
--.--.-- *--
EDIT | 

やっと会えた~☆

2013.04.28 *Sun
4月28日 

この日をどれだけ待ち望んでいた事か・・・

  2013428-1.jpg

ティッちゃぁ~ん!!
かちょーぉ!!
ノエちゃぁ~ん!!  

GTN家、CERBERUS家のみなさんが、遥々くうたん地方まで遊びに来てくれました~☆

知り合ったのは、5年前くらい。
ブログやfacebookで交流はあったものの、会うのは初めて☆

もぉ☆ちょー感動~!!!

ほら♪課長が♪

  2013428-2.png

ティッちゃんが♪

  2013428-3.png

目の前に♪

  2013428-4.png

いるんですものぉ~♪

  2013428-6.png

あああ。。。

ま、しょうがない♪
まだ会ってから1時間くらいしか経ってないしね♪
仲良しショットは、これから♪これから♪

まずは餌付け(笑)

  2013428-7.png

オヤツがあれば、ほぉ~ら!この通り☆

  2013428-8.png

普段、他人には隙を見せないくうだって、簡単に触れちゃう~(爆)

あれ?

課長は???

  2013428-9.png

 犬たちがわらわらする場所は、どうも苦手なような課長♪
岩場の陰からこそーり見てました♪

もぉ♪みんなそれぞれな性格で可愛すぎるぅ~~~~~

そして、こんな2ショットも♪

  2013428-10.png

  2013428-11.png

(*>艸<)プププ♪

もぉヤバいくらいに幸せな空間♪
まだまだ載せたいおさしんあるので、次回に続く~☆

  ランキング参加中
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

うわあ~
くぅもいつかくうたんに逢いたいわん
2013/04/28(日) 23:24:27 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
ヤバイヤバイヤバーーーイO(≧∇≦)O
くうたんのブログにティナとノエルが載っとるwwwwww感動((((((((((((*ノノ)
くうたんママクオリティーが最高のブログに載せて頂いて感激((((((((((((*ノノ)
2013/04/28(日) 23:33:01 | URL | TINAmama #- [Edit
☆lacus-clyne様☆
今までPCの中だけで見ていたお友達が、目の前に・・・♪
これって、ホント幸せな時間v-398
くぅちゃんとも会いたいな~♪
その前に、私が高速道路を運転出来るようにならないと、ダメだよね~v-410v-356(怖くて乗れないのだ←ヘタレ)

☆TINAmama様☆
今日は、遠路遥々本当にありがとう☆
わざわざ遠くまで来てもらった上に、いっぱいのお土産まで♪
本当に本当にありがとう♪v-415
ティッちゃんもノエちゃんも可愛すぎたぁ~v-345
また絶対遊びましょうね~☆v-441
2013/04/29(月) 00:28:20 | URL | くうたんまま #- [Edit
このおさしん見てても何だか現実とは思えないわーe-350
私がずっとファンのわんこ&にゃんこの方々が一同に!
どんな天国ですか(笑
いいなあいいなあ~~~v-411
ほんとだね、それぞれの性格がなんとも可愛いね!!
でもFBのおさしんでたしか課長はティナパパのおひざに乗っていたような…見間違いだったかちら?

「『地続き』って素敵e-266」と、南の島暮らしの私は思うのであった。
2013/04/30(火) 09:30:50 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
☆ボスコ様☆
でしょ♪でしょぉ~♪v-9
私も、ずっと夢を見てるような感じだったv-398
でも~♪
現実の天国だったのぉ~v-441e-266

そそ♪
課長はシャイボーイなんだけど、ティッちゃんパパに抱っこされて気持ちよさそうだった♪
1号さん曰く、「課長が抱っこされて、こんな風に気持ちよさそうにしてるのは初めてだ」とか♪
ティッちゃんパパは、ムツゴロウさんだよ(笑)

バロンくんやアリスちゃんにも会いたいけど、飛行機・・・となると、なかなか難しいよね。。。v-390
2013/05/01(水) 01:54:04 | URL | くうたんまま #- [Edit
お久しぶり♪
こんにちわ♪

くうたん、カンタくん、沢山お友達と過ごせて
良かったですね。
ママさん、ブログ友に会えるなんて、ラッキーですよ。v-9  羨ましいー♪

櫻の花、満開で、なんてキレイなんでしょう!!
みごとですね。\(^o^)/
こちらはまだまだですので、見れてうれしいです。ありがとうございます。v-22 v-252
2013/05/06(月) 13:08:18 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
☆サクラママ様☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててすみませんv-356

今回のご対面は、ホント待ちに待ったご対面だったんですよ♪
すっごく幸せな時間が過ごせました♪v-398

v-363v-405
北海道って、まだ桜が咲いてないんですかっ?!
そういえば、昨日ニュースで「北海道は雪が降った」って言ってましたね・・・
5月なのに・・・
北海道にも早く満開の桜が咲くといいですね♪v-410

2013/05/07(火) 19:27:26 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




