!! 『あなたの愛犬のキャッチフレーズ 』

ふふふ♪
くうのキャッチフレーズと言ったらねぇ~
そりゃぁ~あなた!「アレ」しかないでしょ♪jumee☆faceA33

というわけで、レッツトライ!!

ポチンっ

出たぁ~~!
一発目に出ちゃったよ~
やっぱ、神様は分かってらっしゃるのね~jumee☆faceA7

さぁ!運命de導かれた、くうのキャッチフレーズ! それは・・・

   『肉体疲労時の栄養補給にくうの笑顔!』

  2009925-1.jpg

うぉおお~~!!
元気ハツラツぅ~!

「笑顔があれば何でも出来る」 迷わず行けよ。行けば分かるさ! (by アントニオくうまま)

よぉ~し!次は「くうたん」でやってみよう!
ダァアアアー!!!


   『このままじゃ、くうたんの思うツボ』

  2009925-2.jpg

うぉおお~~!!
元気ハツラツぅ~! ぃやっほ~い!!


jumee☆faceA140
しまった。。。
・・・はまってる。。。
思いっきりツボにはまってるよ。。。アップロードファイル


ってか、こんな可愛い笑顔で「ママ~」なんて言われちゃったらねぇ~
そりゃぁ~、誰だってどっぷりはまっちゃうでしょ。
「くうの思うツボ」に。jumee☆faceA105

しかし、『肉体疲労時の栄養補給にくうの笑顔!』ってキャッチフレーズ、
まさに、くうのキャッチフレーズそのもの!!
これからチョコチョコ使わせてもらっちゃおぷぷ


あ、もちろん、カン太もやってみましたよ


   『明日カン太は近所の犬と旅に出ます』

  2009925-3.jpg

  2009925-4.jpg

行けるもんなら行ってみろ~ぃ!!

・・・っつーか、これって、キャッチフレーズなの?無言、汗


『あなたの愛犬のキャッチフレーズ 』、結構おもしろいから、みなさんもやってみてくださいね~jumee☆faceA63



肉体疲労時の栄養補給にポチっと一発!
br_decobanner_20090927003758.gif 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3



CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/09/28 (月) 21:10:30
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

「金もない運もない・・・そんな飼主でも
バニラは暖かく迎えてくれます」
まじっすかv-405
・・・あながち間違っていないような???v-388
でも・・・くうたんみたな素敵なキャッチフレーズを期待してただけに・・・v-395
よ~しv-363
明日から、また頑張るぞ~v-91

2009/09/28(月) 22:00:19 | URL | バニラ #- [Edit
あははv-356
何度かやってみると、素敵なキャッチフレーズも出て、一安心v-391
2009/09/28(月) 22:03:00 | URL | バニラ #- [Edit
アハッ、うちと同じキャッチフレーズが出ちゃった人がいる↑
うちはその後も素敵なキャッチフレーズは出てきませんでしたが(-_-;)
くうたんはぴったりねー!
くうたんの笑顔で元気もらってるよー!
2009/09/28(月) 22:58:16 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 01:36:11 | | # [Edit
これ、おもしろ~い!
ちなみに、パピィーは『お腹すいたとパピィーがまた泣いてます 』
う~んv-8おやつ命のパピィーにぴったり!
ココちんは、『ココアの仕草、美しさ、妖しさに誰もが魅了される 』????
あら?ちょっと違うような~e-330
それでは、ご一緒に!
ファイト~!いっぱ~つ!
2009/09/29(火) 02:31:40 | URL | ちこやん #- [Edit
やってみましたよ!
キャッチフレーズは「きなこの良さは言葉にできない! 」
納得ぅ~~~~~♪
良い事言ってくれてルンルンです♪
2009/09/29(火) 06:48:52 | URL | Clifford #- [Edit
すご~い!
なんてくうたんにピッタリのキャッチフレーズなの~!!
そして「くうたんの思うツボ」にハマりたいσ(・・*)アタシ 笑
だってかわいいんですもの~♪

え~っ行ってみよ~っと「あなたの愛犬キャッチフレーズ」
多分 TINAは・・・
「アタチのおちりは嗅がせないわよお嬢気取り」
な~んてとこかしら( ´艸`)ムププ
2009/09/29(火) 15:52:18 | URL | GON&TINAmama #- [Edit
くうたんとカンタくんの写真に入れてる言葉がぴったりですよね。丸でそのまましゃべっている見たい。くうたんままってブログ作るの上手ですね!(^_-)-☆
2009/09/29(火) 17:07:40 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
こんにちは~
この”キャッチフレーズ!”面白い!!!
私も疲れた時は、くうたんの笑顔に会いにきま~す\(*´∇`*)/
何気に当たる”ゲーム”なのかな??興味深々!
応援ポチっと!
2009/09/29(火) 17:50:10 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
イヨッ!六六大統領!!
悔しいけれどアニーに夢中!ギャランドゥ!
だって~!
面白いね、コレ^^
2009/09/29(火) 19:16:00 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 19:21:46 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 19:58:18 | | # [Edit
☆バニラ様☆
あははは~♪バニラくん、体も大きければ、器も大きい!!(笑)
ね、結構楽しめるでしょv-392
うひひ♪

☆t-nana様☆
いやぁ~、これおもしろいですね~v-411
しかも、くうにピッタリのキャッチフレーズが出ちゃったから、もうこれはネタにするしかない!!と。(笑)
楽しいもの紹介してくれてありがと~♪

☆ちこやん様☆
ね~♪おもしろいでしょ~v-392
パピィーちゃんのキャッチフレーズ、可愛いっv-343
ココちゃんだって・・・ピ・・ピッタリよぉ~v-410v-356(笑)

一旦送信しま~す♪

2009/09/29(火) 20:20:56 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 21:54:34 | | # [Edit
面白いサイト!!!
こういうのって、たいてい変なキャッチフレーズが出たりするのに、さすがくうたん!
ピッタシなキャッチフレーズだ!!!
かん太クンも、あながち遠からずってカンジ?!

で、早速ウチもやってみたんですが。。。
華琉↓
正月映画「ゴジラ 対 華琉」
ソフィア↓
明日からは良いワンコになろう!と今日も寝てるソフィア。
潤琉↓
潤琉の破壊した数々の物品の総数がギネスに認定された。

。。。ちっとも良いキャッチフレーズじゃなかったのに、めっちゃ的を射ているカンジがして、ちょっと笑えなかったわww
2009/09/29(火) 22:01:35 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
やっとコメ出来る~
会社の昼休みに遊びに来てるんだけど
規制に最後の認証コードが引っ掛かって
出来なかったんだ~
ごめんねー
2009/09/29(火) 23:11:23 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
くうたんにピッタリのキャッチフレーズですね~(*^_^*)
ほんとにくうたんの笑顔に元気もらってま~す♪
因みにココアは心と体に優しいココアでした☆

くうたんままさん メールもありがとうございました(^_^)
くうたんにもままさんにも元気もらえました
ほんとにほんとにありがと~\(~o~)/
乗り切れるまで頑張ります!
2009/09/29(火) 23:28:07 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
☆Clifford様☆
ぉお~~!!v-424
きなこちゃんにピッタリのキャッチフレーズですね~♪
私も納得ぅ~♪
結構おもしろかったでしょv-392うふふ♪

☆GON&TINAmama様☆
でしょ♪でしょぉ~~♪
ピッタリすぎて怖いくらいですよ~v-345(←アホ)
ふふ♪
くうの思うツボにはまりたい?(笑)
どうぞ♪どうぞ♪思いっきりはまっちゃってくださ~い(爆)
で、TINAちゃんはどんなキャッチフレーズが出たのかしら♪
GONくんは「不死身の男!それがGON!」とか♪v-392

☆サクラママ様☆
いやいや~・・・
上手だなんて・・・♪
そんな風に褒められると、調子に乗っちゃいますよぉ~v-398(笑)

ココだけの話ですが・・・
実は私、くうとカン太と会話が出来るんですぅ~!

・・・全て妄想ですが(笑)

☆くいな様☆
ね♪面白いでしょ~♪
しかも、みなさん意外とピッタリなキャッチフレーズが出るみたい(笑)
くいなさんちの3ワンコも、是非やってみて~v-392

☆はいり様☆
ぶは♪
六六大統領とギャランドゥ!!(爆)
最高~♪v-424v-411

でも、なんで「六六」なの~?(笑)

☆のん様☆
わはは♪
その正月映画、観てみたぁ~い(爆)
ソフィアちゃんも、おっくんも、確かに的を得てるかも・・・♪(←コラ!シツレイダゾ!!)

ちなみに、「くうたんまま」でやってみたら・・・
「世界を揺るがす秀才犬!くうたんまま」だって(笑)

あ♪早々にUPありがと~v-392うふふ♪

☆lacus-clyne様☆
わざわざありがとう~♪
こちらこそ、いつもポチ逃げでごめんなさ~いv-435

で、くぅちゃんのキャッチフレーズはどんなだった?v-392

☆ココアママ様☆
「心と体に優しいココア」
なんとまぁ♪ココアちゃんにピッタリ~v-343
私も、いつもココアちゃんに癒されてま~す♪

いえいえ♪
こちらこそ♪わざわざメールありがとうございました♪
ココアママさん♪無理しない程度に頑張ってねv-398






2009/09/30(水) 00:35:46 | URL | くうたんまま #- [Edit
お久しぶりです!
くうたんの笑顔はやっぱり最高だね~♪
癒されるわ~*^^*

モカもやってみたよ。
「1.もっと良い食事を
2.もっと遊んで
3.新しいオモチャを買って
と要求しモカがストライキに突入」だって(笑)
当たってるから笑える(笑)
2009/09/30(水) 19:57:59 | URL | onomic #- [Edit
☆onomic様☆
お久しぶりでぇ~すっv-222v-411

ふふ♪
モカちゃんも、いい感じで当たってますね~♪(←コラ!)
でも、モカちゃんのストライキ、見てみたいわぁ~v-392(笑)
2009/10/01(木) 02:12:15 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック