ハッスルくうたん

2009.06.15 *Mon
6月15日 

なかなか治らない腰痛と戦っている毎日ですが。。。

腰の調子が良い、いいお天気の先日、あの大谷さん。が管理するお山の公園へ行ってきました

と言っても、

  2009615-1.jpg

公園の敷地内にある川なんですけどね

前回の、お水遊びdeママ、カンゲキー!以来、今回が2回目のお水遊びです

またお水嫌いに戻ってないかしら。。。
ちょっぴり不安もあったけど、

  2009615-2.jpg

川に着いた途端、この笑顔jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

よぉ~しっ!じゃあ、いくよ~
   それぇ~いっ


      2009615-3.jpg
            2009615-4.jpg
      2009615-5.jpg
            2009615-6.jpg

前回と違って、水の流れも速いし、ゴツゴツ岩の川・・・
足場が悪いせいか、なかなかお水にIN出来ないくうたんjumee☆faceA60

      2009615-7.jpg
            2009615-8.jpg

でも、それはそれで楽しそうjumee☆faceA63

気が付くと、また1時間半程ここで遊んでました(笑)

こんな感じで・・・

  
  (※画面にチラチラ映ってるのは、顔の周りを飛び回る小さい虫達ですjumee☆faceA47



  2009615-9.jpg

楽しかったね、くうたん
今度は、カン太も連れてきてあげよっか


  2009615-10.jpg

・・・コラコラ。。。そんな事言わないのっ汗;


ふふふ♪
実は今日、カン太と一緒にお水遊びしてきました
さて、カン太の初☆お水遊びは・・・jumee☆faceA59

次回?『やんちゃボーイカン太no初☆お水遊び』に乞うご期待!?
(・・・みなさまの期待にそえる結果かどうかはわかりませんよ~。。。)




    目指せ!上位!!
  ランキング参加中

人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
くうたん・・・やっぱり年だから目が悪いのか動作が鈍いのか
ハッ!!頑張ってるねぇーv-391

結構笑えるよ、とっても楽しそうだけど探せてないとこが(笑)

画面の前の方は大谷さんじゃないんだねi-179
2009/06/16(火) 00:14:37 | URL | Sizu #- [Edit
こんにちは~
ボール遊びで、指をさすと気付いて持ってくるの面白いですね♪
うちもダンケが偶に、オモチャを見失うみたいで
指さして教えると”見つけた”って顔してますよ
しかもボールを離さなトコ、うちのシェーンにソックリ(*^m^*)
水遊びが出来る場所があって、良いな~
ロングリードも大活躍じゃないですか!!!
カン太くんも一緒に水遊びしたんですか~次回が楽しみだな♪
応援ポチっと!
2009/06/16(火) 12:39:47 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
きゃはは^^
くうたん楽しそうだね~♪
しかもお水は気持ちいいでしょ~♪
キョロキョロしてるくうたんも可愛いワン*^^*
カン太クン、もしかしてお水怖かったりして^m^
2009/06/16(火) 14:03:34 | URL | onomic #- [Edit
No title
くうたん、楽しそうー それに気持ち良さそう!
遊ぶのにちょうどいい大きさの川ですよね!
いいなー
ナナが行ったら、絶対川の真ん中で寝そべります。
くうたん、いっぱい遊べて良かったね!
2009/06/16(火) 17:53:51 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
くうたん可愛すぎるっ!
それになんておりこうさんなの!
ママの言ってることめっちゃ理解してるじゃない?
絶対小さい人が入ってるよ、中に!(またそれかい>私

バーチャル「くうたんと川遊び」、是非シリーズ化してくだしゃい(笑
ああ、和むー。

岩場だから慎重にしてるけど、お水自体は全然怖がってないね。
さらっと克服したんだね。偉い偉い。
2009/06/16(火) 19:06:48 | URL | ぼす子 #HtjDMABc [Edit
No title
くうたん、ままと遊べて楽しそうだねv-411
それにしても、素敵な公園だなぁv-398
次は、カン太くんと一緒v-391だね、くうたん!(^^)!

ユーチューブですねv-405
さては・・・くうたん宇宙一のアイドル化計画、はじまりましたねv-391

腰、冷やさないようにねv-390
2009/06/16(火) 20:58:26 | URL | バニラ #- [Edit
No title
たのしそー!!
くぅは外だとボールとか取ってこないんだ
だから うらやましいです

あたしも 川であそびたーい
2009/06/16(火) 23:20:10 | URL | くぅ #C605pSTg [Edit
No title
くうたん すっかり川遊びお得意になったみたいだね~(^_-)-☆

しっかし 小さい虫達ウザいですよね~
この前の奥多摩もこ~んな感じにブンブン飛び回ってました(ーー;)
歩いてても20匹くらい連れて歩いてるみたいでした。


たまごちゃんをくわえたくうたん 誇らしげだね~(^^)

くうたんままさん 腰痛無理しないでね~!
2009/06/17(水) 00:10:04 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
☆Sizu様☆
ぶふ♪
さすが!くうでしょ~♪(爆)
そんなオトボケなところも、またカワイイんですのよぉ~e-343おほほほ~

そうそう!画面の前でチラチラするヤツ!
ホっント邪魔!!
大谷さん。が、ちゃんと管理してくれてれば・・・(笑)

☆くいな様☆
くうって、すぐ見失うんですよね~v-410v-356
しかも、最近特に、ボールを放さなくなりましたぁv-356
かといって、放っておくと、ボール投げてよ~♪って持ってくるんですけどね~(笑)

カン太の水遊び、乞うご期待?です(笑)

☆onomic様☆
楽しそうでしょ~v-392
もうね、あの顔みたら、1時間でも2時間でも遊んじゃいますよ(爆)
最近じゃ、水が流れる音がすると、なんだかソワソワ♪ワクワク♪してますよv-392
あの、水嫌いだったくうが・・・(感涙)
さて、カン太は・・・v-391(笑)

☆t-nana様☆
気持ちいいですよ~♪
お山だから、空気もいいし♪木蔭で涼しいし~♪

・・・でも、虫がね~。。。v-393
お山だから、仕方ないちゃ仕方ないんだけど~。。。
やっぱ、カメラに「虫コナーズ」ぶら下げなきゃダメかしら(爆)

☆ぼす子様☆
ふふふ~♪
カワイイでしょぉ~♪おりこうでしょぉ~~♪v-345(←親バカ極まりない)
・・・あれ?
おりこうなのか?(爆)
ただのオトボケなんですけどね~。ドリフ並みの(爆)
「志村~!うしろ!うしろ~!」的な(笑)

「くうたんと川遊び」是非シリーズ化したいものです♪
あ、でも毎回同じような絵図らかも・・・v-410v-356

☆バニラ様☆
ハイ!!
宇宙一アイドル化計画始まりましたよ~v-218
くうたん、宇宙に配信ですっv-90(爆)

くうがこの歳になって、お水克服してくれるとは思ってもなかったですからね~v-398
カン太なら、きっと楽しんでくれるはず・・・♪
乞うご期待!!(笑)

腰の御心配ありがとうございます♪
やっぱ、ヘルニアですかね~(軽度の)
長い付き合いになりそうです。。。v-390

☆くぅ様☆
え~!くぅちゃん、お外ではボール遊びしないんだぁ~v-356
お家では、楽しそうに破壊してる遊んでるのにね♪

川、涼しくていいですよ~♪
くぅちゃんも、この夏は是非v-392

☆ココアママ様☆
ねー!ねー!!
あの小虫、ウザイですよね~v-359
でもって、命知らずっていうか・・・わざわざ目の中に飛び込んできますからっv-356
勘弁して欲しいですよね~

くうたん、最近じゃ川の音が聞こえてくると、ワクワクしてますよv-392
今年の夏は、これで乗り切れそうですe-343(笑)

腰の御心配ありがとうございます~♪
調子のいい日もあれば、悪い日もあって。。。
なんだか長い付き合いになりそうですぅ~v-409


2009/06/18(木) 18:18:56 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック