
--.--.-- *--
EDIT | 

水が消えた?!

2009.09.24 *Thu
9月24日 

完全にサボり癖がついてしまったくうたんままです。かお
どーも、こんばん・・ボ~。。。(コラッ!)

さてさて、今日はママのお休みの日!jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
久しぶりに、ちょっと汗ばむ陽気でしたおひさま
という事は・・・タオル用意!(念のため)

さっ!くうたん、準備は万端よ
いざ!出発~!!


と、勢い勇んで行ってみると・・・

    2009924-1.jpg

・・・あれ? あれれれ?

         2009924-2.jpg
    2009924-3.jpg
         2009924-4.jpg

先週まで流れていたお水が、カラッカラに乾いて無くなっていましたぁ~orz

・・・水不足?アップロードファイル

いやぁ~・・・まさかね~
だって、この間、ちょろっと雨降ったし~・・・
あ!冬の間は水止めるんだっけ?
・・・って! まだ冬じゃないし!!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3

久しぶりにお水ワールドモードde意気投合していた、くうとママ。
悔しいので、小川の「大元」、「THE 川」へ行ってみました~jumee☆faceA3

    2009924-5.jpg

くうたぁ~ん!そっち行くと深いから気をつけてよぉ~!

         2009924-6.jpg

タオルの準備をしてきたと言えども、この時期「初泳ぎ」ってわけにもいかないし~・・・
しかも、ママ、今日おろしたてのおNewのスニーカーだから、濡らしたくないも~ん!(メインはこっちかぃ!)

くうたん、こっちの浅い所で遊ぼっ
ほらっ!


と、小石を投げてみると・・・

    2009924-7.jpg jumee☆faceA138

         2009924-8.jpg

あぁ~よかったぁ~jumee☆faceA224L
もぉ~!ビックリさせないでよぉ~
いきなり顔から入るから、ママ、ビックリしちゃったじゃないの
ってか、目は痛くない?大丈夫?


  2009924-9.jpg

ぶっ!

ぶはははははは~~っ!jumee☆faceA155
くうたん、すごい顔になってるよ~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
おじいちゃんみたいっ!ぶははははは~ははは・・はは・・・お腹いた~い・・ぶは・・は・・



でも、ワンコって、お水の中で目を開けてるのかしら?
開けてるとしたら、痛くないのかな~。
どうなんだろ・・・
人間は、プールの後、目を洗ったりしますよね?
ワンコも洗った方がいいのかしら?
え~・・・でも、そんな事できないよ~・・・

まぁ・・今のところ、目を痒がってるわけじゃないから大丈夫かな?

  2009924-10.jpg




ポチっとすると、くうが「どじょうすくい」するかもよ~ぷぷ

br_decobanner_20090924203941.gif ランキング参加中

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/09/24 (木) 20:58:29
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あはははは~v-407
くうたん、別人になってる~v-415
かわええわぁ(*^^)v

ここのところ・・・黒ラブちゃんがふらふらと・・・。たぶん、置いていかれたのかもv-409
ほんとに・・・わんこにやさしい町づくりを目指さないとv-395
ごめんよ、黒ラブちゃんv-406
2009/09/24(木) 22:23:40 | URL | バニラ #- [Edit
お久しぶりっす!
その節は色々ありがとうございました。
何とか生きてます(笑)

くうたんもうすっかりお水克服しちゃったみたいだね。顔まで水につけちゃうなんて(笑)
おじいさんくうたんにポチッ!
又癒されに来ますね~v-222
2009/09/25(金) 12:54:18 | URL | Sizu #- [Edit
くうたんには参りました~
振り返ったお顔にハラ抱えて笑っちゃたっ♪
腹筋つかったから痩せた?カモ ( ´艸`)ムププ

ウチお旦那はもう~くうたん&くうたんままに
会いたくて仕方ないみたい・・・恋焦がれたオヤジかっ!ってカンジ 笑
2009/09/25(金) 15:44:37 | URL | GON&TINAmama #- [Edit
こんにちは~
くうたん♪水に顔つっこんだの??(≧3≦) =3
これまた”タイムスリップ”で歳とっちゃったみたい~
ウソウソ!可愛いよ~(*^o^*)
水遊び、ぜ~んぜ~ん抵抗ないのね!!!
その後、目の方は大丈夫?
応援ポチっと!
2009/09/25(金) 16:38:16 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
ご無沙汰で~す
久しぶりに見たくうたん 相変わらずですね~\(~o~)/
ちょっと悲しいブログを読んだ後に遊びに来たから
元気が出ました~♪
今年のお水ワールドはもうそろそろ終わりかな~?
いつまでも可愛いくうたんの笑顔見せてくださいね~(*^_^*)
2009/09/25(金) 19:53:49 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
違う違う・・・誰かに似てるのv-394
おじいちゃんじゃなくて・・・。
で、ひらめいたv-363
・・・仙人様だわv-398
なんだか、くうたん、とても高貴な感じがするわ(*^^)v
2009/09/25(金) 21:59:35 | URL | バニラ #- [Edit
☆バニラ様☆
仙人!!(爆)
そう言われると、だんだん仙人に見えてきた(笑い)
ま、どっちにしろ「おじいちゃん」って事ですなv-391(ぶっ♪)

黒ラブちゃん・・・お家に帰れるといいんだけど。。。
置いていくなんて!!なんて酷い事をする人がいるんでしょう!!
早く「ワンコに優しい国ニッポン」になりますように☆

☆Sizu様☆
お久しぶりで~すv-222v-411
ミッキーくんに会えなくて寂しぃ~v-406って思ってたら、あっこさんの所で発見e-343
元気そうでよかったですv-398

こんなおじいさん顔のくうでよければ、いつでも癒されに来てくださいね~♪(笑)

☆GON&TINAmama様☆
自称「イケワン」くうたんも、お水に入ればこの通り(爆)
GON&TINAmamaさんのエクササイズのお役に立てて光栄ですわ♪v-392

あら♪旦那さま♪
こんな、くう&ママでよければいつでも♪v-415
・・・と言いたいところですが、実際会ってガッカリされると泣いてしまいそうなので、もう少し強い女になったらお会いしましょう♪(←なんだそれ 爆)

☆くいな様☆
もうね~、いきなり顔を突っ込んだからビックリですよぉ~!
で、あの顔でしょ(爆)
河原でひとりで笑ってたら、上で通行人が不思議そうに見てました・・・v-410v-356

目は大丈夫そうです♪
田舎の川と言えども、どんなバイ菌がいるか分からないですからね~。
でも、今回は何事もないようでよかったですv-398

☆ココアママ様☆
えへへ♪
相変わらずおバカさんでぇ~す♪v-415
お水ワールド、もうすでに終わってたはずだったんですけどね~。
ここにきて、また暑くなったりして・・・
いつまで続くのやら。。。お水ワールド・・・v-410v-356
2009/09/25(金) 23:34:30 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




