
--.--.-- *--
EDIT | 

グッバイサマー

2009.09.10 *Thu
9月10日 

風が冷たく感じる今日この頃。
みなさん、秋を感じてますかぁ~アップロードファイル

    BLOG4435.jpg

というわけで、もうひとつのお山の公園、「こどもの森へ」行って来ましたぁ~
 (↑どういうわけ?)

公園に着くなり、くうが一目散に向かった先は・・・

[高画質で再生]

お水~~!! [WIKI]

お水ワールドjumee☆faceA60
大好きなお水ワールドへ一直線です(笑)

    2009910-4.jpg
         2009910-5.jpg

しかし、数分で・・・

    2009910-6.jpg

お水ワールド終了~!(早っ)

そして、
         2009910-7.jpg
    2009910-9.jpg

お水ワールドのお隣の「お山ワールド」へ・・・
やっぱ、くうも「秋」を感じてるのかしら?jumee☆faceA7

         2009910-8.jpg

そろそろ、「お水ワールド」ともサヨナラの時期なのかもね。(しみじみ・・・)

今年の夏のあの感動は、一生忘れられない事でしょう・・・jumee☆faceA8

グッバイ・・・お水ワールド・・・
ありがとう♪お水ワールド~~~っ!!

  2009910-13.jpg




ポチっとミルキースマイルmoe(←分かった人は同世代 ( ´艸`)ムププ)
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あんなにお水を嫌がっていたくうたん、
成長したのね~!!
今じゃすっかりお水好きに♪
だけど楽しい夏ももう終わり・・・
次に克服するものは何かな?
かんたくん? ^m^
2009/09/11(金) 09:45:49 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
一目散にお水ワールドですか~
カワユスですな~
でも数分?数分でOKなんですねっ 笑
くうたんは飽きぽかったりしますか?
TINAはなんでも飽きっぽいで~す♪
そして おやつがあればなんでもします 笑
2009/09/11(金) 13:34:08 | URL | GON&TINAmama #- [Edit
秋~v-354
なんだか物悲しいのよねぇv-409
感傷に浸っちゃうv-388

くうたん・・・いつも驚かされるよ、そのリードの長さに(笑)
水にも慣れたしv-391
いろんなことを学んだ夏だったねv-398
日々、成長v-415
・・・わたしは成長してないけどv-394
2009/09/11(金) 21:35:27 | URL | バニラ #- [Edit
食欲の秋、読書の秋、そして食欲の秋!!
やっぱ、食ですよねぇ~~。

くうたん、水冷たくないの?
風邪ひかないでねぇ!
2009/09/12(土) 19:33:35 | URL | Clifford #- [Edit
☆はいり様☆
ホント、今年の夏は遅咲きな成長を見ることが出来て、感動でした~v-398
次に克服するもの・・・
やっぱり、カン太ですかね~(笑)

☆GON&TINAmama様☆
もっちろん!!
くうたん、かなり飽き性ですよ~(笑)
あ、でも、初☆お水ワールドの時は、1時間半くらい遊んでましたけどねv-392

TINAちゃんも飽き性なんですね♪
くうも、オヤツがあればなんでもしますよ~v-410(ぷ♪)

☆バニラ様☆
秋・・・私は結構好きですよ♪
だって、秋の次は冬ですもの~v-398
冬は、雪合戦できますからね~♪(ほぼ一人雪合戦だけど。。。)
あ~♪早く冬にならないかな~v-398(爆)
今年の冬は、くうと仲良く雪合戦が出来るようになればいいな~(無理だと思うけど。。。)

☆Clifford様☆
そ、そ、そうなんですよね~・・・
最近、食欲が復活してきちゃって。。。
ヤバイヤバイ・・・v-393v-356

お水、意外と温かったです(笑)
Cliffordさんも、きなこちゃんも、ウイルスにやられないでね~!
2009/09/13(日) 00:43:33 | URL | くうたんまま #- [Edit
くうたんが季節を感じさせてくれました。水冷たかったのかしら?遊んだ時の事思い出していたのかしら?おりこうさんのくうたん、本当に可愛いですね。物を食べていてもほしがらないなんて。
光るリードはアイデイア商品になりますよ。最高なママですね♪(^_-)-☆
2009/09/15(火) 20:16:41 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
☆サクラママ様☆
きゃっ♪
お褒め頂きありがとうございま~すe-343

いやぁ~、お水は結構温かったんですけどね~(笑)
夏ほど気持ちよくなかったのかも(笑)
でもですね~・・・
続きは次の日記でv-219(笑)
2009/09/16(水) 02:19:26 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




