
--.--.-- *--
EDIT | 

夜の散歩は・・・☆

2009.09.06 *Sun
9月6日 

みなさんは、夜のお散歩行ってますか?
くうは、ご存知の通り、外でしかおトイレが出来ない為、朝昼晩はもちろん、寝る前にもチッチ散歩へ行っています。
でも、夜のお散歩って、暗~くて危険がいっぱいですよね~。

そこで、今日ご紹介するのが、こちら。

    200995-1.jpg

あら?ただのリードだと思っちゃいました?
ノンノン
ほら、目を見開いて、よ~く見てください

         200995-2.jpg

ほぉ~ら!!
ナント!「反射素材付きリード」なんですよぉ~(ワォ~♪)

しかも、このリード、
あの!だいたいソーイングの天才!くうたんままのお手製でございますぅ~(ヨッ!典型的B型!!)

「ま、だいたいこんなもんでしょ♪」がモットーのくうたんまま。
縫い目だって、ほら

    200995-3.jpg
         200995-4.jpg

さらに、「何事もインスピレーションで♪」行動するくうたんまま。
リード製作に必要寸法、1.5m×2本(無地テープと反射テープ)を迷わず購入。
だから、

    200995-5.jpg
         200995-6.jpg

いやぁ~それほどでも~jumee☆faceA114 オホホホホ~

というわけで、
そんな素敵な、「だいたい反射するリード」を着けて、さっそく夜のお散歩へ行ってきましたよ~


さぁ、くうたん、いくわよ~ ハイっ!

  アゴッチュベイビー アニージュベイビー アウォンチュベイビー ライオンッ!! 

     ♪(I got you baby I need you baby I want you baby・・・)

  200995-7.jpg

    連れて行くぅ~ どこまでも~ 暗い 夜道 燃えて行け~ 

      200995-8.jpg

           Hold on!くうたん~! 

(さぁ、みなさん!ご一緒に~)

    ギンギラギンにさりげなくぅ~ そいつがく~うの散歩さ~ 
      ギンギラギンにさりげなくぅ~ さりげなくぅ~ 歩くだけさ~ 


みなさんも、夜道はギンギラギンde楽しく歩きましょう

あ、ちなみにママも、

  200995-9.jpg

ギンギラギンです(笑)




 冷めたしぐさで熱く見ろ~(ポッチ~!) 涙流して笑いなよ~(ポッチ~!) 
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

挿入歌:『ギンギラギンにさりげなく』 byマッチ


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/09/06 (日) 12:27:23
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
こんにちは~!
下のくうたんとカンタ君、お揃いで着てくれて有難うございます~♪


うちも夜散歩に行きますよ。
平日は朝と夜しか行けないので(汗)
でも暗くなると散歩しずらいですよね。
特にうちのピーはただでさえ真っ黒なので、ほとんど闇と同化しております・・・
幸いあまり歩かないので、ヨシとしようかと^^;
2009/09/06(日) 18:31:14 | URL | あっこ #- [Edit
No title
今回はマッチで攻めてきましたぁv-391

いやぁ、毎回くうたんままのひらめきには、感心させられますv-398
これでままもくうたんも、安全ねv-354

バニラは朝夕の二回のお散歩。
最近は帰りに疲れきってしまって、長距離は歩かないようにしてますv-390
元気なんですけどねv-391
バニラもだんだん歳を感じるようになりました。

小さいころ、誕生日プレゼントで、ピカピカ光る首輪を買ったことがあるんですけど。
首のまわりの毛が長くてあまり見えなかったのと、散歩のときにつけかえなくちゃいけないので・・・数回しか使ってませんv-356

くうたんままみたいに、ひらめきv-363をきたえなくちゃv-363
2009/09/06(日) 22:24:44 | URL | バニラ #- [Edit
最高!!
旦那と一緒に声を出して歌っちゃいました~♪
(かなりノリノリで・・・笑)
くうたん「わ~すご~い」の顔がまたすごいって思って無い感じ丸出しで 笑。
めちゃくちゃかわいいですね~
くうたんママはB型なんですねっ
私はA型ですがくうたんママと同じく裁縫は大体で~す♪
あっ!でも片面反射にはならないカモ・・・笑 (その辺がA型ですかねー)

涙流して笑わせて頂きました~(ポチッ~!)
2009/09/06(日) 22:25:32 | URL | GON&TINAmama #- [Edit
No title
お手製リード、すごいですね!!
曲がり具合は、A型にはちょっと真似できない芸当ですよ^^
ここまでするなら
ままさんは勿論!反射のベスト、着てるよね!?
2009/09/07(月) 11:38:43 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
こんにちは~
くうたんままさん!ナイス!♪ d(⌒o⌒)b♪
同じB型としては、”インスピレーション”で動く事が多く
十分に分かります!(*^m^*)
私も、偶に夜の散歩をするので、この”ギンギラ”グッツ、真似させて頂きます!
応援ポチっと!

読み逃げばっかしで、ごめんなさ~い
2009/09/07(月) 15:34:33 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
マッチ~♪
爆笑させていただきましたv-408
反射板→マッチに行っちゃうその発想がステキですv-218

私はB型ではないですがかなり大ざっぱ人間なので、縫い目が曲がっても反射板が片面でも、自分ちのだから、まいっか~♪ていうそのノリはとっても共感できますe-266

2009/09/08(火) 00:46:48 | URL | alcachofa(キング親) #- [Edit
No title
   とーっても、歌詞が
 マッチ してたけど、年代が思いっきりバレますな
 
くうたんままさん、ここでは、ヤバいっすよ!!
 同級生の あたしとしては、ハラハラドッキンドッキンでしたわ
 
みんなも
あれ?あれ??あれれ???
2009/09/08(火) 12:03:23 | URL | #- [Edit
No title
あはは
ぎんぎらぎん・・・
懐かしい・・・

そーそー
夜は反射リードいいよね
いちをライトつけてるから いいかなー
って思いながらも反射リードお店に行くと見てる自分がいます・・
2009/09/08(火) 19:44:53 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
☆あっこ様☆
いえいえ♪こちらこそ、いつも可愛いお洋服ありがとうございます♪

そっかぁ~・・・ピーちゃん、真っ黒ですもんね~。
ピーちゃんこそ、ギンギラギンにしなくちゃ!ですね(笑)
夜のお散歩は、危険がいっぱいですから、お互い気をつけましょうね~v-410

☆バニラ様☆
ハイ!マッチで攻めてみましたぁ~(笑)

いやいや・・・私のひらめきは、結果アレ↑ですから~。。。v-410v-356
そうそう!くうも、小さいときにピカピカ光る首輪した事がありました!
でもやっぱり、くうもモフモフで隠れちゃって意味無くて・・・
しかも、見た目重そうだったし・・・
で、結局、数回使用でやめちゃいました~(笑)

バニラさんも、ギンギラギンdeお散歩してみては?v-391

☆GON&TINAmama様☆
うふふ♪喜んでいただけましたか♪
よかった、よかった♪v-398(笑)
笑われてナンボのブログですから♪思いっきり笑ってくださいv-415

ママさんはA型ですか!
やっぱ、片面反射にはならないですよね~・・・ですよね~・・・
ってか、そんな事になっちゃうのって、もしかして私だけ?!v-356(爆)

☆はいり様☆
そうでしょ、そうでしょ!
A型の素敵☆主婦はいりさんには、到底マネ出来ない芸当ですよ~♪(うふふ~)
こんな事出来るのは、B型の適当☆主婦くうたんまましかいませんもの~♪(エヘン!)

しかしですね~・・・
やっぱ、反射ベストは抵抗ありますよぉ~
アレ着ちゃったら、「本物」になっちゃいますから!!(何の本物だよ 笑)

☆くいな様☆
こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさ~いv-435

うふふ♪
くいなさんも、素敵☆B型なんですね~♪
やっぱ、インスピレーションは大事ですよね!
大事だけど・・・
毎回、もっとよく考えて行動すればよかった。。。ってなっちゃうんですよv-410v-356
くいなさんもお気をつけあそばせ♪v-392(笑)

ギンギラグッズ、いいですよ!
是非お試しあれ♪

☆alcachofa様☆
あら♪alcachofaさんも、もしや・・・同世代♪
笑われてナンボのブログですから、いつでも思いっきり笑ってくださいね~♪

そうそう♪
自分のだから、いいんです♪(って、くうのなんですけどね~ 笑)
でも、あっこさんのように、売り物になるくらいの物も作ってみたい今日この頃。。。v-410v-356
でも、この性格じゃ無理だろうな~。。。(笑)

☆名無しのゴン子様☆
むむむ?!同級生?
誰だぁ~!!

ってか、同世代は同世代を呼ぶんですよんv-392

☆lacus-clyne様☆
ぶふふ♪懐かしいでしょ~♪
マッチ、好きだったんですぅv-391

反射リード、いいですよ♪
lacus-clyneさんも、作ってみたら?
絶対私より上手に作れるから!!(爆)

2009/09/09(水) 00:56:14 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




