交流名犬?カン太。

2013.05.01 *Wed
5月1日 

4月28日の感動の初対面の続きです☆

※CERBERUS家の高級カメラで撮ったおさしんを頂いたので、高級おさしんと、私の撮ったショボおさしんで紹介しま~っす☆

え~っと・・・
何から紹介しようかな~♪

  2013428-12.png

  2013428-13.png

  2013428-14.png

課長の事がお気に入りになってしまった様子のカン太。
なにかっていうと、課長の後を付いて回ってました(笑)

なので・・・

  2013428-16.png

2ワンのリードを繋げてあげました♪

  2013428-17.png

  2013428-18.png

怒られる事には慣れているカン太。

  2013428-19.png

  2013428-20.png

課長、ごめんね~

そして、課長のめっちゃ可愛いところ!!!
それは・・・

  2013428-21.png

ママさんが、カン太を可愛がっていると・・・

  2013428-22.png

すっごいヤキモチ焼くところ~♪

  2013428-23.png

「ママ~!他の子を可愛がっちゃヤダ~!!」って、ワンワン言いながら近寄ってくるのぉ~♪
課長ったら、ホント可愛いッ♪

くうは、こういったヤキモチを焼かないから、すごく羨ましくて微笑ましかったな♪

この日は、カン太が1番みなさん(人間含む)と交流出来たんじゃないかしら?

  2013428-24.png

  2013428-25.png

さすがだわ☆カン太


お次は、お待ちかね!!双子の登場~☆
次回へ続く~♪
  ランキング参加中
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

あは・あははははははv-408
ホントだぁ~。私のFBの記事と被ってる~。(爆)
私とくうたんままさんの考えてる事って一緒かも・・・なんて思っちゃいました。

ふふふ(*´艸`*)カン太君ってホントにムードメーカーだよね~。
私、カン太君の大ファンになっちゃいました。(もちろんくうたんも大好き♡(*´艸`*))

そしてヤキモチのシーン・・撮ってらしたのですね。
お・お恥ずかしい・・・。v-402
いやぁ・・ホントいつもこうなんです。
だから他のワンちゃん抱きたくても抱けないんです。v-406
(今回カン太君、抱いちゃったけど・・)
2013/05/01(水) 23:00:15 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
えへへ♪
見事に被りましたね(笑)
カン太、面白いでしょ♪
また遊んでやってくださいね~♪v-392

ヤキモチおさしんは、CERBERUS家のおさしんをお借りました~v-410v-356
でも、あの課長はホント可愛かった・・・v-415
2013/05/05(日) 01:59:17 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック