
--.--.-- *--
EDIT | 

ぷちぷち旅行☆ ~八ヶ岳 その①~

2012.09.27 *Thu
9月27日 

  2012926-1.png

またまたご無沙汰しておりますぅ~

さて、26日、27日と、恒例のぷちぷち旅行へ行ってきましたよ♪
諏訪湖S.Aで休憩して~
向かった先は・・・

あっ!

  2012926-2.png

八ヶ岳リゾートアウトレットでのおさしんがない~

えっと、ここのアウトレットは、数あるアウトレットの中でも、唯一ワンコに優しいアウトレットで、木陰がいっぱいあったり、ほとんどのお店に一緒に入れます♪(抱っこ入店で)
そんな優しいアウトレットで、お買い物したり、ご飯食べたり・・・しました。

  2012926-3.png

こんな感じのお店で♪(かなーり大まかでスミマセン

そして、今回お世話になったお宿は、こちら→ココ
前回、高山のわんパラに行った時、お料理がとっても美味しかったので、今回もわんパラさんにお世話になりました~♪

受付を済ませ、まずは、ドッグランでひとっ走り☆

  2012926-4.png

  2012926-5.png

貸切りは大好物の、くうたん♪
お目目キラキラで走り回ってました♪
そして、ここには、アジリティー用具も揃っていて、

  2012926-6.png

な、くうさんを、

  2012926-7.png

  2012926-8.png

  2012926-9.png

オヤツで釣って(笑)、ここまで登らせたけど、結局下りが出来なくて、抱っこで断念
ってか、見てる私がヒヤヒヤしちゃってね~
だって、高所恐怖症なんだも~ん

そして、こんな事もやってみましたが(オヤツで釣って)、

  2012926-10.png

さすがは、年の功!

  2012926-11.png

飛び越えなくても、オヤツをGetする術は知っております

そんなこんなで楽しく遊んだあとは、今回お泊りするお部屋。

  2012926-12.png

はい、今回はコテージで~す☆
行った方のブログなどで読んではいましたが、
かな~り、古い!レトロな佇まいでございますぅ~

でも、中は意外と綺麗で、こ~んなに広いんですよ~☆

  2012926-13.png

しかも、ロフトまで付いてる!!

  2012926-14.png

ってか!こんな垂直なハシゴ、上れるわけないじゃぁ~~~ん!!!
だって、私は・・・

  2012926-15.png

・・・そうです。


しばらくお部屋でのんびりして、

さ~て♪お待ちかねの夕食ですよ~♪


長くなったので、続きはまた明日☆
  ランキング参加中
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして。
足跡を辿って伺いました。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずv-344へ」のすずv-344ママです。
私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いですが、
徐々に明るい話も入れて行くつもりでおりますので、
是非またいらしてくださいね~v-291

写真、お上手ですねv-364
くうたんの「やっほ~い♪」と「貸切~♪」、皆の憧れ「飛行犬」じゃないですかっv-364
でも、いきなりのアジリティーは無理ですよねv-393
そりゃ、ぷるぷるしちゃいますよ。
裏に回り込むくうたんのお顔。
側に行けばおやつが貰えると信じていて、可愛いですね~v-398

また、伺います。ポチして帰りますね~。
(すずv-344の孫の名が「くぅ」なのですv-291
2012/09/28(金) 01:36:45 | URL | すず❤ママ #- [Edit
わかるかわる~v-389
のぼったら最後、今度は、おりられないという・・・v-356
(小さいころ、何度同じことを繰り返したかv-355
私も高所恐怖症だからねぇv-404

あ~でもすてき~v-354
ロフトにのぼりた~い(←学習してないv-356
2012/09/28(金) 10:59:30 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 11:26:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 20:37:56 | | # [Edit
☆すず❤ママ様☆
はじめまして♪
ブログ、読み逃げさせていただいちゃいましたv-356スミマセンv-435
なんだかとっても悲しくて・・・でも、前を向こうとしているママさんの気持ちがなんだか苦しくて・・・
でも、また覗きに行かせていただきますね♪v-410

写真、お褒め頂きありがとうございます♪
何枚も撮って、いい物だけを載せてます(笑)
くうは、ビビりなので(たぶん、私の気持ちを察しているんだろうけど 汗)、アジリティーとか向いてないんですよね~v-410v-356
でも、オヤツの為なら頑張れる(?)食いしん坊です(爆)

すずちゃんのお孫ちゃんも、くぅちゃんなんですね♪
くう繋がりで、これからもよろしくお願いします☆v-392

☆バニラ様☆
そうなのよね~
ロフトも、上って写真撮ろうかと思ったんだけど、絶対あのハシゴから降りて来られないと思って、上るの止めたのv-356(笑)
くうは、昔は滑り台滑ったり出来たんだけど、年を重ねるにつれ、恐怖心が大きくなったんだろうな~(私もそうだしねv-410v-356)
バニラさんも、上れないね、あのハシゴ(笑)

☆鍵コメ①②様☆
へぇ~そうなんだ~。
でも、なんか、顔にレーザーって怖くない?
私は怖い~v-393
くうと同じで、私も結構ビビリなのよね~v-410v-356
2012/09/29(土) 01:13:55 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




