
--.--.-- *--
EDIT | 

目は口ほどに物を言うのだ☆

2012.08.23 *Thu
8月23日 

今月いっぱいは、残暑厳しいらしいですね~。。。

さっ、
そんな残暑厳しい朝は、お山にレッツゴーですよ~♪

  2012823-1.png

やっぱ、お山は裏切らないわね~♪

久しぶりの、のんびり散歩に、大ハッスルのくうたん♪

  2012823-2.png

  2012823-3.png

  2012823-4.png

ほら♪お目目もキラキラでしょ~♪(この↑↓お顔、よ~く覚えておいて下さいね)

  2012823-5.png

それが・・・
午後の、「みんなでお山にレッツゴー散歩」になると・・・

  2012823-6.png

  2012823-7.png

何と言う事でしょう!

  2012823-8.png

朝とは比べものにならないくらい、「目力のない」別犬に早代わり~!


でも、これだけ態度や顔に出してくれると、言葉が話せなくても会話が出来ちゃうから、ママとしては、すっごく有難いのよ♪
これからも、じゃんじゃん、態度&顔に出してね☆



  ランキング参加中
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2012/08/23 (木) 21:25:54
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ちょっと-
くうたん 笑わせないでよ~
2012/08/27(月) 20:40:01 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
あは・あはははは(笑)くうたんったら・・分かりやすいですね~。可愛いわぁ♡
実はうちの『らるく』もそうですよ~。
嬉しい時は「嬉しい」って顔に描いてあるかのようですし、イヤな時は「イヤ」って顔に描いてあります。(爆)
そうそう、それがまた嬉しいですよね~。
2012/08/27(月) 23:40:37 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
こんにちは~
くうたん、表情豊か過ぎ!!!
朝は、ほんとに良い表情してるもん
言葉が離せなくても会話できちゃうって
良いもんですね♪
2012/08/28(火) 13:00:22 | URL | くいな #- [Edit
☆lacus-clyne様☆
ふふふ♪分かりやすいでしょ~v-391(笑)
カン太や、ユウダイと一緒だと、あからさまに嫌な顔するんだもん(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ワンコの嬉しいお顔って、ホントにお目目キラキラですよね~♪
言葉が話せない分、こうやって顔に出してくれると、ホント有難いですよね♪v-392

☆くいな様☆
くいなさんちは3ワンコもいるから、いろんな表情が見れそうだね♪v-410
くうは、ホントに嫌な時は、目をそらしてくれるから、yesかnoかすぐ分かっちゃうんですよ♪(笑)
2012/09/02(日) 01:00:31 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




