
--.--.-- *--
EDIT | 

一周忌。

2015.10.27 *Tue
2015.10月25日

1年前のこの日は、とっても苦しく、今まで生きてきた人生の中で1番悲しい日だった。


くうたん、
今年も、みんなが遊びに来てくれたね♪

  20151025-1.png


ティっちゃん♪相変わらず美人さんだね~♪
でもって、やっぱりボクにそっくりだね☆


  20151025-2.png

かちょー、カン太がまたしつこくしちゃってゴメンね
次に会う時までには、しっかり言い聞かせとくからね!


  20151025-3.png

いつものメンバーと、いつもの公園。
くうたん地方は、遠くからわざわざ遊びに来てくれるお友達をおもてなし出来る様な所は全然なくて、いつも同じパターンになっちゃって、ホント申し訳ないんだけど・・・

それでも、こうやって会いに来てくれる事が本当に嬉しい!

7月の終わりに、「10月25日は、ちょうど日曜日だから♪」って、ティっちゃんファミリーから言われた時、一瞬「???」ってなった。
3か月も先の、くうの一周忌。
私なんて、その日が何曜日とかそんな事、何も考えてなかったから。

「課長ファミリーにも声かけとくからね♪」
その気持ちだけで、十分嬉しかったのに、こんなに素敵で楽しい一周忌にしてくれて、本当にありがとう!


ワンコ同士は、特に「きゃっほ~☆みんなに会えて嬉しいぜぇ~!!」って、感じじゃなく、きっと・・・
いや、たぶん、

  20151025-4.png

こんな風に、てんでバラバラなんだと思うけど♪

でも、こうやって、みんな笑って、まったりしてるだけでいいよね♪

  20151025-9.png

  20151025-7.png

  20151025-5.png

  20151025-8.png

  20151025-6.png

くうも、きっと、ママの後ろに隠れながら、ガウガウしながら、オヤツだけは貰いに行ったりして、楽しんでたよね♪

ティっちゃんファミリーの皆さま、『らるく』くんファミリーの皆さま、
本当に素敵な時間をありがとう!!!!
私ひとりの一周忌だったら、きっと、暗~い1日だったと思う(笑)
本当にありがとう!!

そして、素敵なお花もいただきました♪

  20151025-10.png

ボスコさんから、くうにぴったりのビタミンカラーの可愛いお花♪
そして、読んだ瞬間、目から滝なメッセージ。
いつも、くうに話しかけてくれる、ボスコさん。本当に嬉しい!
くうたん、ボスコさんもそう言ってるんだから、そろそろ戻っておいでよ~
ボスコさん、いつも気にかけてくれて本当にありがとう♪

そして、もうひとつ。

  20151025-11.png

華琉ファミリーから♪
すごーっ!!!!
こんなお花見たことないYO!
真ん中に、ドーンっと大きなそのお花。そして、ひまわりみたいに大きなガーベラ!
すべてがビッグサイズで、すんごい豪華なお花♪
いつまでもメソメソしてる私を、いっつも励ましてくれる、のんさん。
のんさんだって、ソフィアちゃんの事でとっても辛い思いをしてるのに・・・
だからこそ、その言葉にも重みがあるんだよね。
華琉ファミリーのみなさま、本当にありがとう♪

『らるく』くんファミリーから、永遠のお花も頂いちゃいました♪

  P1220673.jpg

「エターナルフラワー」というそうで、生花を乾燥しているものだそう。
小さな可愛いヒマワリ達です♪
くうのイメージフラワーとしても定着した(?)ひまわり♪
くうの横でず~っと咲き続けるね♪
『らるく』くんファミリー、ありがとぉ~!!

そして、くうの事を忘れないでいてくれて、メッセージをくれた、沢山のみなさま。
本当に本当にありがとう!

くうの姿が見えなくっても、こんなにも沢山の方たちが、くうの事を思っていてくれる。
こんなにも沢山のお友達が、私を支えてくれている。

くうたん、ありがとう。
こんな素敵なお友達に出逢わせてくれて、ありがとう。
全部くうのおかげだよ♪
ママは、くうに助けられてばっかりだね。
なのにママは・・・

!!!
こうやってまたメソメソすると、くうがどっか行っちゃうから、メソメソ話は鍵をかけてしまっておくね

くうのために、笑顔でがんばるよ~!


くうのために、皆様の貴重な時間を使っていただき、本当にありがとうございました!
くうの事を思い出してくれて、本当にありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  20151025-20.png

そして~♪
遠路遥々来ていただいたにも関わらず、こんな素敵なお土産までいただいちゃいました~☆

  20151025-13.png

  20151025-14.png

『らるく』くんファミリーから、千葉の美味しいものドッサリ~♪&くうとカン太のオヤツ~♪
これこれ♪このピーナッツバターは、ホント最高!
えっとね、パスタとタンタンメンはまだ食べてないけど、そのほかのものは、ぜ~んぶお腹の中ですよ~♪(早っ)
ごちそうさまでした~

そして、ティっちゃんファミリーからのお土産は、

  20151025-15.png

小田原の高級食材!(おさしんボケちゃってスミマセン
あ、こちらも、お米とお味噌以外はすべてお腹の中ですよ~♪
美味しゅうございました♪

ティっちゃんファミリーのみなさま♪
『らるく』くんファミリーのみなさま♪
いつも、遠くから来ていただいているだけでも恐縮なのに、こんなにも素敵なお土産を、沢山ありがとう!
いつも貰いっぱなしで、本当に申し訳ないです。。。

今度は、是非とも手ぶらでお越しください♪
これでもかっ!ってくらいのおもてなしが出来るよう、なんとか頑張ってみます!(笑)
いや、させてくださ~い!!!_|\○_ オネガイシマス
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




