カン太のTW×FS

2009.06.18 *Thu
6月18日 

さて、いいお天気だった先日、
『カン太のワクワク♪初☆水遊び』と題して、
くうがお水を克服した、あのお水ワールドへ行ってきましたぁ~

  2009617-1.jpg

あれま・・・先客が・・・
しかも、ずいぶん常夏な格好で(笑)
・・・っていうか、平日の真昼間ですよっ!
学校はどうしたの?!

辺りを見回すと、この常夏なおふたりの他にも、チビッコ達が遊んでいるではありませんか!

・・・何故だ・・・平日なのに・・・jumee☆faceA195d
(※くうは、知らない人がいると、気が散って思いっきり遊べないので、平日のチビッコがいない日には、大きな公園、土日のワイワイしてる日は、ひっそりとした公園で遊んでいるのです)

でも次の日、新聞を読んで納得。
どうやら、くうたん地方でも新型ウイルス感染者が出たらしく、幼稚園や学校がお休みになっていたらしいのです。。。

・・・おーい、チビッコ諸君!
そういう日は、お家でひっそり待機するものなんですよー!先生に言われなかったかしら?
こんな所で遊んでたら、くうが思いっきり遊べないじゃない!感染者続出しちゃうかもしれないでしょ。
だから、家でジッとしてろっ!お家でのんびり過ごしてくださいね~。

・・・まったくぅー!


そんなママの余計な心配をよそに、

  200961-2.jpg

ズンズンお水ワールドへINするくうたんjumee☆faceA59

ほらっ カン太も一緒に遊んでおいで~

  2009617-3.jpg

ぶっぷぷ フツーに入ってきてるし

よぉ~し♪ ふたり仲良くお水に入った事だし~
スマイルちゃん、どっちが早く捕まえられるかな?ゲ~ム
 ドンドン絵文字名を入力してくださいパフパフ~

いくよぉ~ それぇ~い!

      2009617-4.jpg
            2009617-5.jpg

   ・・・くうたん。。。フツーに取られてるし・・・汗;

      2009617-6.jpg

ってか、諦めるの早すぎるし

  2009617-7.jpg

・・・すでに水遊びじゃないしー!

う~む。。。こうなったら・・・!

ほぉ~ら!カン太~
カン太の好きな黄色いたまごちゃんはこっちですよぉ~ヒヒヒ~


強引に黄色いたまごちゃんを取り上げ、お水にぽ~ん(←非常に大人げない。。。)

      2009617-8.jpg

   ふふふ 作戦成功~

ほらっ♪にいちゃんみたいに、ウキウキしてきたでしょ

  2009617-9.jpg

ぅわっ 顔突っ込んだっ

      2009617-10.jpg

 あ・・出てきた!
            2009617-11.jpg ん?・・・

      2009617-12.jpg

コ、コラ~ 飲むなぁ~~

   ・・・って。。。

  2009617-13.jpg

アナタ。。。マイペース過ぎやしませんか~。。。汗;


っていうか。。。
カン太って、水中の区別ついてんのかしら?

  2009617-14.jpg

ねぇ?くうたん。

  2009617-15.jpg

やっぱ、そう思う?
  ママも・・・そうだと思う。。。たはー



かくして、『カン太のワクワク♪初☆水遊び』は、
『カン太の特別ワクワクしないフツーなお散歩』という結果に終わりました。。。

っていうか~
「水を怖がりもしない」かといって「水が楽しいわけじゃない」・・・水中も関係ナッシング~
そんなワンコっているのかしら。。。jumee☆faceA105




    目指せ!上位!!
  ランキング参加中

人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/06/18 (木) 18:24:01
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
水も滴るいい男v-414
今日は、お二人登場で~すv-415

カン太くん、すごいんだよ、きっとv-389
初のお水にあわてず怖がらずv-411
慎重派のくうたんと、怖いもの知らずのカン太くん!(^^)!
こりゃぁいいコンビですわv-424

わたしもこの二人の性格を合わせて2で割ったくらいの性格になりたいものぞv-388

そういえばぁ、きれいな川のところって必ず小さな虫さんたちが飛び回っていますよねv-388
それだけナチュラルってことですかね(^_^;)
2009/06/18(木) 22:25:12 | URL | バニラ #- [Edit
No title
そうそう!
とうとうこちら地方でも出てしまいましたよ。
インフルエンザv-393
2009/06/18(木) 22:27:15 | URL | バニラ #- [Edit
No title
家のワンも別に水は好きじゃなさそうよ・・・
多分カン太君と同じかもね(笑)
陸続きの水がある所って感じだね。
水なんて普通に飲んじゃってるし・・・

でもくうたんすっかり水克服出来たみたいだね。


2009/06/18(木) 23:49:07 | URL | Sizu #- [Edit
こんにちは~
カン太くん♪面白い!顔、突っ込みすぎだから~
くうたん”お水ワールド”ぜ~んぜ~ん、へっちゃらじゃないですか♪
『ひっそりとした公園で遊んで。。。』
これも直ぐに、へっちゃらで皆とも仲良く遊んじゃいそう!?
水遊び、楽しそうだな┗(^o^)(^o^)┛
可愛い♪くうたんと、マイペースなカン太くんに、応援ポチっと!
2009/06/19(金) 12:22:12 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
きゃはは^^
かん太クンのマイペースには参ったよ(笑)
大物だね^m^
でもくうたんがとっても楽しそうに遊んでるし、良かったね~♪
おもいっきり濡れても平気そうだもんね^^
2009/06/19(金) 15:16:14 | URL | onomic #- [Edit
No title
タイトルのイニシャルを解読したくて頑張ったけど、諦めた(笑
FSは「普通散歩」かなーと思ったけど…。
TWは「特別わくわく?」(笑
…いや、クイズじゃないから、私!(爆

くうたん、楽しそう!
可愛いなぁ(デレデレ

しっかしカン太くんはいいねえ。
自由そのものだね。
そして、絶対に陸と水の区別はついてないね、うん(笑
2009/06/19(金) 17:29:11 | URL | ぼす子 #HtjDMABc [Edit
No title
☆バニラ様☆
カン太・・・スゴイんですかね~v-410v-356
まぁ、ある意味スゴイかも・・・ですね(笑)

私も、ふたりを足して2で割ったような性格になりたいですよ(爆)

へぇ~♪
あの小虫たちって、綺麗な川のとこにいるんだぁ~
虫だから、てっきり汚い&臭い所にいるもんだと思ってたぁ~v-356(爆)
でもぉ~、綺麗な所でも、虫だけは勘弁ですよ。。。v-393

新型、ついに上陸ですか!
感染にはお気をつけくださいね~v-356

☆Sizu様☆
え?!そうなの??
ミッキーくんは、てっきり「お水LOVEv-343」かと思ってましたよ~(笑)
そうなんだぁ~、カン太と同じなのかぁ~(笑)

お水克服出来たから、あとは泳ぎなんですけどね~。
泳げそうな川が近くにないんですよね~v-410v-356
もっと山奥行かなきゃかな。。。(笑)

☆くいな様☆
ぶふふ♪
カン太、面白いでしょ~(笑)
カン太って、やる事すべて面白いんですよ(ぷっ♪)
顔もオトボケ顔だしね♪(笑)
いい仕事してくれます!(爆)

くうが、みんなと仲良く遊べる・・・・夢のようなお話ですよv-406

応援ポチ、いつもありがとうございま~すv-343

☆onomic様☆
もうね~、ホント参っちゃいますよ。。。
マイペース過ぎ!(笑)
ま、そのおかげ(?)で、くうものんびりお水ワールドが楽しめたんですけどねv-392

でもホントは、「わぁ~い♪お水でちゅ~♪にいちゃぁ~ん!追いかけっこしまちょ~♪うひひひひ~」って、はしゃぐカン太を想像してたんですけど・・・(笑)

☆ぼす子様☆
さすが!!ぼす子さん!v-218
そこ、気にしてくれました?v-392
そうなんですよ~♪
正解ですっv-314
TW=特別ワクワク
×(バツ)=しない
FS=普通の散歩
なのですぅ~(爆)
ぼす子さん、スゴイ!!v-424

クイズにしようか迷ったのも事実ですv-219(爆)
クイズにしとけばよかったかなぁ~(笑)

くうたん、楽しそうでしょ~♪
カン太も、カン太らしいでしょ(笑)
THE☆自由犬だからね~(ぶっ)


2009/06/20(土) 00:14:39 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック