蝶ネクタイズ☆

2012.12.11 *Tue
12月11日 

 ハッピバースデ~ カン太~♪ ハッピバースデ~ カン太~ 

というわけで、
12月9日は、カン太の5歳のお誕生日でした☆

カン太~♪お誕生日おめでとぉ~

  20121211-1.jpg

今回も、お肉や野菜で出来た、お惣菜ケーキにしてみました~♪

ほぉ~ら♪美味しそうでしょ~

  20121211-2.png

と、その前に、恒例の記念撮影ね♪ 「待て!」だよ

  20121211-3.png

  20121211-4.png

んと~
お二人さん、もうちょっとだけ近くに来てみようか♪

  20121211-5.png

違う違う~
くうと、カン太が近くに・・・

あ゛っ!!!

  20121211-6.png

・・・またやられた。。。

一瞬で・・・一瞬で・・・持っていったよぅ~

・・・というわけで、
今回も、早業カン太にやられちゃいました

そして、食べ終わって出てきたカン太に、兄☆くうたんから、恒例のお説教が・・・

  20121211-8.png

  20121211-9.png

  20121211-10_20121211184335.png

  20121211-11.png

まぁまぁ・・・くうたん
今日は、カン太のお誕生日だから、そのくらいに・・・

  20121211-12.png

またまた怒られちゃったけど、これが「カン太」
これからもずっと、こうやってみんなを笑わせてね♪

  20121211-13.png

  20121211-14.png



カン太5歳おめでと~☆のポチお願いしま~す
  ランキング参加中
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~
カン太くん!お誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

待ってる時って、それぞれ個性でますよね
うちのダンケも、くうたんと同じで”みない”
しかし、くうたん怖いぃ~
でもルールを守らないとね!
賑やかな誕生日会でしたね♪
2012/12/17(月) 16:56:15 | URL | くいな #- [Edit
☆くいな様☆
ありがとぉ~♪
くう、怖い顔でしょ~v-410v-356
こんな顔してても、とりあえず、寸止めはしてるのよね(笑)
でも、これだけ威嚇?されても、カン太は平気なんですよ~♪
ホント、いいコンビです(笑)
2012/12/18(火) 00:50:33 | URL | くうたんまま #- [Edit
諸事情によりコメントが遅れてしまいましたが・・・
カン太たん、5歳のお誕生日おめでとうv-308v-314

蝶ネクタイ、お二人ともお似合いですよ~v-411

カン太くんの早業、すごいですね。
油断も隙もありませんね。
折角、綺麗にお作りになったケーキを・・・e-351

ままさんのショックを察して、
ちゃんとお説教するくぅたんはえらいですねぇ・・・。
頼もしいお兄ちゃんですねv-220

カン太くんがくぅたんを見習って、
立派な大人になる日は・・・来るかなv-290?どうかなv-292
2012/12/18(火) 04:10:26 | URL | すず❤ママ #- [Edit
☆すず❤ママ 様☆
お返事、大変遅くなり失礼しました!!v-435v-421v-356

くうとカン太、いいコンビでしょ?v-392
数年前は、もっと面白コンビだったんだけど、最近は(これでも)カン太が大人になっちゃって、絡みが少なくなっちゃったんですよね~。。。v-390
くうもカン太も、大人にならないで欲しいよぅ~!(笑)

おサボリ全開なブログですが、今年もよろしくです♪v-410
2013/01/07(月) 19:15:50 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック