
--.--.-- *--
EDIT | 

・・タイフーン上陸!

2009.09.02 *Wed
9月1日 

みなさま地方は、台風の被害はありませんでしたか?
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


さて、くうたん地方にも、いや、くうonlyには、こんな被害が報告されております。。。

週末、術後の経過を診てもらったカン太。
まだ、歩き方はちょっとぎこちないけど、「特に問題ないでしょう」ということで・・・

約1ヶ月ぶりに、カン太に会いに行ってきましたぁ~
ま、だいたい予想はつくと思いますが・・・jumee☆faceA105

玄関に入るやいなや・・・

  

かなりの熱烈歓迎っぷりに、くうたんマジギレ寸前(爆)

一方、カン太は、

    200991-1.jpg
         200991-2.jpg

そんな事お構いなしに、ずっと後をついて回ってるし・・・たはー

あ~・・・でもね、カン太~・・・
  そろそろ空気読まないと~・・・


    200991-3.jpg ほら。。。

  しつこいんじゃ!ボケぇ~~っ!!

  
  (土俵入りスタイルな妹はスルーでお願いします。 爆)

ってか、くうが、これだけ追い払って(笑)も、

         200991-4.jpg

追いかけっこをしてほしいKYなカン太。

    200991-6.jpg

で、結局・・・
         200991-7.jpg

最終的に捕獲される。。。
・・・その繰り返しでしたjumee☆faceA103


まんまとカンタイフーンの暴風域に入ってしまったくうたん。
これからも被害は続く事でしょう。。。ぷぷ

  200991-11.jpg

jumee☆sweat1a ま、何はともあれ、

  200991-10.jpg




ポチっとすると、あなたの地方にも「カンタイフーン」が・・・?!
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


福岡で、ワンコの連れ去りがありました。
自宅の庭から連れ去られたようです。
詳しくはコチラで↓

http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/
ききちゃんとねねちゃんが早くお家に戻れますように・・・

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/09/02 (水) 01:33:19
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
かん太くん、だいたい完全復活オメデトーヽ(^o^)丿
元気いっぱいだねー 元気すぎる?
ティナとナナってこんな感じなのよー
ティナが玄関で歓迎しすぎて、ナナがなかなか中に入れないの。
ティナがうれしすぎて、ナナを追いかけまわして怒られてる。
でもまったく気にせず、追いかけまわしすぎて、ばぁばに捕獲される。
まったく同じ~(^^) 
2009/09/02(水) 10:19:03 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
はじめまして
足跡をたどって来ました♪
御訪問有難うございます(ってよりウチが散々訪問しておりました~笑)
こちらのブログに移ったのですか~?
「大谷さん」の記事以来更新が少なかったのでど~したのかな~?っと・・・
ウチの旦那が「くうとおさんぽ」のブログを見つけて
くうたんママさんの記事が面白すぎるw (歌っちゃうトコロとか・・笑。)
っと絶賛したおりました プププッ
是非リンクさせてくださ~い♪
2009/09/02(水) 18:22:32 | URL | GON&TINAmama #- [Edit
No title
カンタイフ~ンv-405
すごいすごいv-424
でも、くうたんも、迷惑? じゃなくて、すごく喜んでいるみたいv-407
にぎやかだねぇv-344

こちらは、雨、風が強かったですけど、大きな被害もなく、無事、台風が過ぎ去りました。

・・・二段目の引き出し・・・探してみるよv-388
でてこ~い! バニラの切手~v-394
2009/09/02(水) 20:38:12 | URL | バニラ #- [Edit
カン太くんHYPER☆
カン太くん、本当にハイパー元気ですね☆
10分の1だけでも、キング君に分けて欲しい位ですi-202
足の快復も順調だそうでヨカッタですi-236

そうそう、私もワンコ切手作りたくなりましたv-344
2009/09/02(水) 22:37:05 | URL | alcachofa(キング親) #- [Edit
No title
くうたんはあれで怒ってるの?
マッ確かに二個目の動画ではシッポだんだん下がってるけどね(笑)
でもカン太君に対して吠えたりはしないんだね。
きっと100%嫌な訳ではないんだろうね。
しつこくされるのがいやなのかな??

カン太君元気だわ(笑)
まだまだ若いのぉーv-398
2009/09/02(水) 22:48:01 | URL | Sizu #- [Edit
No title
ん?
くうたん嬉しそうにも見え・・・ない・・・?
かんたくん、走れるようになってよかったね~!
土俵入り・・・言わなきゃわからなかったかもしれないのに
どれどれ?って注目しちゃった!(笑)
2009/09/03(木) 08:54:52 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
☆t-nana様☆
ありがとうございますぅ~♪
ナナちゃんとティナちゃんって、こんな感じなんですか~!
ティナちゃんは、もっと大人しさん♪かと思ってました(笑)
やっぱ、年の差なんですかね~v-410v-356
くうたん、最近「無視」を覚えましたよ(爆)

☆GON&TINAmama様☆
ご訪問ありがとうございますぅ~♪
嗚呼・・・ご心配をおかけしてすみませんでしたv-435
何も言わず、引っ越しちゃいましたからv-410v-356
私も、読み逃げしてたんですよ(笑)
こんなアホな日記ですが、これからも仲良くしてくださいね~♪
リンク、是非是非よろしくお願いしま~すv-415

☆バニラ様☆
カンタイフーン、くうたん、かなり迷惑被ってますよ(爆)
最近じゃ、「無視」を覚えて、無視してるんですけど~・・・
カンタイフーンが周りをちょろちょろするので、結局追い払って追いかけっこしてます(笑)

台風、被害がなくてよかったですね♪
引き出し、しっかり探してみてください!(笑)
バニラ切手出てこーい!!

一旦、送信しま~す♪

2009/09/04(金) 11:48:18 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
☆alcachofa様☆
分けてあげますよぉ~~~!!
是非是非貰ってくださぁ~~い!!(笑)
ワンコ切手、いいですよね~♪
キング君とぽんちゃんの切手が出来たら、是非見せてくださいねv-392
私も何か作りたくなっちゃいました♪(むふふ♪)

☆Sizu様☆
あれ?怒ってるように見えませんか?(笑)
怒ってるっていうか・・・けむたがってる?(爆)

カン太が落ち着く日はくるのだろうか・・・v-410v-356

☆はいり様☆
ぶふ♪見事な土俵入りだったでしょ(笑)
くうとカン太のバトルよりおもしろいかも(爆)

> くうたん嬉しそうにも見え・・・ない・・・?

正解!!
「ぇえ~・・・カン太のとこ行くのぉ~・・・めんどくせ~・・・」ってテンションですからv-410v-356
2009/09/04(金) 13:48:40 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




