
--.--.-- *--
EDIT | 

ハピハピ☆バレンタイン

2013.02.07 *Thu
2月7日 

いやぁ~・・・こちらでは、大変ご無沙汰しちゃってます
Facebookの方では、ちょろちょろUPしたりしてるんですけど・・・
(アカウントお持ちの方がいらしたら、教えて下さいね~♪)

というわけで、新年記事の次は、

  201327-1.jpg

ナントッ!!
バレンタインですぅ~(月1更新。。。汗)

可愛い可愛い、ココちゃん(♂)&モカちん(♂)から、愛情いっぱいの贈り物が届いちゃいましたぁ~

では、恒例の♪撮影会ですよ~☆

  201327-2.png

遠っ!
相変わらず、離れてるね~。。。

もっと近くに・・・

  201327-3.png

ふふ♪こうなる事は予想してたわよ

  201327-4.png

今日は絶対取られないように、指にものすご~く力入れてるんだから~♪

ほら♪
横取りしなきゃ、くう兄ちゃんだって、怒らないでしょ♪

  201327-5.png

というわけで、2ワン仲良くいただきましたよ~♪

そして、こんな超高級クッキーも入ってました!!!

  201327-6.png

松坂牛ー!!!

  201327-7.jpg

さ、お行儀良くいただきましょう

  201327-8.png
  201327-9.png

ココちゃんモカちんココモカママさん
素敵なバレンタインありがとね~

ちょっと離れちゃったから、なかなか会えないけど、いつかまた一緒に公園行こうね~

続きもあるよ↓
  ランキング参加中
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

オモチャも、順番に遊んでましたよ♪

  201327-10.png
  201327-11.png

だ~け~ど~・・・↓


「持ってこい」が出来ないカン太は、こんな遊び方してます~
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




