スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

やっと会えたね☆ ~華琉ファミリー~

2015.04.17 *Fri
2015.4月12日

じゃ~んっ!!!

  DSC_0472.jpg

きゃ~っ!

私がブログを始めたころからのお友達、『華琉(ケル)の犬生活♪』の華琉ファミリーに会いに行ってきましたぁ~~~~!!!
華琉ファミリーさんとは、もうかれこれ8、9年のお付き合い♪
けど、お会いするのは、今回が初めて☆

華琉ファミリー御用達のドッグランが、午後からしかフリーにならない、との事で、まずは、華琉ママこと、のんさんと鎌倉駅で待ち合わせ♪

「改札出て左側の発券機付近」で待ち合わせました。
お互い、会うのは初めて。
なんとな~くの雰囲気しか知りません。

私が知っている、のんさんの情報と言えば、2週間くらい前に「スーパーロングの髪を黒く染めた」という事。(@facebook)

すると、私の隣にスーパーロングの女性が。
でも、髪が黒くない・・・

知っている限りの「雰囲気」をチラ見しながら確認するも、確信が持てず・・・

「のんさん、髪、黒いまま?」

と、ラインを送信したと同時に、「調整中の看板の下にいます」のメッセージが。

え?! !!!

なんと、隣にいた茶髪スーパーロングの女性がのんさんだった(笑)
お互い、顔を知らないから、チラチラ見て怪しかったよね~
ワンコ連れじゃないと、こうなるのね(笑)
とっても笑劇(衝撃)的な初対面でした

そして、ナント!
のんさんがサプライズで、人力車での鎌倉観光をセッティングしていてくれて、初☆人力車に乗っちゃいましたYO♪

  2015-04-12-21-00-24_deco.jpg

いやぁ~♪楽しかった~♪
そして、鎌倉をぶらり。
お昼に食べた、超高級ハヤシライス、めっちゃ美味しかったし~♪
オサレな喫茶店で美味しいコーヒー飲みながら、ソフィアちゃんや、くうの話して、涙したり・・・

そんなこんなで、話に夢中になってたら、ドッグランでの華琉くん、潤琉くん、takuさんとの待ち合わせ時間が過ぎてた~!
やっぱ、女子同士はダメね(笑)
話題がエンドレス~♪

待ち合わせ時間から過ぎる事1時間・・・
華琉ファミリー御用達のドッグランに到着~☆

そこに待っていたのは、生☆華琉くん! 生☆潤琉くん!&takuさん!

やばぁ~い!
めっちゃ可愛い~~~!!!!
ちょ~感動~!

  DSC_0475.jpg

  2015-4-12DSC_0484.jpg

華琉くんは、しっぽがクルンと乗っかる腰の辺りを撫でられるのが好きと事前に聞いていたので、ここぞ!とばかりに撫で撫で♪

  0DSC_0453.jpg

生☆華琉くんは、さすが、長男らしく、どっしり落ち着いた雰囲気でカッコイイ♪
生☆おっくんは、末っ子らしく、甘え上手でカワイ子ちゃん♪

2ワンとも、くうと違って(笑)、撫でられるのが大好きなので、(逃げられないように)わしゃわしゃ撫でまくりましたよ~♪

  2015-04-12-20-53-25_deco.jpg

  2015-04-12-20-54-19_deco.jpg
   ※撮影:takuさん

もぉ、ホントに幸せ♪
華琉ファミリーにやっと会えた喜びと、ドッグランというワンコ天国にやられっぱなし♪

  P12106060.jpg

  ソフィア0

デレデレの私を見て、くうとソフィアちゃんは、きっとこんな感じだったんだろうな~

そして、天国のような幸せな時間もあっという間・・・
まだまだ余韻を楽しみたい私を察してくれたのか、夕飯までも誘っていただき♪

お言葉に甘えて、夕飯タ~イム!(人間のみ)

  2015-04-12-20-52-06_deco.jpg

いやぁ♪
もぉ♪ホント♪楽しかった~!

のんさんは、想像通りの素敵deカッコイイ女性♪
takuさんも、とってもカッコイイ!
そして、お二人からの、恐縮するほどの「おもてなし」♪

ただ、「会いたい!」という気持ちだけで、何も考えずワーっと行って、お二人のお気遣いに甘えっぱなしで長居してしまった私・・・

でも、ホントにホントに楽しかった!
すっごく幸せな時間が過ごせました~!

華琉ファミリーのみなさま☆ホントにホントにありがとう!
また、絶対遊びに行くからね♪
そして、何にもないけど、くうたん地方にも是非遊びに来てね!
すっごく楽しかった♪
ありがとぉ~!!!

そして、おみやげも沢山頂いちゃいました♪

  2015-4-12DSC_0485.jpg

「至れり尽くせり」とは、ホント、この事ね!

takuさん、のんさん、華琉くん、おっくん、そして、ソフィアちゃん☆
楽しい時間をありがとう!!!

  DSC_0487.jpg

  DSC_04680.jpg
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

楽しかった~!
先日は、遠いところお越しいただいて、本当にありがとうございましたv-344
笑撃のご対面からもぅズッコケまくりv-356で、満足なおもてなしもできませんで…
でも私はめっちゃ楽しんじゃったけどw
そそ、私の説明が悪くて、ドッグランで十分楽しめたか…実は事前にドッグラン仲間に「くうたんままさんがやってくる」と言ってあったんですが、みんな何を勘違いしたのか「くうたん地方からワンコが一人でやってくる」と勘違いしてたみたいでww
だからみんな、華琉の友達ワンコはどこ?どの仔?とくうたんままさんに気付かなかったらしく…本当に私のツメが甘くてすみませんでした(大汗)
ドッグラン仲間も話すと本当に楽しい人達ばかりなので、ぜひにと思っていたのに…申し訳ない!!!
ってか、くうたん地方から湘南まで「ワンコが一人で遊びに来た」ら、そりゃ、別の意味で大ニュースになるよねww愉快な人達でしょ(汗)
そんなドッグラン仲間から、くうたんままさんに「また遊びに来て!今度はみんなでお話しましょ!」と伝言預かりました♪
くうたんも、くうたんバッグの中で湘南満喫して貰えたかな?
我が家のワンズ達は大満足で、またお会いしたいと日々私に訴えてますw

女子会、めっちゃ楽しかった~
まだまだた~くさん話したい事あるから、今度は女子会しにそっちにいっちゃおっかなww
久々に思いっきり笑えて楽しめて、こちらこそたくさんの素敵時間をありがとう!
(あのネームスタンプ、勿体なくて使えないYO)
また是非是非遊びに来てね!
2015/04/17(金) 10:37:32 | URL | 華琉ママ@のん #e/YpYdko [Edit
のんさん☆
こちらこそ~♪
とっても楽しませてもらっちゃったv-411
ドッグランも、私には天国過ぎて、そこにいるだけで幸せだったのよ~♪
まずは、華琉くんとおっくんを思う存分、わしゃわしゃしたくて、私の方こそ、お友達ワンコや、お仲間のみなさんにろくに挨拶も出来ず、申し訳なく思ってたの。。。v-393
次行ったら、ランの中心でワンコ&お仲間さんたちとワイワイさせてね~♪v-392

くうも、楽しかったと思うよ~☆
でも、ランは苦手な子だったから、きっと、コタちゃんみたいな感じだったんだろうな~って(笑)
コタちゃん見てると、ランでのくうを思い出しちゃって、実は、ちょっと眼頭が・・・v-410v-356(笑)

ホント、まだまだ話したい事いっぱいだよ♪
女子会しよ~!
待ってるよ~~~~!!!!v-441
こちらこそ♪ホントに、楽しい時間をありがとね~☆
また、絶対遊ぼうね~♪v-392
2015/04/21(火) 00:01:02 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。