
--.--.-- *--
EDIT | 

確信犯?

2009.09.16 *Wed
9月15日 

サツマイモとカボチャの天ぷらを食べ過ぎて、おならが溢れ出てくるくうたんままです。
どーも、こんにちぷ~(あっ。。)
食欲の秋おにぎり、みなさん食べ過ぎには気をつけましょうjumee☆faceA105


さて、
そんな今日は、くうにお任せでお散歩してたら、こんな所に連れてこられました~。

  2009915-1.jpg

この笑顔・・・完全に誘ってる。。。

しかし、今年のお水ワールドは、この間閉店したばかり。
今年はもうお水には入れませんよ~。
ってか、いれませんよ!
だって、今日は全然暑くないし~・・・(むしろ肌寒いし・・・)
第一、タオル持ってきてないんだからぁ~!!
ダメよ!ダメダメ~

・・・って、面と向かって言うのも、なんだか可哀想だったので、わざと気付かないふりをして、

    2009915-2.jpg

お水ワールドとは反対方向に、ぽ~ん

         2009915-3.jpg

あっ。。こらっ。。。

    2009915-4.jpg

可愛いおちりで無言のアピールですか?。。。

で、でも、ママはそんな可愛い誘惑には負けませんよ~



・・・マズイ。。。
くうたん、おぬし・・・もしかして。。。jumee☆faceA108

         2009915-5.jpg

おっけ~

   ぽ~んっ

・・・だからなんで~!

    2009915-6.jpg

こっちに来るかな~。。。

         2009915-7.jpg

・・・ちょっと~!それだけはやめてよぉ~

    200915-8.jpg

それだけはぁああああ~~!

         2009915-9.jpg

ぁああああ~~~。。。アップロードファイル

  嗚呼。。。

    2009915-10.jpg
         2009915-12.jpg
    2009915-13.jpg

・・・どよ~ん
もう好きにしてぇ~~jumee☆faceA75




いつまで続く?お水ワールド。。。jumee☆faceA106
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/09/16 (水) 02:14:12
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたんまま~ ちょっといきなり・・・
朝から笑わせていただきましたよ(^^ゞ
くうたん、すごいねー
たまごちゃんが流れていくのがおもしろくて、自分でお水に入れてるのねー
お水で遊べるのもあと少しだから、今のうちいいっぱい遊んでおきたいよね!
(今回は当選しないでねー ウソデッス!!)
2009/09/16(水) 08:23:59 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
あ、くうたんままさん久しプり~(笑)

くうたんお水が本当に好きになったんだねー。
人間には肌寒くてもワンコにはちょうど良かったりするんじゃない?
あっでも風邪ひいたりとかあるんだろうか。
それにしてもかわいいなぁ~。
なんて可愛い笑顔で笑うんだろう。

だけど、見てる人は楽しそうで可愛い笑顔も見られていいんだけど、
くうたんままさんは大変だよね。
ダッシュといいお水ワールドといい(笑)
2009/09/16(水) 16:17:18 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
まさしく確信犯v-391
やっぱり天才だわ、くうたんv-398
でも、すごいよね! お水が全然怖くないってv-424
この夏は、すごく成長したねv-410
2009/09/16(水) 20:13:29 | URL | バニラ #- [Edit
川の水平気なのね!くうたんたくましいわー
でもママは大変ね、びしょびしょでどうしました?
歩いて帰るったんですか?お疲れ様でしたo( ^_^ )o
2009/09/19(土) 13:23:29 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
☆t-nana様☆

あは♪朝から失礼いたしました~(笑)

そうなんですよ~。
何が楽しいのか、流れるたまごちゃんが好きみたいですv-410v-356
自分で遊んでくれるのはいいんだけど~・・・
最終的には池に行っちゃうので、それをくい止めるママは結構大変なんですよ~(笑)

☆ボスコ様☆
あ、ボスコさん♪
お久しブリブリ~(笑)

そうそう、風邪ひくのかな~・・・
あ!でも昔、「シャンプー後はお腹をキチンと乾かさないと風邪をひくよ」って誰かに聞いた事あるかも~。
でも、ホントかな~(笑)

くうが笑顔でいてくれるのは、ホントに幸せな事なんだけど・・・
裏方は結構大変なんですよ~v-356

☆バニラ様☆
我が子の成長に目を細めるママですぅ~v-398(笑)
くうたん、天才でしょ~♪
私が気付かないふりをしてるのも、きっと分かってるんだと思うんですよね~。
もぉ~♪超天才犬!!(←毎度スミマセン。。。)

☆サクラママ様☆
もちろん、歩いて帰りましたよ~。。。
あの、びしょびしょは、ママの小さなタオルハンカチでチャチャと拭きましたぁ。。。v-410v-356
帰ったら、お腹は砂だらけでしたけどね~v-406
2009/09/20(日) 20:59:53 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




