春はすぐそこ指数。

2013.03.21 *Thu
3月21日 

関東地方では、今週末が桜満開だとか・・・

いいな♪いいな~♪

くうたん地方なんて、梅がやっと咲き始めたとこですからー!

「春はすぐそこ指数」でお馴染の公園の紅梅

  2013321-10.png

んー・・・
『80すぐ』 ってとこかしら?

桜なんて、

  2013321-11.png

まだこぉ~んなに蕾が固いんですよぉ~

  2013321-13.jpg

くうたん地方の春は、まだまだですな。。。

ちなみに、こちらの公園は

  2013321-12.png

去年の4月18日(約1ヶ月後)には、こんな状態でした~

  2013321-4.png

今年は桜の開花が早いって言うけど、どうなんだろ?

あ~!早くお花見したぁ~い!!

  2013321-6.png

早く来い☆ щ(´ε`щ)カモォォン!
  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2013/03/21 (木) 19:30:24
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

くぅ地方は 夏が目の前か???てな(笑)

仲良く お散歩 ほーんと よかったあ~
2013/03/21(木) 22:14:32 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
やっぱりこの時季は、春はもうすぐ指数だよねv-354
これがなくっちゃv-415

う~ん、こちらは、梅、散っちゃいました。で、東京では、満開らしですが、こちらは、桜、まだまだまだです(^_^;)

モカは、やっとお庭を走ることができました☆
・・・あまりのビビリのため、お部屋も端っこにいけない、全部の部屋にはいけない・・・笑
私の部屋ものぞくだけ・・・笑
ただ、お客さんには愛想ふりまいて、まったく吠えない(今のところ 汗)ので、よかったですv-354
2013/03/22(金) 19:36:15 | URL | バニラ #- [Edit
☆lacus-clyne様☆
そうだよね~☆くぅちゃん地方は、「夏はすぐそこ」って感じだよねv-410v-356
東京は、わ~☆っといっぱいの桜の木がある公園が沢山あるからいいよね~♪v-398
花見~!って感じだもんねv-392
くうたん地方は、そういった豪華な公園がないから、寂しいのよね。。。

☆バニラ様☆
ナントッ!梅は散っちゃったのぉ~?!v-356
でも、やっぱり桜よね~♪
早くお花見したいね☆v-398

モカくん、ビビリなんだぁ~♪v-410
でも、愛想がいいのは、いい事だよね☆
会ってみたいな~♪v-398
2013/03/23(土) 00:52:17 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック