ぷちぷち旅行 ~八ヶ岳 その③~

2012.10.01 *Mon
10月1日 

ぉお!!もう10月~!!
早い・・・早すぎるっ!
あと3ヶ月で今年も終わっちゃうじゃないのぉ~!

というわけで、八ヶ岳の旅 最終回です♪

2日目は、「お昼食べて、明るいうちに帰りましょ」と言う事で、午前中は清里方面へぷら~っと♪

  「くうの尻尾と富士山(遠っ)」
  2012927-1.jpg

肉眼では、結構見えてたんですよ☆富士山♪
富士山を眺め、震えながらソフトクリーム食べたり♪

  2012927-2.jpg

  2012927-3.jpg

  2012927-4.png

幻(ポニー)を見たり♪

  2012927-5.png

かぼちゃ売りの少年になってみたり♪

楽しく遊んだ後は、待ってました!のランチタイムで~っす♪
今回、グッドタイミングで、ブロ友のt-nanaさんが紹介していた、こちらのお店に行ってきました~☆

  2012927-6.jpg

小淵沢にある、『キースプリング』(HPは→コチラ
お肉がとっても美味しかった♪という事だったので、行ってみましたよ♪
ワンコも、テラス席ならOK☆

まずは、サラダ。

  2012927-7.jpg
  (スミマセン・・また食べかけです

t-nanaさんも言ってたけど、ドレッシングがめちゃウマ!!
売っていたら、買って帰りたいくらいだったんだけど、売ってなかった~。。。
トマトも甘くて美味しい~♪

これは、お肉も期待しちゃうぞ☆
なんて、メインを待っていたら・・・

ぷ~~ん

ハチがっ!!

ハチが・・・サラダに・・・っ!!!

あああ・・・

でも、追い払えない~・・・

ああああああ・・・・ 2匹来たぁあああ~!!!

お野菜とドレッシングの甘~い匂いに、テーブルの周りから動かない2匹・・・ 

これじゃ、落ち着いて食べれないね
というわけで、くうを車に待機させ(日陰だったし、店内から見える所だったから窓を半分開けて)、メインは店内で頂く事にしました。

  「甲州ワインビーフのハンバーグ」
  2012927-8.jpg

  「甲州ワインビーフシチュー」(またまた食べかけでスミマセン)
  2012927-9.jpg

めちゃウマ~!
特に、ビーフシチューは最高!
お肉がとっても柔らかい~☆

甲州ワインビーフ・・・オヌシやるな!

ちょっと、お高いけど食べる価値あり☆
お近くに行った際は、是非行ってみてくださいね~♪(ハチのいない時期に )

お腹いっぱいになったから、さぁ、帰りますよ~♪

  2012927-10.png

お土産を持って、カン太の家にちょっとお邪魔したんだけど、くうはこの通り・・・

  2012927-11.png

夢の中~☆

虫のハプニングも多かったけど、楽しいぷちぷち旅行だったね

妹が、「今度は私達(withユウダイ)も一緒にチャレンジしてみようかな~」と言っていたので、次回は、ユウダイさんも一緒に行けるかも・・・

実は、ユウダイさん、まだちゃんと「お泊り」が出来ないんですよ~
  ランキング参加中
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
可愛い1枚☆

  2012927-12.png

これ、「くうた~ん、ニコニコスマイル~♪」って言ったら、ホントにこんな可愛い笑顔してくれたんですよ♪(親バカ)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03(水) 13:11:50 | | # [Edit
あっ、同じ所に行ったのね(^^)
あのドレッシングおいしかったでしょ?
私も買って帰りたかった!
でも・・・
そのハンバーグ、ちょっと焼き過ぎじゃない?
私たちの時はそんなに焦げてなかったよー(^^ゞ
固くなかった?

くーたん、かぼちゃさんの中で記念撮影したんだー
ニナボンもやりたかったんだけど、やんちゃなんで
蹴散らしたり、かじったりしそうなのでやめました(^^ゞ
2012/10/04(木) 09:54:00 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
めちゃくちゃ美味しそうなお料理ジャマイカe-451
かためのハンバーグ大好きなワタスにぴったりe-420と思ったけど、t-nanaさんのコメントからすると普段は違うのかな?
かぼちゃ売りのくうたんめっちゃ可愛いe-266全然親ばかじゃないよ、ほんとに可愛いよv-411
いいなぁ八ヶ岳、行っちゃおうかなぁ~♪
2012/10/06(土) 10:53:49 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
お返事遅くなってスミマセ~ンv-435

☆鍵コメ様☆
今さらのお返事ですけど・・・v-410v-356
喜んで頂けるのであれば、いつでも送りつけちゃいますから~♪(ヒヒヒ)

☆t-nana様☆
そうなんですよ☆ママさんがオススメだったので、行っちゃいました~♪
美味しかったぁ~☆v-398
ハンバーグ、焦げてます?
あ、私、焦げが好きだから(笑)、全く気にしてなかった~(爆爆)
ビーフシチューは、お肉が柔らかくて、ホント美味しかった♪
ウチの母上も「美味しい美味しい」って言って食べてましたよん♪v-392
ただね・・・
ハチがね~。。。
怖かった~v-393v-356(笑)

そうそう、ニナボンはカボチャさんと撮らなかったんだ~ってブログ拝見してたんだけど~
そういう事で撮らなかったのね(笑)

ママさん、いい所を紹介してくれてありがと~☆
いつか、この辺りでおデート出来るといいな♪v-410

☆ボスコ様☆
そぉなの!美味しいの!!
私も、焦げが好きだから、全く気にせず「ウマイ!ウマイ!」って食べてた(笑)
八ヶ岳、いい所ですよ~♪
ご飯屋さんも、だいたいテラスがあって、ワンコOKの所が多いし~♪
ワンコ連れにも、そうじゃない人にも、優しい所ですよ~ん♪v-392
2012/10/12(金) 18:34:44 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック