
--.--.-- *--
EDIT | 

おりこうくうたん。

2009.09.09 *Wed
9月9日 

先日、「大人のポテチ」という歌い文句に惹かれ・・・

    200999-1.jpg

当然買うでしょ!
だって大人だもんっjumee☆faceA9


というわけで、「大人のポテチ」食べてみました!
くうの隣でぷぷ

    200999-2.jpg
         200999-3.jpg
    200999-4.jpg
         200999-5.jpg

うん、美味しいよjumee☆faceA4


くうは、「自分が食べて良い物」しか欲しがらないんですよ。
ワンコ用オヤツなんかは、匂いで分かるのか、雰囲気で察知するのか、袋をゴソゴソすると、「それはボクのだよね♪」的な顔でアピールするんだけど・・・
人間の食べ物に関しては、「それはボクも食べれるもの?それとも・・・」的な顔で見てるんですよ(笑)

で、「食べれないもの」と判断すると・・・

    200999-6.jpg

ムシャムシャ食べてる音に聞き耳を立てながらも、きちんと解釈します。
おりこうさんでしょ~jumee☆faceA218bえへっ


・・・っていうか、カン太に出会うまでは、これ↑が普通だと思ってたんですよ。
カン太は、とにかくスゴイですから。。。
とても、こんな風に写真は撮れません!
隣に食べ物を置いた時点で・・・パクッ!ですから~jumee☆faceA105

         200999-7.jpg

みなさんのワンコは、くう派?カン太派?jumee☆faceA63

あ、そうそう。
「大人のポテチ」、それなりに美味しかったですよ


今日も、おりこうなくうたんにポチっと1票お願いしますニコニコ。 横向き
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/09/09 (水) 10:43:57
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~
「大人のポテチ」そそられますね~(o^―^o)
くうたん♪派が、うちにも居ました!ダンケとシェーンです
ノイはカン太くんと同じ!
カン太くんは、膝の上に乗ってきちゃったりするかな??
うちのノイは、強引です。。。何処で覚えたのかな(||||▽ ̄)アウッ!
応援ポチっと!
2009/09/09(水) 16:33:32 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
くうたんって、なんてお利口さんなんでしょ!
ナナは勝手に食べちゃったりはしないけど、「くれないんですか?
なんで一人で食べてるんですか? どーしてですか?」
って感じでしつこくズーッとガン見されます。 食べづらい・・・(^^ゞ

私はフラ印のポテトチップスうす塩味が一番好き! 
なかなか売ってないのよねー
2009/09/09(水) 19:57:21 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
くうたん、て~んさい!!
ウチのTINAはどちらと言うと
くうたんとかんたんの間かな~
食べている人の下で 落ちてくるのを待っているから・・・(ハイエナかっ! 笑)
2009/09/09(水) 20:09:11 | URL | GON&TINAmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 20:57:16 | | # [Edit
No title
くうたん偉いわ~!!
ろむは、どっちかというとくうたんタイプだけど
でもしぶとくてなかなか諦めないですよ!!
アニーはもっちろん!カン太くんタイプ~^^;
2009/09/09(水) 21:14:35 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
くうたん、えらすぎv-415
おりこうさんv-413
バニラはカン太くんタイプかなぁ。
・・・バニラの前では、食べないようにしています(^u^)

「大人のポテチ」たべた~いv-407
2009/09/09(水) 21:41:30 | URL | バニラ #- [Edit
No title
こんばんは~
ココアもくうたん派だと思いま~す(^^)
自分が貰えるものじゃないと分かると
私の膝の上で寝てますよ♪
カン太くん 気を付けないとおやつ取られちゃいますね(^_^;)
2009/09/09(水) 23:02:17 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
☆くいな様☆
やっぱり、大人と子供の違いなのかしらね~(笑)
カン太も膝の上に乗って来ますよ!
もう、よじ登る勢いです。。。v-356(笑)
ホント、どこで覚えたのやら。。。v-410v-356

☆t-nana様☆
フラ印のポテチ?!
そんなオサレなポテチ、ド田舎くうたん地方には売ってないですよぉ~~~v-406(たぶん)
見つけたら、またくうの隣で食べてやるぅ~!(笑)

ナナちゃんにガン見されたら、あげちゃいそうだわ~e-266

☆GON&TINAmama様☆
分かる!分かるぅ~!!
くうも、「落とす人」は誰かってのを分かってて、その人が食べると、ジッと下で待ち受けてますよ(笑)

でも、ちゃんと「落とす人」が分かってるってこれまた天才~☆でしょ♪(←親バカ番長でスミマセン)

☆はいり様☆
ふふふ♪
ろむくんもアニーちゃんも、そうだろうと思いましたよv-392
やっぱりこれは、年齢もあるのかしら?
いや、性格か?(笑)

☆バニラ様☆
バニラくんにパクッとされたら、袋ごといっちゃいそうですね~(笑)
そうですね~。やっぱ、可哀想だから見えない所で食べるのが1番ですね♪

「大人のポテチ」、セブンイレブン限定みたいですよ~v-392

☆ココアママ様☆
まぁ♪ココアちゃんもおりこうさん♪
しかも、ママの膝の上で寝ちゃうの~?
すご~いv-424
くうは、お得意の「見ない見ない」で我慢(?)してますよv-410
2009/09/10(木) 20:30:08 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




