
--.--.-- *--
EDIT | 

はぴば♪11歳~☆ ~撮影会編~

2012.10.12 *Fri
10月12日 

  20121012-1.png

お誕生日の朝も、元気いっぱい走り回った、くうたんです♪

お祝いメッセージ、いっぱいいっぱいありがとうございます♪
沢山の方にお祝いしてもらって♪ くうと私は幸せ者ですぅ~

さてさて、お誕生日といえば・・・

  どーん!!!
  20121012-2.jpg

ケーキですよね~♪
はい、今年のケーキは、「お惣菜ケーキ」にしてみました~☆(私が作ったのではありません)

この3つのプチケーキ、ササミやお野菜で出来てるんですよ~♪
骨型クッキーは、クッキーですけどね☆

  20121012-3.png

そそ、この可愛い可愛いミニミニくうたんは、去年のお誕生日ケーキの残り物食べられなかった、お芋さんくうたんで~す♪
可愛くって、食べられなかったのよね~
だから、冷凍保存して、デコレーション用にとっておいたのよ♪
さすがに、もう食べられないけどね~

じゃ♪恒例の撮影会でぇ~す☆


  20121012-4.jpg

くうたん、固い固い~(笑)
あ!そうだ!
スマホでもおさしん撮りたいから、ちょっと待っててね!

  20121012-5.png

お待たせ~♪

  20121012-6.png

はい! パシャリ☆

  20121012-7.jpg

いいねぇ~
今度はスマホね♪ パシャリ☆
くうたん!笑って~♪

  20121012-8.jpg

あれ?どうしちゃったかな~?
あ☆もしかして、これが足りないのかな~♪

  20121012-9.png

なんつて~♪
でも、可愛いよ☆とっても可愛い~

んじゃ♪
可愛かったから、ちょっとだけ食べてみる?
ん~♪じゃあ~♪
このクッキーを・・・



  20121012-10.png



ぇえええ~~~!!!!

  20121012-11.png

ひぇ~~~~~!!
どうしましょ・・・
どうしましょ・・・

くうたん、食べちゃったの?
なんともない?
お腹痛くない?

  20121012-12.png

・・・なら・・・いいんだけど~・・・

まさか・・・
まさか、食べるとは・・・

11歳の食欲・・・恐るべし・・・


その後、特に変わった様子もないので、大丈夫だと思います。。。
が!今後、こういった事がない様、気をつけまっす!!!
  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち


耳なし事件後、安堵の表情?でクッキーを食べた、くうたんです♪

  20121012-13.png


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

くうたん
お誕生日 おめでと!!!
遅くなってごめんね!!
あたし くうたんの蝶ネクタイ大好きよ~
2012/10/12(金) 22:44:56 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆lacus-clyne様☆
ありがとぉ~♪v-411
くうに色々仮装(笑)してもらってるけど、私もこの蝶ネクタイ姿が1番好きなの~v-343(笑)
やけに似合ってるもんね♪(ぷぷ)
2012/10/13(土) 01:01:14 | URL | くうたんまま #- [Edit
お久しぶり~
くうたんお誕生日おめでとう♪だったのね・・・

ごめんね、遅くなってしまってe-330
くうたんも、ママさんも元気そうで良かった。
相変わらずのコンビ(笑)久々にみて笑わせて
もらいました。お腹壊さないようにね☆

こちらもどうにか元気でやってますが・・
まだ・・・・なんですよ。
2012/10/13(土) 08:04:58 | URL | Sizu #- [Edit
お誕生日おめでとう~v-315
今年もザ・ビッグ蝶ネクタイ装着でパーリーでしたかv-411
でもお耳!食べちゃったのね!
まーこれくらいなら平気平気e-456
全然大丈夫だと思うよe-287
それに済まなそぉ~な表情も可愛いe-266
これからも健康で楽しい日々を送ってねv-341
2012/10/13(土) 12:38:12 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
・・・そりゃおいしそうなミニミニくうたんが目の前にいたら、ガブリってしたくなっちゃうよ(笑)

それも、かなりの枚数撮ってたら、気づきましたね、くうたんままv-356

とにかく、なんともなくてよかったですv-354

ドキドキくうたんv-343
蝶ネクタイがやっぱり似合うねv-347
2012/10/13(土) 20:53:44 | URL | バニラ #- [Edit
☆Sizu様☆
ご無沙汰で~すv-411v-356
&お祝いメッセージありがと~☆

相変わらずやってますよ~♪
Sizuさんもミッキーくんもおぅちゃんも元気かな?
近々、またメールしますね♪v-392

☆ボスコ様☆
こちらでもありがと~☆
耳なし事件から、数日経ちますが、うんPも快調♪食欲旺盛v-410v-356
全く心配なかったようです♪v-392
ご心配おかけしました~v-410v-356

この「すまなそうな顔」、撮ってる時は全く気付かなかったけど、事件が発覚してから見ると、ホント「すまなそうな顔」してて笑っちゃった(笑)
くうって、ホント顔に出る子だわ(爆)

☆バニラ様☆
そうなのよ~
くうを撮るのに一生懸命だったから、お耳が無い事に全く気付かなかった~v-410v-356
お腹を壊す事もなく、何事も無くてホッとしてるよ♪v-398
2012/10/15(月) 01:19:02 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




