
--.--.-- *--
EDIT | 

賑やかなお誕生日☆

2015.10.14 *Wed
2015.10月13日

くうの14歳のお誕生日、ママはお仕事だったんだけど、お昼休みに携帯をみると、『らるく』君のママからメッセージが・・・

「くうたん♪お誕生日おめでとう!」


うわぁ~~~~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

くうの姿は見えなくなっちゃったけど、こうやってお誕生日を覚えててくれるって事が嬉しくて嬉しくて・・・
目と鼻からお水がダダ漏れ状態・・・・゚・(つД`)・゚・

お誕生日を覚えててくれただけでも嬉しかったのに、仕事を終えて家に帰ると、
くうにプレゼントが届いているぅ~!!!

しかも、2つも~!!!

ひとつは、メッセージをくれた『らるく』家。
「くうたんが好きだったオヤツと、オモチャ(たまごちゃん)です」って

  DSC_0690.jpg

そして、私にまで、可愛いお菓子の詰め合わせが♪

  DSC_0692.jpg

そうそう♪
安納いもは、甘~くて美味しかったよね~♪
たまごちゃんも、なんだかバージョンアップしてるではないかー!!!

くうたん、嬉しいね~♪
くうがお気に入りで遊んでた、黄色いたまごちゃんは、遊びすぎてペチャンコになっちゃったから、ママ、捨てちゃってたんだよね・・・
また、お気に入りカラーのたまごちゃんがやってきたね!
しかも、バージョンアップの♪
また、ぽ~んして遊ぼうね~☆

そして、もうひとつは・・・
ココモカ家から、可愛すぎるお花と、いっぱいのオヤツ♪

  DSC_0689.jpg

  DSC_0691.jpg

「くうたんままが悲しんじゃうかなと思って、プレゼント贈ろうかどうしようか悩んだんだけど・・・やっぱりお祝いしたくって♪」って

ありがとぉ~!
その気持ちだけで十分よぉ~!

気持ちだけで十分なのに~・・・
こんなにも素敵なプレゼント♪

くうたん♪可愛いお花だね♪
くうのラッキーカラーの黄色いお花だね~♪
元気でちゃうね!

くうの周りが一気に賑やかになったね~♪

  DSC_0688.jpg

嬉しいね♪
嬉しいんだけど・・・
やっぱり悲しくて・・・
でもやっぱり嬉しくて♪

くうたん♪素敵なお誕生日になったね☆
みんなの心の中に、くうが生き続けてくれる事、本当に嬉しい!

『らるく』家の皆さま☆
ココモカ家の皆さま☆
くうを思い出してくれた皆さま☆
本当に本当にありがとう!

「ありがとう」を何万回言っても足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!

くうと私は、とっても幸せ者です♪

  DSC_0698.jpg



[番外編]

くうのケーキのおすそ分けを食べ終えてしまったカン太。

  DSC_0704.jpg

  DSC_0718.jpg

  DSC_0716.jpg

  DSC_07090.jpg

くうとカン太のコンビは、健在です♪
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/25(日) 22:54:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






☆くうたんおススメ☆



犬の糞放置ゼロ運動 犬のポータルサイト!dog1




一緒に踊ろう☆




笑顔の源!

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE




バンザイ!

2010年10月17日の
『cool dog site』に選ばれました☆ dogmarkselectedj.gif
ありがとうございました♪




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




最新トラックバック




