
--.--.-- *--
EDIT | 

カンゲ切手☆

2009.08.27 *Thu
8月26日 

    どぉ~~んっ!!

  BLOG4091-1.jpg

みなさん、これ、なんだと思います?
これ、実は・・・

  2009826-1.jpg

切手なんですよぉ~ 
くうとカン太のモノホンの切手ですよぉ~~


わほー嗚呼・・・神様♪・・・仏様♪・・・華琉ファミリーさまぁあああ~

そう!
実はこれ、『華琉(ケル)の犬生活♪』の、華琉ファミリー様様様が、
ナ、ナ、ナントっ!!
わざわざ(注文して)作って送ってくださいましたぁ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

・・・それは、かれこれ1ヶ月くらい前でしょうか。
華琉ファミリーのブログで、プレゼントとして紹介されていた切手。
私も以前から気になっていて、いつかは作りたいな~と思っていたので、そんな気持ちをコメントしたんですよ。
ええ。
本当に、素直に思ったまま・・・
「いいなぁ~♪私も作りたいと思ってたんだけど、まだ作ってないんですよぉ~。。。うらやましい~♪」
ってね。

    2009826-2.jpg

jumee☆faceA138・・・
いや・・おねだりしようなんて、これっぽっちも思ってなかったですよっ

だからこそ、こんなステキングなものが突然届いて・・・
ワタクシ・・・もう・・鼻血ブーの鼻毛ボーですよっ!!(←最大級の驚喜表現)

         2009826-3.jpg
jumee☆faceA99
いや、もう、ホント!
なんと言っていいのやら・・・jumee☆faceA69

    2009826-4.jpg

こんな可愛いお手紙も入ってて・・・

・・・とりあえず、踊っときましょうか?jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

んもぅ、ホント~に・・・ありがとうございますぅ~~

         2009826-5.jpg

くう家のお宝に決定!ですっ!!

だって~
切手といえども、やっぱ、使うのは勿体無いじゃないですかぁ~
なので、額に入れて飾っちゃおうと思いますアップロードファイル

   華琉ファミリーのみなさん
本当に、本当に、ステキングなものをありがとう
   一生の宝物にしますね


  2009826-6.jpg

  2009826-7.jpg


みなさんも、作ってみませんか?
可愛い我が子の使えない使いたくない切手



文通相手ポチっと募集中!(爆)
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ぃやぃや~こんなに喜んでもらえて、こっちも感激ですe-420
ホントはね、かん太君の退院に合わせて届けたかったんだけど
間に合わなかったぁe-444
ごめんねe-330

くうたんのステキングな笑顔と、かん太君のハイパー元気さが
全面に出るような写真をブログから拝借しちゃいましたw
ビツクリさせたかったので、写真無断拝借しちゃってスンマセンe-263

くうたん、おばちゃんね、くうたんのその笑顔がめっちゃ大好きだけど
それと同じ位、くうたんままさんの
「鼻血ブーの鼻毛ボーですよっ!!」とか
「・・・とりあえず、踊っときましょうか?」ってゆー可愛いとこ、大好きなのYO
2009/08/27(木) 11:33:26 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
No title
うわぁv-405
なんてステキングなプレゼントでしょv-354
これはお宝ものですよね☆
額に入れる、これ正解ですv-344

・・・ってね。。。
もうね、数年前になるんだけど、ペットフードの懸賞で、あなたの愛犬を切手にしませんか? 的なものがなんと当選したんですよv-405
で、バニラの写真で切手ができてきましたv-398
先日・・・その切手の行方がわからなくなってしまい。。。
まだ出てきませんv-406
これは、大事なものだから(1枚使っちゃったけどv-356)と、別のところにしまったんですよ、きっとv-388
・・・思い出せな~い!

くうたん、そのハッピーな笑顔で、力をちょうだいv-421
2009/08/27(木) 21:08:08 | URL | バニラ #- [Edit
No title
「いいなぁ~♪私も作りたいと思ってたんだけど、まだ作ってないんですよぉ~。。。うらやましい~♪」

よし!!
これで数ヶ月後には
うちにもかんげ切手が届くはず~^^♪
2009/08/27(木) 21:16:05 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
わぁ~これいいねー!
感動しちゃうねー。
良かったねーくうたんままさん。

分かる分かる、おねだりしたつもりないのにもらっちゃうと戸惑うこともあるよね。
でも、きっと贈り主さんは全然そんなこと思ってないよ~。
喜んでもらいたいだけだと思う。

切手に使われているくうたん&カン太っちの画像が全部可愛かったから、
記事読むまではくうたんままさんが発注したものだと思ったくらいだよ。
愛されてるんだねっ!
2009/08/28(金) 10:56:13 | URL | ぼす子 #mOfJUoS. [Edit
No title
☆のん様☆
いやいや♪こちらこそ、こんなにステキングなものを頂いちゃって♪
感謝カンゲキ雨ARASHIですよv-343(笑)
こんなステキングなものに変身するのであれば、ウェルカム無断拝借!!ですよ~v-426
ホントに、ホントにありがとうございましたぁ~v-343

え♪
やだぁ~♪可愛いだなんてぇ~~♪
うふ♪うふふふふふ~e-343
ありがとうございまぁ~すv-415
私も、カッチョイくてカワユイのんさんが大好きですよぉ~んv-413

☆バニラ様☆
ね♪ね♪ステキングでしょ~♪
こんな可愛い切手、絶対使えませ~ん!!(笑)

おぉ!!バニラさん、スゴ~イ!
懸賞de切手だったんですね♪
でも・・・どこいっちゃったんだろ・・・v-388
あ!!
きっと、上から2段目の引き出しの右奥にありますよ!
探してみて~!!(笑)

☆はいり様☆
いいでしょ♪いいでしょ~♪

あ、でもね、はいりさん。
これ、郵便屋さんが運んできてくれるステキングな贈り物だから、郵便屋さんに、はいり家を教えなきゃいけないんですよ~
カモン!個人情報!!v-219(爆)

☆ぼす子様☆
もうね~♪ホント感動v-352でした!!
のんさんはじめ、仲良くしてくれるみなさんに出逢えた事に感謝v-343
そして、みなさんと巡り会わせてくれた、くうに感謝v-343ですよ~v-398

選んでくれた写真、どれもくうやカン太のいいトコ分かってますよね~♪
ああ♪幸せv-343




2009/08/30(日) 22:34:21 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




