
--.--.-- *--
EDIT | 

お花見行ってきたよ♪

2013.04.06 *Sat
4月5日 

くうたん地方の桜も、やっと満開になり、4日のお休みの日にあちこち桜巡りしてきました~♪

まずは、私の1番好きな大きな大きな桜の木から。

  201344-1.png

やっぱ、この大迫力は毎年欠かせません!!
この桜は、樹齢450年。

くうたん地方の桜は高齢樹が多いんですよね~。

  201344-2.png

  201344-3.png

この日は、ホントお天気も良くて、空の青と桜のピンクが最高にバッチグーなおさしんが撮れました~♪
そんでもって、とっても暑かったから、
ほら♪
くうとカン太も、暑くてハァハァにっこりスマイルでしょ~♪

そして、こちらも樹齢450年(だったかな?)の、枝垂れ桜☆

  201344-4.png

ここの桜は、ピンクが濃くて、とっても綺麗なんですよね~♪

  201344-5.png

桜全体のおさしん、撮れてなかった。。。
  (おさしん拝借。↓全体像)
  small.jpg

下まで桜があるから、小さいくうやカン太でも、こんなに可愛い?おさしんが撮れちゃいますよん

  201344-6.png

あ。。カン太のしゃくれがバレる

  201344-7.png

。。。ここで真顔にならなくても~・・・

ね♪ 笑っていれば、きっと可愛かったであろう、おさしんでしょ?


・・・こんな感じで、あともうちょっとあるんだけど、長くなりそうなので、また次回へつづく~

  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

すーごい立派な桜だねえe-451
どちらもかっこよくて趣もあって素晴らしいe-287
「くうたんもカン太っちも春満喫だね~可愛いじゃんe-266」と思いながら見ていたら最後でちょっと笑わせてもらったわv-411
沖縄は、もしかしてこのまま梅雨に突入?という感じの天気の悪さです。ああああe-350
2013/04/06(土) 01:47:19 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
東京は 半分 葉桜になりました
そして 今日の夕方から 豪雨 暴風です。。。
しかも 台風並みって。。。
2013/04/06(土) 08:33:28 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆ボスコさん☆
くうたん地方は、よくテレビなんかで出る、公園にわぁ~っと桜がいっぱいv-252v-252v-252な場所が無いんですよね~v-390
だから、桜巡りは、車であちこち行かないとだから、ちょっとめんどくさいんだよね(笑)
でも、1本1本迫力があって感動するから、毎年見に行っちゃうんですよね~v-392

今回は気温が高かったおかげ?で、スマイル写真が撮れてよかった(笑)
寒かったら、きっと最後の写真のような顔ばかりだったと思うよv-411v-356

こちらが春になると、沖縄は梅雨かぁ~。。。v-356
ジメジメ・・・あああああv-406

☆lacus-clyne様☆
こちらも、雨。
桜がどこまでもってくれるか・・・
幸い、暴風じゃないから、もしかしたら、週明けでもお花見出来るかも♪って感じv-410
くぅちゃん地方は台風並みか。。。
気をつけてねv-222
2013/04/07(日) 00:36:45 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




