
--.--.-- *--
EDIT | 

元気でちゅ!

2009.08.26 *Wed
8月25日 

  2009825-6.jpg

みなさ~ん!覚えてますかぁ~?(笑)
膝蓋骨脱臼の手術をして、そろそろ1ヶ月が経とうとしているカン太。
ようやく、妹からお見舞い許可が出たので(笑)、行ってきましたよ~jumee☆faceA6 

私だけ(笑)

いやね、妹が、
「お姉ちゃんとくうが一緒に来たら、すごい事になっちゃいそうだから、今回は、お姉ちゃんだけで・・・jumee☆faceA107
って言うものだから・・・

でも、「それ、正解!!」って感じでしたけどね・・・jumee☆faceA103
とりあえず、正解VTRをどうぞ!

[高画質で再生]
  
 

ね。
正解でしょ(笑)

ハイ状態だと、ホントに手術したの~?ってくらいな感じ。jumee☆faceA106
傷口も、

    2009825-7.jpg

こんなに綺麗になりました~

でも、少し落ち着いてくると・・・

         2009825-1.jpg
    2009825-2.jpg

やっぱり、無意識に足をかばってる感があるんですよね~。
(落ち着いて)歩いている時もそう。ちょっと、びっこひいてる感じです。

まぁね~、確かに、カン太の手術は、
「一度(わざと)骨折させてから、ピンで正常な位置に固定する」
という、考えただけでも恐ろしい手術なんだもん。jumee☆faceA137jumee☆shriekR2
1ヶ月やそこらじゃ、違和感がなくなるわけないよね~。

ほんとなら、1ヶ月間は安静にしてなきゃいけないのに、退院してきてからは、ずっとこんな感じらしいし・・・

    2009825-3.jpg
         2009825-5.jpg

ってか、
こんな事してるから、治りが遅いのか?!(笑)

とりあえず今週末、術後1ヶ月検診に行ってきます。
そしたら、くうもお見舞いに行ける(はず)と思いますjumee☆faceA4

    2009825-8.jpg

         2009825-9.jpg

汗; ・・・温度差のある2ワンですが・・・

とりあえず、くうのお見舞い編、お楽しみに~?



ポキッポチっとすると、ランクUPアップ
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
カン太くん、すっかり元気ねー
・・・って、元気すぎ・・・(^^ゞ
わざと骨折させてからって、読んでて鳥肌が~(-_-;)
こういう手術は術後が大事だから、頑張って最後までなおそうねー
くうたん、もうじきカン太くんに会えるねー よかったね!
2009/08/26(水) 08:57:37 | URL | t-nana #34bvc2yQ [Edit
No title
カン太,元気になってよかったね!
って、ちょっと元気すぎやしませんか~?(笑)
アンヨはこれで完治するといいですね!
2009/08/26(水) 10:10:32 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
わ、わざと骨折させるんですか!?
どひゃ~。それって凄い・・・^^;
でもカン太君、本当に元気そうでよかったです。
2009/08/26(水) 11:27:36 | URL | あっこ #- [Edit
カン太くん
顔の色柄がキング君と似ているので、勝手に親近感を持ってますv-345
でも性格は全然似てないようで、顔つきと表情も全然違いますけどねi-229
大変な手術だったようですが、それだけ元気なら安心ですね
(暴れ過ぎの心配はあるかもi-198ですがv-356
2009/08/26(水) 12:37:27 | URL | alcachofa(キング親) #- [Edit
No title
1枚目の写真、カン太くん、ちゃんとカメラ目線だけど、尻尾がビュンビュンv-391
カン太くんの喜びがすごくよくあらわれていますねv-354
それにしても、すごいねv-405くうたんままさんへの歓迎ぶりv-398

ああ・・・骨折させてから・・・v-394
痛いですぅv-406
いろんな手術の仕方があるんですねv-409
2009/08/26(水) 20:34:59 | URL | バニラ #- [Edit
No title
☆t-nana様☆
想像すると、すごい手術でしょ~。。。
そんなすごい手術したってのに・・・カン太ってば・・・v-410v-356
まぁ、あの性格だから、こうやって笑って日記が書けるんですけどね(笑)
くうに会ったら、大変な事になるんだろうな~・・・v-410v-356

☆はいり様☆
あはは。。。
元気過ぎです。。。v-410v-356
先生にも、「もう少し痛がってもいいんですけどね~・・・(苦笑)」って言われました~(笑)
あとは、はしゃぎすぎて、ピンが飛び出ない事を祈ります。。。v-410v-356

☆あっこ様☆
そうなんですよー!
わざと骨折させるんですって~!!
考えただけでも恐ろしいですよね~。。。v-393
なのに、
あの元気ですよ(爆)
カン太恐るべし・・・ですね(笑)

☆alcachofa様☆
そうそう♪
私も、キング君を初めて見た時から、思ってました♪
色もそうだけど、なんとなくお顔も似てるところが・・・e-343
あ!でも、キング君の方が数倍イケメンですけどねv-392
性格はね~・・・
カン太は特別ですから(爆)
カン太のあのハイパーっぷりを、少しキング君に分けてあげたいですよ(笑)

☆バニラ様☆
はは。。。すごいでしょ(爆)
くうに会っても、ああだから、なかなか会わせられないんですよね~・・・v-410v-356
でも、あれだけ喜んでもらえると、会いに行った甲斐がありますよ(笑)
でも、くうはあの歓迎が苦手なんですけどね~。

手術、前回も同じやり方なんですよ。
考えただけで恐ろしいですよね~v-393
あ~・・・痛い痛いv-356
2009/08/27(木) 02:10:06 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




