
--.--.-- *--
EDIT | 

こんな所がぁ~!

2012.09.18 *Tue
9月18日 

  2012918-1.png
 
日中は、まだまだ夏ですね~
しかーし!

「暑さ寒さも彼岸まで」

と言う事は・・・
明後日からは、暑くないって事ですよね~♪

明後日からに期待☆

って事で、
女子のみなさまは、「美白」には、少なからずとも関心がありますよね♪
自称「女子」の私も(笑)、かなーり関心がございまして♪

  2012918-2.png

くうと暮らして10年、お散歩は毎日欠かさず行くわけで・・・
っていうか、ほんの2年前くらいまでは、ほとんど紫外線対策なんかしてなかったわけで・・・
「え?紫外線?日焼け? 平気♪平気~♪
なぁ~んて、お気楽にお散歩してたんですけどね、
ある日、鏡に写るお顔に、度肝を抜かれたわけですよ!

  2012918-4.jpg

その日から、夜のお手入れも、朝のお手入れも、もちろん、お化粧の品々にも、「美白」文字入りの物をせっせと使ったわけです(遅)

ほら、広告とかでは、○ヶ月使用後、こんなにシミが薄くなりました!的なものがあるじゃないですか。
でも、実際は、シミが薄くなる事はなく・・・
でもまぁ、「美白」成分が少しでも入っているなら・・・と、気休め程度に使い続けてきたわけですよ。

ってか、
「私は、これでシミが消えました☆」って方、いらっしゃいます?
いたら、是非教えて欲しいんですけど~!

  2012918-5.png

あ、それでですね、
気休めで使っていた「美白」化粧品達。
ナント!!!
効果が、別の場所で発揮されました~☆

その場所とは・・・
手の(爆)

使い続けて、約2年弱。
先日、ふと全身が映る鏡を見た所、ナント!お手手の甲だけが、薄っすら白いじゃぁありませんかっ!!(手袋はめてるみたいに)

ここかーッ!!

  2012918-6.png

しかし、写真を撮ろうと、何度もチャレンジしたんですけど、上手く撮れなくって・・・(なんせ、薄っすらですから~
でも、家族にも、職場の方にも、確認してもらいましたが、「ホントだ!」って言われたので、ホントなはずです。

ほら、お手入れ後って、余ったクリームを手にすり込んだりしませんか?
たぶん、それです。
それの効果が、手の甲の美白に繋がったのだと私は思うんですよね~(笑)
ってか、なんで、手の甲なのぉ~!

あ!でも!
「余ったクリームすり込み効果」と言う事は・・・
本気ですり込んでいるお顔だって、美白されてる?!と言う事になるわけじゃ・・・?!

なら、何故、シミは消えない?

んー・・・

シミ・・・恐るべし!!

でも、こうやって、別の場所だけど、効果が現れたと言う事は、意味は無くないって事ですよね~☆(THE☆前向き)
シミが消えるまで使ってやるんだからー!!!

  2012918-7.png


ポチっとすると、シミが消える?!
  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

手にはトシが出ますよね~!
私は最近、手の美白に目覚め
美白効果のあるエッセンスなどをまず手に塗りこみ、残ったのを顔に塗るという
手の美白優先コースですよ^^
そしたらやっぱり、手の甲がうっすら美白してます!!
お顔のシミは、エステで大分薄くなりましたよ~。
月に2回ぐらい通って、何カ月かかったかなぁ?
エステでは、美白効果のあるパックをやってました。
もう一年ぐらいエステに行ってないので
またちょっとシミが浮いてきたような気がして
そろそろまた通わなくちゃかしら?と
思っていたところ・・・。
自宅でできる効果のあるもの!
私も切実に知りたいです!!
2012/09/19(水) 01:28:42 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
へぇ、へぇ、へぇv-405
私もここ、2、3年くらいですね、日焼け止めを塗りたくり始めたのは(^_^;)
紫外線に強くて、すぐ黒くなっちゃうのv-356
職場の女性に、「夏になると、まっくろ~」と言われてさv-355
でもやっぱり黒くなるv-406

がぁ!
顔だけは、ほかより白い・・・かもと最近きづき。(ちなみに、美白化粧品ではなく普通の千円以下の化粧品)
なんか、それも微妙なのよ~v-356
首は、黒いけど・・・な感じで(笑)

男性って、女性の綺麗なお手手、好きだわよv-414
いいなぁ、白い手v-415
2012/09/19(水) 12:46:27 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/19(水) 20:52:21 | | # [Edit
くうたんままさん、こんばんは~。

あっ、この間FBでお話していた別の場所で
美白が感じられたっての・・・手の甲でしたか~。

私もやっぱりシミが気になって・・・。
夏場は美白もの、冬場は保湿ものと切り替えて使ってますけどね・・。
う~ん・・・これと言って・・
シミはやっぱりなかなか消えないですよね。
美白に良いお茶もせっせと飲んで1箱終わりそうですが、まだ特に効果らしいものは出てきてません。(涙)

でも手の甲がうっすら白くなったって事は使い続ければシミも消えるかも・・ですよ。
気長に使い続ける価値ありそうです。
2012/09/20(木) 20:26:24 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
こんにちは~
すご~きっとお顔もチョビットでも効果でてるハズですよ♪
しかしシミは、甘く見ちゃダメですね!
私も自分の顔を見るたびにビックリして落ち込んでますもん。。
使い続ける事も大事ですね!
私も日焼け止め&美白は年中つかって首にも使ってますよぉ~
2012/09/21(金) 15:53:02 | URL | くいな #- [Edit
☆はいり様☆
ぉお!!手の美白優先!v-424v-405
余ったのを顔に塗るなんて・・・セレブだわ~♪
お顔のシミはエステかぁ~・・・v-388
手軽にシミが消える方法ってないのかしらね~v-390

☆バニラ様☆
そっか!
顔ばかり白くなってもダメねv-410v-356
んー・・・って事は~・・・
全身美白しなきゃって事じゃない~!v-406(嗚呼)

こんな薄っすら美白の手じゃ、好きになってもらうどころか、気付いてももらえないわよぅ~v-393(笑)

☆鍵コメ様☆
え?!保険がきく?!数回で?!
そんな事ってあるのぉ~!v-405

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうなんですよ♪FBで書いたのは、手の甲だったのです~v-392
みなさん、やはりシミは頑固なようですね~v-356
こうなったら、シミが消えるまで使ってやるわよ!(笑)

☆くいな様☆
あ、やっぱ、首も必要なんだ~v-404
だよね~だよね~・・・
万が一、お顔が美白されても、首が黒くちゃぁね~v-356
よし!私もお顔、首、手、腕・・・塗りまくってやるぅ~!v-220(笑)
2012/09/27(木) 22:56:03 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




