「もう」なのか「まだ」なのか。

2015.09.12 *Sat
2015.9月11日

くうの姿が見えなくなって、もうすぐ11ヶ月になる。
あと1ヶ月もすれば、もう1年という事になる。(当たり前だけど)

1年経てば、気持ちも何か変わっているかと思っていたけど、何も変わらない。。。
変わってない。。。

今、叔母が体調を崩しているので、6月からカン太を家で預かっている。
昨日、カン太をサロンへ連れて行った。
くうの姿が見えなくなってから、1度ご挨拶に伺って以来だ。

特に何も考えず、普通に連れて行っただけなのに、カン太を預けてからの帰り道で涙が止まらなくなった。
油断してた~

今まで、くうと「していた(やっていた)事」が、それが「くう」でないと、やっぱり涙が出てしまう。
サロンの送り迎えは、ホント油断してた・・・
くうが通っていた病院には、まだカン太を連れていけない。
これは、行かなくても分かる。
病院へ行く道も、ホントはまだ通りたくないのだ。
なのに、病院になんて行っちゃったら、診察どころじゃなくなってしまうのは、目に見えている。

だから、カン太の定期検診の病院は、妹に行ってもらっている。

もちろん、くうの動画もまだ観れない。
今日、お母さんと観てた時に、お母さんが、くうの動画を見つけてしまい・・・
(見つからないようにめっちゃ早くスクロールしてたのに~
「観たい」って言った。

再生すると、いつもと変わらない笑顔で楽しそうに走る、くう。

だめだー!
やっぱりだめだー。。。

私はその場から離れた。

くうの姿が見えなくなって、「もう1年」
だけど、「まだ1年」

「もう」なのか「まだ」なのか・・・って、何度も使っていた言葉。
でも、何が「もう」で、何が「まだ」なのか、なんかふわふわしててよく分かってなかったけど、だぶん、きっと、こういう事。

くうの姿が見えなくなった期間は、めっちゃ長く感じる。だから、「もう」
でも、現実に気持ちが追いついてこれてないから、「まだ」なんだ。

「もう」なのか、「まだ」なのか・・・
ただ、くうの姿が見えなくなって11か月という事実だけは変えられない。。。

くうたん、ママはまだ全然弱虫だよ。。。

  P122025700.png





EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック