
--.--.-- *--
EDIT | 

THE☆チワワーズ

2009.09.26 *Sat
9月25日 

ママのお休みの日は、まだまだ続きますよ~♪

    2009924-11.jpg

「どじょうすくい」スタイルのくうたんと遊んでいると、妹からメールが

   「今、おばさんちに着いたけど、行く?」

         2009924-12.jpg

くうたん地方、3店舗目のドッグカフェが出来ましたぁ~(記念すべき第1号店は閉店
とっても可愛い看板犬のいるカフェなんですよ~

    2009924-13.jpg

分かりますか?ここ↓

         2009924-14.jpg

うひょひょひょ~
こんな所から「こんにちワン♪」ですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R4
ここの看板犬は、THE☆チワワーズのダイヤ君、オウジ君、アユちゃんの3ワン。
みんなちっちゃくて可愛いんですよ~

    2009924-15.jpg
         2009924-16.jpg

え~っと・・・↑どっちかがダイヤ君で、↑どっちかがオウジ君ですjumee☆sweat1a
この2ワンは兄弟de6歳。体重は2kg。

・・・カン太、デカっ! っつーか、長っ!!(爆)

あ、一応言っておきますが・・・
カン太も生粋のチワワですから~(汗)

んでもって、さらにちっこいのが

    2009924-17.jpg

アユちゃん。1.4kg。ひゃ~
3ワンの中で1番小さいけど、1番年上、8歳のお姉さまです。

1.4kgって言ったら、カン太の半分以下!jumee☆faceA3絵文字名を入力してください
ってか、くうの3分の1だよっ!。。。ひいー!!jumee☆shriekL

  2009924-18.jpg

・・・い、いえ・・なにも。。。jumee☆faceA70
(くうは、ご存知の通り犬見知りな為、ご挨拶が出来なかったので、比較対象写真がございません。。。jumee☆faceA128

そう言えば、チワワって小さいんだっけ。
いつも、くうやカン太(3.1kg)を見てるから、忘れかけてたよ(笑)
でも、こんなに小さいのが、3ワンちょこちょこしてたら踏んづけちゃいそうだな~

ウチは大きくてよかったぁ~jumee☆faceA7(しみじみ)

    2009924-19.jpg
         2009924-20.jpg

あ、ここのカフェのケーキやワンコのオヤツは、全部自家製ケーキ
安心安全moe甘さ控えめでとっても美味しかったです

くう家御用達になりそうですjumee☆faceA6



ドッグカフェだと出番が少ないくうたんに「くうたん!ガンバ!!」のポチっお願いしますjumee☆faceA130
  人気ブログランキングへ
           今日もポチっとありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

看板犬のいるカフェっていいですよね!
うちの方ってあまりないな・・・
NANA'S CAFE は店長が犬ですが・・・(^^ゞ
1.4キロ? ちっちゃっ!!
うちも飼ったら、絶対つぶしちゃうわー
やっぱりわんこはどっしり系が一番(^^)v
2009/09/26(土) 21:20:35 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
うちのネコたちより軽っv-405
・・・カン太くん、大きいわんv-392
というか、カン太くんが標準ではないの?v-391
やっぱりワンコはがっしり系がいいわん♪


2009/09/26(土) 22:24:27 | URL | バニラ #- [Edit
看板犬3チワが並んで窓辺に並んでるところ、サイコーですi-237
前を通ったら絶対、釘付け!v-344
3kgはチワワの「スタンダード」と言われている大きさよりは大きめですよね?1.4kgはさすがに小さいけれど。

カン太くん、体重といい体型といい、キング君と同じ位かもしれません。
キング君も“普通くらい”のチワワより足も胴も首も長い大きめチワワで、痩せているけど3kg位です。
ますますオソロイ・・・
似てないのは、体の模様(カン太くんの方が黒が多いです)と、性格だけ?
2009/09/27(日) 01:22:57 | URL | alcachofa #- [Edit
オサレなカフェですね~ん
店内OKってす・て・き☆
GT地区近所にはテラスのみってのがほとんどでして・・・
いいな~いいな~
近所にほしいな店内OKドックカフェ
ってかやりた~いデス
ドックラン&カフェ&ショップ
オータムジャンボ買お~っと( ´艸`)ムププ
2009/09/27(日) 01:58:16 | URL | GON&TINAmama #- [Edit
さすが看板犬だけあって
3ワンともフレンドリーなのね♪
うちの近くのドッグカフェ、前に記事にしたけど
看板犬が犬嫌い人嫌いで
客がいる間ずっとカートに入って
幌を下ろして息を殺してるの。
あれもどうだかね~
くうたんは、ご挨拶はしたくなかったみたいだけど
ワンワンはしないんでしょう?
うちのろむさんは連れて行かれないわ~(>_<)
2009/09/27(日) 18:15:23 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
☆t-nana様☆
看板犬のいるカフェいいですよね~♪
でも・・・
くうは、看板犬がいない方がいいんですよ。犬見知りdeガウガウ犬ですから。。。v-410v-356
NANA'S CAFE、是非行きたいわぁ~♪
どっしり店長さんに会いたいもんv-415(笑)

☆バニラ様☆
「本物チワワ(笑)」って、小さいんですよ~
カン太は「偽物」ですから(爆)
でもホント、あれだけ小さいとなにかと心配ですよね~。
やっぱ、どっしりガッシリが1番ですよね~♪v-392

☆alcachofa様☆
ね♪ね♪可愛いでしょ~v-345
まさに看板犬って感じで(笑)

ぶふふ♪
またオソロになりましたね~♪
そうなんですよね~。カン太も太ってはないけど、大きいんですよ(笑)
あれ?キング君って7歳でしたっけ?
もしかして・・・
カン太のパパ・・・
なんてね~♪(笑)
これから、あといくつオソロが出てくるのか楽しみですね~v-392

一旦送信しま~す♪
2009/09/27(日) 21:12:59 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆GON&TINAmama様☆
ぉおっ!!
ドックラン&カフェ&ショップですか♪
いいですよね~♪
私もやりたいんですよぉ~~!!
よし!私もオータムジャンボ買おっ!v-220(笑)
GT Cafeオープンの際は、是非ご一報をv-392

☆はいり様☆
THE☆チワワーズ、フレンドリーdeカワイイんですよぉ~v-345
犬嫌いde人嫌いな看板犬。。。(爆)
それでよくドッグカフェをやろうと思いましたよね、オーナーさんもv-410v-356
あ、くうは先手必勝型なので、先にワンワン言われるとダメなんですよ(笑)
ただし、相手がおりこうワンコだと「先手必勝!ガウガウ~!!」が始まっちゃいます。。。
でも、連れて行くんですけどね(笑)
ろむくんも行っちゃえばなんとかなりますよ♪(たぶん 笑)

☆鍵コメ様☆
ありがとうございま~す♪
大事な情報の為、しっかとメモいたしましたので、これにて削除させていただきますね♪
うふふふふ♪


2009/09/27(日) 22:03:03 | URL | くうたんまま #- [Edit
んまe-451
なんとちっこいチワワンズe-134
カワユスですな~
ウチの潤琉は2.4kgだけど、胴長なんで
結構デカく見られますww
先日も、「んー?でっかいけど。。。コレって、ち・わ・わ・・・ですか?」って
聞かれちゃいましたww
(世間ではそぅ言われてる犬種ですが?と答えときますたw)
胴長&ブチ柄で、かん太くんといいコンビ組めそうだわe-287

くうたん、4.5kgなんて、まだまだカワユスよんe-266
だって華琉の半分しかないもんe-330

ウチもね、潤琉ですらチョコチョコしてると
踏ん付けちゃいそうになるから
きっとそんなちっこいチワワンズは
触れると壊れちゃいそうでムリだ~e-350
VIVA!デカわんこ♪

あ~一度でいいから、くうたん&かん太君と
こんな素敵なカヘで、おデートしたいわ~e-266
2009/09/28(月) 13:42:58 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
こんにちは~
(≧3≦) =3ほっかぶりくうたん♪可愛い~
ドッグカフェOPEN!羨ましい!!!
しかも自家製で”安心安全”がステキ過ぎ~o(*^▽^*)o~♪
この間、ネットで調べてカフェの住所に着いたのに店が無い。。
電話したら「店、止めました」。。ネット削除してくれよ~
応援ポチっと!
2009/09/28(月) 17:44:27 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
☆のん様☆
うひひ♪
おっくんも胴長チワワンなんですね♪
カン太もよく「これは、なんという犬種ですか?」って聞かれますよ~(笑)
「一応・・チワワなんですよ」と言うと、「えぇ~!チワワなんだぁ~!そうなんだぁ~・・」と初めての胴長チワワにビックリされますv-410v-356
今度、「胴長チワワン倶楽部」でも作りますか♪v-392(・・・何のために? 笑)

そうそう♪
VIVA!デカわんこ♪ですよv-415
んじゃ、デカわんこ代表は華琉くんお願いします♪(笑)
定例会は、素敵なカへって事で♪v-392

☆くいな様☆
なんとっ!!。。。
せっかく調べて行ったのにねぇ。。。
くうたん地方の第1号店も、知らないうちに「人間用のバー」になってました。。。v-393
ワンコ&ワンコと暮らす人に優しいカフェが、どんどん増えてくれるといいんですけどね~。

いつもポチっとありがとうございま~すv-411




2009/09/28(月) 20:48:25 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




