
--.--.-- *--
EDIT | 

月命日って。

2015.04.23 *Thu
2015.4月22日

やっぱりそうだ。
くうの月命日(25日)の数日前になると、涙が止まらない日がくる。

突然、とてつもなく悲しい感情が押し寄せてきて、涙が止まらない。
呼吸が出来なくなるほど涙が止まらない。
それが数時間続く。

そして泣きながら、「あ・・・あと○日で、くうの月命日か・・・」って思う。
というのが、数か月続いている。

でも、月命日当日は、「月命日」だという事を忘れて過ごしている事の方が多いかもしれない。。。

いつも、月命日を忘れてしまう私に、くうが「ママ、もうすぐ月命日だよ」って教えてくれてるのかな?

でも、「月命日」って、何?
ものすごく悲しかった日(命日)は、絶対忘れないけど、お誕生日のようなお祝い事なら、「今日は特別な日だよね♪」って思うけど、命日なんて、悲しいだけだ。
悲しい感情しかないじゃん。

だから、もしかして私は、「月命日」を無意識の意識でスルーしているのかな?

でも、この月命日数日前の、「とてつもない何とも言えない悲しくて苦しい感情の日」はなんなんだろう。
くうが、あと数日で私の前から姿を消してしまう・・・という記憶の感情だろうか?

とにかく今日はそんな日で、とても苦しい。

くうたん、元気にしてるかな?
ママは、くうに会いたくて仕方がないよ。
明日、お母さんが、「花桃を見に行こう」って。
くうがいた時は、お花を見たり、お空を見たりするのが、楽しかったね。
でもさ、くうがいなくなってから、ホントはお花も見たくないし、お空を見上げる事もなくなったんだ。
くうと一緒だったから、色んな事が楽しかった。
何でも楽しかったんだ・・・って。

くうたん、ごめんね。
ママ、まだまだ泣いてばかりだね。
明日、お母さんと一緒に、花桃見に行こう!

  P1120386.jpg



EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




