
--.--.-- *--
EDIT | 

双子☆

2013.05.05 *Sun
5月5日 

さてさて、ちょっと間があいちゃいましたが、4月28日の「初対面deこんにちは♪」の続きですよ~♪
(今回もCERBERUS家の高級カメラで撮ったおさしんをお借りしてま~す)

え~、ウチのくうさん。
「ガウガウ犬de人見知り&犬見知り」という3拍子揃ったアンチ友好家

数年前までは、「こっちくんなー!!!」「あっち行けーっ!!!」と敵意むき出しだったんですが、年を重ねるにつれ、「存在を消す」という技を身に付け・・・

  2013428-26.png

あまり積極的に敵意をむき出さなくなりました

が・・・

  2013428-27.png

  2013428-28.png

  2013428-29.png

あああ。。。
GTNパパさん、ホントすみません

「くうに噛まれる気満々で来たから♪」という神様仏様のようなお言葉に甘えて、こんな事まで。。。

しかし、この神様(GTNパパ)の手、
そんじょそこらの神の手ではないんですよ~!!!

ほら!

  2013428-30.png

ほら!!

  2013428-31.png

ほらーーーーーッ!!!!

  2013428-32.png

ああ♪なんかちょっと感動・・・
くうが家族以外の人(しかも初対面!)に撫で撫でしてもらえるなんて~☆

神様スゴイ!!!
そして、こんなアンチ友好家のくうを撫で撫でしてくれて、ありがとうございましたっ

そして・・・
たまたまの偶然が重なり・・・

その時がやって来た・・・

  2013428-33.png

チャーンスっ!

  2013428-34.png

シャッターチャーンスっ!!!

  2013428-35.png

なんとっ!
くうとカン太を繋いでいたリードが、高級カメラに絡まって、いい具合に動けなくなっているではあ~りませんかぁ~☆

  2013428-36.png

はい、出ました!
秘技!! 目を閉じれば、「ボクはいませんよ」の術~(爆)

でも、そんな事はお構いなし!おさしん撮りますよ~

「オヤツ!!」「肉っ!!」(ママ達連呼←カメラ目線のため 笑)

  2013428-37.png

きゃ~
念願の双子ショット~☆

可愛い・・・
二人ともとっても可愛い・・・

  2013428-38.png

どう?どう?
似てるでしょ♪

いやぁ♪もぉ感動!!!

今度会う時は、ニッコリスマイル顔で撮りたいな~♪


もう1回続く~♪

  ランキング参加中
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

写真ダウンロード、ありがとうございま~す♪♪

ほ~んと・・GTNパパさんのマッサージは神のマッサージみたいですよね~。
くうたんの心地良さそうなお顔ったら・・。
写真撮ってて笑っちゃいました。(*´艸`*)

そしてひょんな事から撮れた2ショット!!
私も撮りたかったなぁ・・・。
こうやって見るとホントにそっくり~!!
今度はスマイル顔私も狙いますっ!!

2013/05/05(日) 13:24:29 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
いえいえ♪こちらこそ♪
素敵なお写真ありがとうございました☆
存分に使わせていただきました~v-415

くうが、ティっちゃんくらいの体型の時は、もっと似てるんですよ~(笑)
今はだいぶぽっちゃりさんになっちゃったから・・・v-410v-356
次会う時までに、飼い主も一緒にダイエットしますっ!!v-392
2013/05/07(火) 19:23:38 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




